忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?明日?

今晩は^^)
完全夜型生活きゃっほvvvv
母さんに気違い宣言されましたけど・・・・『あんた、おかしかよ。』
夜中起きてるんだから昼まで寝てるのは当たり前だろ★

今現在もねー間もなく2時になろうとしています・・・。
昨日は劇場版ヤッターマン見てきましたvvv
ただの妹のこもりですorz
母「ワルキューレ見てくるから、宜しく!!!」
手ブロのコメント欄借りて描いたよ☆
ヤッターマン目指した絵柄にならなかったorz



















零式=メタ、妹=カービィ、母=ブレイド、父=ソード






災難1






二次災害






災難3






災難4セリフ聞こえねぇ^p^)






バラバラでサーセン^^;)
一つにまとめろって話ですよねーーー^^
とりあえず災難ばかりの映画でした・・・・。
しかもねぇー唐突に映画見に行こう!!!とか言う親です
昨日は熊本行ってたくせに、市内急に行くとか。。
今日は家でゆっくりしてました(し過ぎ

で、映画の帰りに某地方大手ドラックストアお花(←名前はちゃんと品種
なんと!!!カワユスなグミ発見!!!
金欠病なので買ってもらっちゃいましたvv(しかし親は万年金欠病
だって半額コーナーにひっそりいたんだもん!!!
ポケモンもあったけど(半額コーナーに)
今はカービィがよかったんだ!!!(しらん
メタ様のカードを期待したけど・・・・零式引き弱いので・・・
なんじゃこれ?っていうコピー能力でてきたwww(ウルデラにはないなぁ^^;ってやつ
アニマル?いやっ可愛いけどね!!!!
そしてグミの形がカービィ(丸けりゃカービィだけど
メタ様のカードにはちゃんとお供二人もいたので余計欲しかった。。。
よそで見つけたら買いますv(もうなさそうだけど
カービィグミ











自分すぐ影響受ける悪い癖だと思いますwww(影響受けてハマったら止まらない

どうしてもレベル③に勝てなかったけどついに勝ったミニゲーム
ベルトコンベアのやつ




















某御二方が語ってたのでvvvv
御二方も話ができる方がいらっしゃるなんて嬉しいですv
メタ様可愛いですよね(聞いてない
攻略本ナイスです^^)b
自分はスーファミとDSしかやったことないです(しかもウルデラオンリー
64のは友達の家に入り浸ってやってましたv
ウルデラいいですよね^^)あれ?ボタンの配置変わってましたっけ?
久し振り過ぎてわからないですvvv
でも確かに無意識に飛ぼうとて攻撃してます(ただのバカ
自分よっわいのでまだ真格闘お・・・はクリアしてませんwww
なんだあの鬼畜さはwwwって言ってます(休憩所の木になっているものを見て
ブレイドないといいですよねwwwかわうぃですvvv
アニメ今見直してますvブレイドナイトの声の高さにビビりながら(おぃ
メタ様の過去話はかなりいいです(泣ける
某泥棒猫野郎によく家のブレイドナイトはさらわれます・・・。
何故かブレイドナイトしか誘拐されないんですよね^^;)(ブレイドだけ二回も
姉が泥棒猫野郎は好きでしたvvv(自分は吸いこんでもコピーなので微妙・・・

では~
最近アナログで絵描いてないなぁ・・・・。
って!!!!書こうと思った本題を忘れてるじゃないか!!!

3日、4日は(昼間)更新できないのでご注意を!!!
零式不在なのでvvv
特に何もないと思いますが!!!

ずっと描こうと思ってたこと!!
バトン受け取りました★
では!!!

PR

Comment

無題

  • 月光天空
  • 2009-04-03 20:29
  • edit
かなりご無沙汰致しておりました月光です^^;
カービィ好きでありながらグミが出ていたとは…!初めて知りましたorz
いいですよね、メタ卿w僕も彼のかっこよさにやられた人の内の一人です^^
ウルデラの攻略本のメタイラストはアニメよりでマント自重って言いながらにやけてますw(ぉぃ
攻略本買うときっていつも資料として使ってますvもうすでにクリアしてることがあるんで余計にです^^;
真は僕も鬼畜だと思いましたよ;木を見て絶望しましたorz
でも攻撃パターンを見破ればクリアできるはずだって頑張ったのはいい思い出です^^
でわでわ久し振りにカービィ熱高めてくださって有難う御座いましたvそれでわ失礼致します(お辞儀
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]