忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーーーーす!

今晩は!
明日から早朝補修なのに!まだ宿題やってないのに!(おぃ!!

今日は後輩と遊んできました!!!!
まだOROTI再臨買ってないから普通のOROTIして爆笑悲劇が!!!

後輩T&N「よし顔色悪いメンバーにしよう!」(ひでぇ!

「誰がいいかな?今川でしょー・・・風間でしょー、うーん上杉謙信?(え?」

「いざしゅつじーーーーーんん!」(零式見学

T「韋駄天靴だvvv(漢字あってる?)はっやーいvvv」次の瞬間!
後輩Tが(風魔小太郎)急に後輩Nを(今川義友)追いかけはじめたんです。(なぜ!?
しかもそれがえらく奇妙で(汗(かなりぴったりくっついて移動ーーーー=3
急に全員笑い過ぎて(それでもなお追いかける)
爆笑の嵐でしたv
おかしすぎて悶え苦しんでおりました(爆笑
1b7c9c34png
























そんな奇妙なことを今日はやってきました!
無双をやると二人で進もう!!とか言って二人で行こうとするのですが・・・・。
絶対に後輩Nが確実に一人はぐれます。(零式・後輩Tはぴょんぴょん飛ぶ羽目に(俺はここにいるー主張
零式はそんなのかんけねぇーーーーー!バリに孫堅と孫権がやられる前に走っていきます。
難易度難しいで第四武器を手に入れよう!
みたいな感じで何度孫権が脱落して敗退になったかorz
そしてやっとクリアーの時にうっかり画面から目を離してたら後輩Nに第四武器破棄されましたorz
まって!!!明智やっと手に入ったのに!!!!!(泣(しかし戦いで頑張ったのは関平(おぃ
4の猛将伝外伝モードでは君主自慢みたいな。
奥様方が(甄姫・月英・小喬・大喬)
旦那さまを自慢するとかいうやつです。さじーが玉璽を獲得すればなんちゃらかんちゃら~みたいな(おぃ
後輩N=甄姫・零式=曹丕でした
甄のほうが明らかに足はやいのよ~(鐙なし)
だからピ様どんどん置いていかれて・・・・・。
回り全員で絶対尻にしかれてるな・・・・うん・・・とか言いながらやってました(おぃ(倒した敵はピ様がおおい

ぷよぷよでは(通)にゃにゃにゃんにゃにゃにゃんvとかいう二匹の猫に後輩Nとともに打ち負かされ。
後輩Tに仇を取ってもらってうれしいような憎いような(ひでぇ

しゃべりすぎた!(おぃ!
ではでは!お休みなさい!

PR

やっはっは~(毎回こんなタイトルばっか)

今晩は!!!
今日も検定でしたよ~!まぁ前部勘で答えましたけどね(笑(笑えない!
その後は、余裕でバスで帰れたのですがどうしても絵が描きたかったので、部室に篭ってました!
奥羽は家の都合でこれないとか何とかで、一人黙々絵描いてました(暗(うるさい
水彩絵の具がどうしても使いたかったんだよ!(なんて理由
一人で黙々描いた槍族張りますね~!(バリバリ部室に音楽かけながら(あほ
第一弾はヤッパリ馬超ですね(描いた順にはります~!
表情微妙とか言っちゃだめです!
水彩塗りは難しいですね・・・・ぬぅ~(汗
67ba785djpeg



















































次は姜維ですよ~~~!
20分以内で仕上げたとかは、内緒です(おぃ
ちなみに馬超は一時間とか内緒ですよ(おぃ
b064b7eejpeg
































































次は趙雲ですよ~~~!
なんか暗重い色に・・・・・・(コーン
でも、一番髪の着色は好きです!(色々混ぜる癖
14726936jpeg



































































あぁ!バトン!ぜんぜんやってないな・・・・・(ズボラめっ
明日は何かしら消費したいと思います!

あぁ!
話は変わりますが、某ポケモン擬人化お絵かき掲示板で闇金企画を行っているのですがね思ったより沢山の方が参加してくださって嬉しいです!
参加してくださった方々有難う御座います!
しかし、零式は一枚の絵に約15人以上詰めなければならないことが判明しました!(今日数えた
素敵な方ばかりなので、キチンと描けるかどうか不安ですorz
神よ!零式に画力と根気を!(高望み過ぎ
とりあえず頑張りますので生ぬるい目で見守ってやってください!









続きにおまけでも貼りますかね・・・・・。
今日部室で無駄に変な絵を描きたくなったお馬鹿物です!
一人で描きながら苦笑いしてました・・・・・・。
馬超ですよ・・・・(多分
顔がずれてるのは気のせいじゃないです(おぃ
拘束・BL?が嫌いな方は、お勧めできません!
これから先を見ても零式は一切の責任をとりません!
それでも言い方は続きをどうぞ!

変態丸出し!

