忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログについて・・・・。

今更ですがこのサイトの傾向です・・・(遅い

■このブログについて■

このブログは零式がぼちぼち書いている日記です。
なので一切会社様とは関係有りません。

取り扱いジャンルは三國無双・ポケモン擬人化等です。
BL・グロ・エロなど取り扱っておりますので注意です。
嫌い・よくわからない方はブラウザを閉じるか、ブラウザバックでお戻りください。
この内容でも見たい!とか思う方はどうぞお進みくださいませ。
しかしこの先は零式は一切責任は取りませんので後悔しても責任は一切取りません。

イラストのお持ち帰りは配布とアイコン意外は禁止しております。
どうしてもと言う場合はコメントなどかいてやってくださいませ(いないと思いますが。
適当な管理人なので多めに見てやってくださいv(むちゃな

三國無双のほうは携帯サイトですが用意しております。(主にイラスト
プロフィールの方にアドレスは置いております。

■リンクについて■
このブログはリンクフリーです。
しかし悪用・二次配布はおやめください(ないと思いますが!!!

URL⇒★ttp://zerosiki.blog.shinobi.jp/
   【★をhに変えてください!】

バーナはこちらです↓(フリー配布)

◆三國無双◆↓↓↓【馬超】
d38e3aa3png





◆ポケモン擬人化◆↓↓↓【アブソル♂・白牙】
f1434d87png




新しいバーポケモン擬人化【ルカリオ♂・ルルカ】
ルルカ・ルカリオ♂

 

PR

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]