忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさあ

今晩は〓

今日は親も帰り本格的にをねえさまと二人暮らしが始まりましたよ(T-T)

気まずい(笑)
姉妹なはずなのに(笑)

夜ご飯を食べずに今現在

何となくもってきたPS2が大活躍。

今PGさんを再生してくれています^〇^*)

明日は隙なのでどこもに充電器を買いに行ってきます
卒業祝いのお財布さん明日12時過ぎに届く予定です
楽しみだ


友達に会えないから寂しいです(ノ_・。)
喋らないと死ぬ
パソ子がいないから寂しさ倍増
近くにネカフェあるかな



部屋の一角(洋服以外の全ての荷物)と昨日言ってた後輩からの絵貼っておさらば


部屋は赤と黒にしたかったのに何故か黒と緑(笑)


絵はちなみに
左から順に
衣坐(フリーザー♂寄り)ルビア(若いころ、スターミー♂寄り)
ディアリー(マニューラ♂)
荒木先生風(JOJOの奇妙な冒険の作者)なので色は自由です(笑)
半端ない上手さですね(笑)
しかし誰だイケメンすぐる(笑)



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]