無事・・・・・・。

今晩は!
無事にワープロ検定終わりました!!!!
まぁ三級だからさほど難しくなかったと思います(そう言って落ちるなよ)
とりま、(とりあえず、まぁの略)今日は寝てなかったので(その前の生活が不規則だったから)
四時から八時まで爆水してました!(水!?
ワープロ検定は早く終わったのですが、友人と立志モードでげひゃげひゃ笑ってました(怪しい



こちらから三國無双4の猛将伝の話になります。

友人がやるのを眺めてたんですがね。。。
友人は自分が貰ったことの無い人から密書貰ってました・・・・。
自分何故か魏からは曹操からしか密書がきません・・・・(すかれたな(と友人に言われる)
呉の配下に居れば陸遜からの訪問ばかりうけ(お前が毎回火計をやるからだろう)(だって楽なんだ!!
蜀からは諸葛亮からしか(orホウトウ)からしか引き抜き来ないし・・・・。
何故か軍師さん系から沢山きます(何故か司馬イからは来ない)
毎回パターンが同じせいだと思います・・・・。
武で長ける武将になる!!!とか言いながら作ったエデット武将魯呂(ロロ)(西洋?
馬超に仕官!!!しかし!諸葛亮に魏にいってこいと言われ、ホウトウに呉に行って来いと言われ・・・。
貰った服も軍師服・・・・・・(武器は扇羽)(バリバリ軍師じゃん!!!)
あれ・・・?武で長けてない・・・・??と、思ったときはもう遅かったです・・・。
友人は夏侯惇と孫策から密書貰ってた・・・・(貰ったこと無いよ)

ではでは、今回は貼る絵が無いのでさようなら!!!
近々バトン消化していきたいと思いますvvvvv

定期券!!!

今晩は!!
昨日連日の徹夜せいで爆睡してましたvvv(つまりすっぽかした)
いやぁ~ね~あははは~(壊れ気味)

今日バスの定期券(二万円相当)を道端に落としてきました(更新したばっかり)(一か月分
バスの中で大パニックでしたよ・・・・・・・。
乗る前に機械にぴっって当てるんですがね、そのときに定期券入れに入ってない・・・・。
ええええええ====ないしっ!!!!って、バスの前で大声で叫んでしまいましたよ・・・。
運転手さんがいいひとだっだから許してもらいました(有難う御座います(土下座)
そして無事に親に定期券は保護されました・・・・(あははは~


木曜日と金曜日の9時(夜の)にもしかしたら得茶室に居るかもしれませんので宜しかったら見てやってくださいv
ポッつりきっと絵描いてますv
相手してやるか!とかチョッピリでも思っちゃった方!!!
泣いて喜びます!きっとお絵かきチャットその弐に居ます!!!






ちょうど月曜日ですかね・・・・友人に大変迷惑をかけてしまって・・・・。
写真の引換書をどこにおいたかわからなくなって、でももうすぐ乗って帰るバスが出発だったので探して(引き換所を)友人にとってきてもらいました・・・。
補助バックの中に無かったから友人が学生バックの中は!?と聞いたけど、自分が学生バックは開けてない!!
と言い張ったばっかりに・・・・・。時間がきてしまったのでですよ・・・・。【バスの
結局引換書は学生バックの中にありました・・・・。(すまん友人)
引換券だけを友人に渡し自分は走ってバス停まで走っていきました(おぃ
その懺悔に趙馬描かされました(泣
それ貼りますね・・・・・。




見たくない方はスクロールしちゃ駄目です!!!!!





友人から届いた(メールで)お題が・・・・・・。























キッスでした・・・・・・(泣(しかも首or口のみ(選択権が)





泣く泣く一人で夜中に描きましたよ・・・・・。




人様に謙譲できるような絵じゃないのに・・・・・・・。
無双の趙馬ですよ!(CPですよ!)



マジで見るんですか!?








勇気のある方だけれっつクリックvvvv(やめてーーーーー!









どうぞ↓↓
62a145f3jpeg



ではではグットナイット!!!(こんな絵見たらキモくて寝れんわっ!!!!

寒い!

今晩は!
てか、おいぃぃ!殺す気か!!学校の体育の先生共よ!!!!
一般高校生に4.4km走らせんな!
てか、本番は6.8kmだと!?ふざけるな!
俺はタルンタルンの肉体で(ドンだけ)走ってるんだ!補助運動しなくていいだろう!!
坂道ばっかりでもう死にそうだ・・・・・・。(くだりは楽しかった奴)
まぁあと少しの辛抱だ・・・・・・。(28日本番)(豚汁食うぞ~~

今日は無双5の馬超に慣れよう企画!第一弾!
ぶっちゃけなれない・・・・脇だしはOKよ!(変態しかし頭が・・・・。
初5まちゃおです↓
3f89b228jpeg
















描きなれない!!!!
続いては、他のキャラを描きなれよう企画!
↓5キャラむづい!!!(あんまり描いてないくせに言うな)
若干(?)趙雲が崩れておりますので、嫌いな方はクリッしないでください(土下座)
(趙馬含みます)
7417749djpeg






































知っている方は知ってると思いますが零式が画力も無くチャレンジしている漫画の①シーンです。
まだ採用かどうかは決まってません!
趙馬ですので注意です!(しかも若干流血あり!!!!)
後悔しない方はスクロール↓↓





























ひどく趙雲が鬼畜ですよ!!!!!
それでもOKな方クリック!!!


