忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっほヽ(^o^)丿

お久しぶりすぎて殴ってくださいwwwwwwww

こんばんはこんばんは零式ですヽ(^o^)丿わーヽ(^o^)丿
生きてます  
\生存戦略~~~~/
まだ一話も見てないので意味がわかりません(おぃてめぇ
回るピンクドラムネタらしいですwww(友達が叫んでました

後半年もせずに専門卒業ですorz

その前に就職ですね^p^うぼぼぼぼ

近いうちにサイト作りますぞ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっとFFTTPの使い方を覚えました^^;) 

新装開店しますヽ(^o^)丿いつになるか分かりませんがwwwwww
相変わらずぼちぼちポケ擬してます^^)
手ブロの方が出現率高いような・・・・ぴく支部の方が多いような・・・・
ツイッターには毎日地味にいますwwwwwwwww
サイトに全部リンク貼ると思いますが
ツイッターとぴく支部ばオフ友臭ぱねぇですぜwwwww

どなたも見ていないと思いますが近々リンクもサイトの方へ移動させていただきますね^^)


とりあえず今日はココまで!!!
近いうちにまた来ますね~

リンクの整理させていただきました^^)
閉鎖なさった方お疲れ様でした><。)

またあった時は仲良くしてやってくださいませvvvvv

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]