忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ない方が身のためですよorz

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

今晩は^^
いきなり爆破されました(ぼーん!!!!某お宅にて!!
自分も最近更新率が悪かったのでこのバトンでなるべく多くしたいと思います!
好きなキャラですかねーうーん
とりあえずその日の気分で決めましょうかね?(聞くな
だってうち無口キャラ多いし・・・・(お前のせい

一日目、植鬼 直人(ドダイトス♂)
二日目、
三日目、
四日目、
五日目、
六日目、
七日目、



ははは^^庶民の皆さん今晩は(お前もなっ
今回は管理人のアバウトな理由で私が駆り出されてしまったのですよ・・・・。
全く迷惑な話ですね・・・。お給料は出るんですか?働いた分の・・・(出ません
やる気でませんねー。
今日は部活の方で美術館の方まで行ったそうですね。
一人一人講評をいただくんですがね、その際に色々と質問されてしまうんですね。
ここの管理人緊張すると人の話聞けなくなるのでねぇ・・・・。
質問は脊髄で答え、講評は左耳から右耳に垂れ流し状態でしたよ。
しかも普段かかない手汗もバリバリ描いてましたねー醜いですね。(おぃ
はは^-^人として全く成り立ってませんね^^
この生物。(人と呼べないため大きな一くくりにする
しかも皮靴で長時間歩きまわっていたせいで足の裏が痛いとかほざいてますよ^^

明日は日曜日なのですが学校への投稿日だそうです。
3年生の研究発表会?でしたっけ?興味ないので特に覚えてませんがね・・・。
一時間、二時間目までは普通の授業です。
一時間目は英語
二時間目はOC(オーラルコミュニケーション)
すなわち連続二時間管理人の嫌いな英語ですよ(笑(笑うナッ!!!
しかもその後は眠気誘う感じの行事ですね(笑

ここんところ絵を貼ってませんでしたね?
そこまで多くないですがやっとスキャンしたそうなので貼りましょうか?
続きからは管理人が語りますよ^^
私は語りたくないんですね(笑ながら去っていく(ツカツカ


はいはい!!!変わりましたよ!!!零式です!!
軽くお久しぶりな気がしますね!!!(そうだね
では続きから絵ですよーーーー!!!

はいはい^^
水町アンドペンギン(おぃ
喧嘩終了後ぐらいですかね^^
幾つになっても変わりませんよ(笑
「・・・・。」「まぁそんな顔するなって・・・vvvv」

























年賀状用だからお正月使用なブラッキー♂
♀に見えるとか言わないで!!!!(無理☆




























年賀状用のザングース♂アンドカメール♂
カメール女の子じゃんね^^
二匹とも♂だよ☆


























スキャンし忘れてたルルカ(笑
頭がでっかいのですorz
過去ルルカ頭がでっかいのorz



















バトンをもらって絵の工程を表したときの写メ
たまにはルビアをかっこよく!!!がモットーです(あくまでももっとー
ルビアの色々詳細設定が詰まった絵です(見えにくいけど
下書き(自分の中では綺麗な方

























着色後目の色間違えた(誤・緑 正・金)
一応オッドアイ設定なんですがね^^
ぐろくなる前です^^
学校で焦って取ったせいで手ぶれ



























で、スキャンしました^^
ぐろくなってますorz
ルビア戦闘モード





























鏡には置いていたのですが一応
植鬼の助手のメモです(看護師植鬼の練習と助手



























これで今日はここまでです^^では^^

PR

Comment

無題

お久しぶりです。 いつか某サイトの擬人化板でお世話になっていたFictionと言うものです。
零式さんのブログを見つけてしまったのでコメントせずに入られませんでした。
それと同時にバトンも踏んでしまいましたw
リンクフリーと言うことなので勝手に自分のブログにリンクさせていただきましたが、よろしかったでしょうか?
よろしくない場合、言ってくださればすぐに消します。
では 失礼しました。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]