0e074388jpeg







ではではさようなら~!

ユッ指が・・・・・!!!

今晩は!!
最近指が寒くて死にそうです・・・・・・・・。
特にPCをやっている時が一番冷たくなります。。。。
さらに絵を描いているときが地獄です(あははは~
楽しいのに楽しいのに・・・・手が死ぬ・・・・・。
バトン消化するつもりでしたけど・・・・擬人化設定の人たち少ないなぁ・・・。
近いうちに増やしたいと思います!!

某お絵かき掲示板で描いた趙雲を加工してみましたv(センスの無い加工(うるさい
 
こちらが元です↓
7dd7e973jpeg












ちょい加工版(センス零↓
797fdf15jpeg











ではでは、おやすみなさいv

初!!!

今晩は!
今日始めて無双5の曹ヒを描きました!!!
ぶっちゃけ誰だよ・・・感覚です・・・(あはは~
ふ~貼って逃げる!
さらば!(逃げるな

はっ!バトン消化しなきゃ!!!
明日やろう(あくまでも思っただけ)(おぃ

223d33b5jpeg

届いたぜ☆

今晩は~!
無双5届きました!
でも、PS3ないから出来ないんですけどね(あははは~
早くやりたいなぁぁ~~~~。。。

今自分の携帯はオタッキーテイスト満載な待ち受けです!
趙雲です!
サブが惇兄とりっくんですvvvvそれ今日貼りしますね!
無双5のパソコン待ちうけを加工しました!
5267c004jpegコレがメイン待ちうけ趙雲v















  


コッチはサブのりっくんと惇兄8218e750jpeg        a39d095fjpeg



















オタッキー丸出しですね(あはははは~
こそこそ隠れて携帯使ってます(おぃ
ではでは~v

5到着

今晩は!

無双5今日届いたらしいけど受け取る人が私宅に居ませんでした・・・・orz
なので明日来るそうです(明日はマラソだぜ・・・。
昨日エチャ室でコリコリ一人で描いてたグロ陸遜貼ります(マジで!?
グロイの苦手な方はクリックしないでくださいね!
未だに続きから読むの設定の仕方がわからない奴なので・・・(機械オンチ

っと!その前にお返事です!!!

刹那様■三日連続コメント嬉しいですよ~~~vvv(抱(蹴り
自分の胸で宜しかったどうぞ使ってやってくださいよ!!(いらんから
がっしり受け止めて差し上げますよ!!!(腕を広げる(蔵居の跳び蹴り)
毎日きちゃいますよ~~~げっへっへ~v(変態が出現!直ちに捕縛して川に流せ!!!
こんな日記でよかったら毎日着てやってください(おぃ
あんな奴描いちゃってください!むしろ描いてやってください(こいつがあまり書かないために(おぃ
零式が泣いて喜びますよvvvv
趙雲はこんなんじゃないですよ!もっと魅力的です(自分で言うな!
でも、褒めていただいて嬉しいですvvv
お嬢さんたちが描けないのがどうしましょう・・・・(殿方もかけてないぞ!!

では、コメント有難う御座いました!






マジでグロイ陸遜貼りますね~~!
苦手な方はブラウザ閉じましょう!(てか閉じてくださいorz
d93cd40fjpeg←コレ






ではでは~!さようなら~~!

ふははっは~

今晩は!!
ぶっちゃけタイトルは謎の声が多い(今更)
最近よく怪我をします(アホ
しかも足ばかりです(何故?
あははは~無双5まだ届きません・・・・・何故??
ちゃんと頼めてなかったの!?(機械オンチ
まぁそのうち届くさ(適当

リンク追加ですvvv
Memory with you ―君との思い出―【刹那様】
いつもお世話になってます!!早速リンクさせていただきました!
主にポケモン擬人化やオリキャラさんを取り扱ってらしゃいますv

お返事ですよ~~~~!
刹那様■覚えてるに決まってるじゃないですか!!(力説)
涙ちょちょぎれですと!?このアチシの胸でお泣きなs(逝け!!!
ストーカーバッチ恋ですと9vvv(字違う!!(お構いなく毎日来ちゃいますよVV(迷惑
無駄に元気ですともvv(無駄にかよ・・・・・。

こちらこそ早速晴らせていただいちゃいましたよvv(字!!
あんなやつで宜しかったらいつでも借りてやってくださいね!
むしろ借りてください!宜しかったらソフトちゃんとかもこんな駄絵師ですが貸してやってくださ(土下座)

今日はリクエストで書いた趙雲はります!!
2の趙雲は始めて描きましたよ(泣
難しいですね・・・模様が細かすぎてムズイです・・・・。

ではでは~~~v
09495ee8jpeg













カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]