忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぬる!

今晩は!
今日は死ねます!(待て!しょっぱなからその発言おかしいぞ!

だって!今日はなぜか美術部の後輩&奥羽で零式の擬人化描いてくれたんですよ!
しかも!掲載許可までもいただきました!(死ぬる^-^!!!!!!
まるで素敵すぎてわが子じゃないような気がしましたorz(ごふ(吐血
とりま貼っていきますよ!(もう眠い!(ネロ!(いや!!!(おぃ

ジョジョスキーな後輩サヤちゃんが描いてくださりました(ハンドルネーム
8c0e9ec5jpeg















































ジョジョ立ちルルカ!びゃぽーーーーーーーちょーセクシぃーです!
目が異常にセクシぃv自分が描くとこんな色気は出ませんよorz(ルルカ(まぁねー♪)
あんなややこしい服をよくぞ理解してくださりました!
03661887jpeg











































こちらこサヤちゃん作衣坐・・・・・・!?
衣坐お前はいつからこんなセクシーお兄さんに?(衣坐(ふん!)
自分が描くと餓鬼ンチョっぽい衣坐がこんなに大人っぽく!
画力分けてくださいorz(待て


エロいと好評のTの絵vvvvTも衣坐ちゃん描いてくれました!
f62b1607jpeg
















































どうしよう・・・・・ちょー美人さんになってる(暴れる(ふぉーーーー
白牙も描いてもらたんですよー(某夜更かし絵描き合宿で
Tが描くとやたら美人さんなかわゆすな絵になります(悶え(待て

どうやら我が部では衣坐ちゃんが人気のようです!(なぜ!?

奥羽にも描いてもらいましたー^^
今回はこっちに貼りますー^-^b
f1b20d57jpeg













































こんな描きにくい奴描いてくれて!しかもこーんなに美形に(うはうはうはー(落ち着け
しかも自分が描くよりいい人そう(零式が描くとルビアでも悪人顔(ひでぇ
零式ももっと頑張りますー^^
e98bc1c6jpeg









































零式が描くとけそけそもやしクレイジーチャンになってしまう過去ルルカ!
奥羽が描くとかっちりボディの好青年に(あら不思議☆
いやー神秘だねーvうはうはしながら何回も見ます(みるな!


そして最後に(絵の保存の順番的に最後だった)
午後ちゃんから描いていただきましたヘルーゼ(過去版)
d524ab1bjpeg















































かわいいーかわいいよ^-^どうしよう~?(聞かれても困る
こんなに素敵になっちゃったよ!あんな人相の悪い人が!(燃
しかも剛毛が午後ちゃんが描くとサラサラヘアーにvvvv(もへー

もう一人描いてくれるといった後輩がいるのですが頭痛でぐったりしてました(泣
大丈夫かなー?治ったかな?


このお絵かき大会の後にはなぜかコックリさんしようぜ!
とかいう話になって奥羽以外の零式含め6人でコックリさんしました!
しかし!
動かねーーーーーーー
まったく動きませんでしたorzざら紙がいかんかったか?(プリントのあまり)字が雑なのがいかんかったのか?
色々問題大ありなコックリさんでした(待て

そのあとも怖い話とかしてたら異常に後輩Tの顔がマジでした(恐怖で
そのほかにも色々話しましたーー^^
頭痛がしていた後輩伊糖ちゃんもだいぶ良くなってたみたいです!

さぁ!もう一回更新するぜ!でjは!!!

PR

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]