忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日とはいかなかったorz

ちゃおっす!!!!
落書き貼ってバトンするよ^p^
遅くってすみませんorz

更新って言ってもスキャンし忘れの仮設定と落書きしかないです(言い切った

最近自分の飽きっぽさにうんざりする^p^
真面目に絵描く時間が少ない
描きたいけど落書き多いorz

まぁ続きから^^

PR

キャラ連想バトン!!!!

今晩は~^^)
すいませんorzこっちに持ってきてしまいました(あほ~
手ブロでいただいたバトンなんですが、手ブロは時間がかかるのでこちらで(おぃ


キャラ連想バトン


冰酉空透16~18歳群青生メガネは伊達!!!

























ルール
・10人に回す
・その中から連想するキャラを指定

指定:冰酉空透 (高校生)
某御方からまわしていただきました~^^)
きっと気づいてくださるはずです!!!(妙な自信
10年前のペンギンなんてマニアックなお方ですね(爆笑(殴

回す10人
手ブロからなのでフリーでorz
欲しい方は言ってくださいな!!!!


ここから普通にブログ書きます!!!

そうそう昨日眠くて更新しなかったんですが。
朝駅から学校まで歩いて言ってたんですがね、別の学校の友人が(バス通友達)

Kちゃん「朝ね~急いで筆箱に全部詰めてきたんだけどね~でてくる直前に消しゴム机の上にあってさ、急いでポケットに入れてきたんだよね~」

零「なんでそんな朝から散らかってんの・・・??」

K「あれ・・・?私の筆箱そう言えばいってなかったけ~??(零式の質問無視!!!!」

零「筆箱の中身なんて夜入れてしまうだろう・・・・?」

K「私の筆箱これなんだよ^^)vvvvv」

で、出てきたのが某お菓子のじゃが●この空筒に無防備に差し込まれた筆記用具逹。
Kちゃんの筆箱・・・??????箱・・・・??


























筆箱じゃないですね^^)
箱ですらない!!!!Kちゃん進学校に通う頭いい子?です(めいびーー
Kちゃん「だってこれなら机の上すごくすっきりだよ!!!」(そういう問題じゃない

そろそろぼろぼろになってきたから変えどきだそうです。
今月の15日にお誕生日だとか(おめでとーーーーー

あの状態で縦に入ってます(こぼれないように
いろんな意味で器用です(爆笑


私信・・・・・↓↓

Dさん>どうやら零式日本語読めないようですorz少なくないですね!!!!(基本的おバカ
某紫は二股なんてダメですよ!!
ということで上げますよ(凍(・・・・・・勝手に話を進めるな・・・・???
37のおっさんといたら人生駄目になってしまいますよ(^^)vvvv(おぃ

Aさん>よかったです!!!
こちらこそ不出来おバカ息子どもですが(ちょっとお嬢さんも入ってるわよっ!!!)
某妄想カエル娘も宜しくお願いしますorz
行ってきま~~~~!!!(死者の国に逝ってこい!!!


では~とりあえず今日はここまで~~~vv

五日目

今晩は^^
五日目ですよ!!!
イブ絵茶^^開催されるなら是非参加したいです!!!!(おぃ

とりあえずバトン五日目・・・・。
五日目 衣坐 得瑠(フリーザー♂寄り)

っち・・・なぜ私がこいつの代筆なんてしてやらなきゃいけなんだ・・・・(いらっ
描くこと?しるかっ!!!
勝手にやってろっ(困ります
とりあえずこいつは年賀状も描いてないのにブログなんて描いてやがるっ
さっさと年賀状を描け!!!馬鹿ものがっ!!!
だいたいタカがクラスマッチで筋肉痛になるなっ!!!
日頃から運動しないからそんなことになるんだろうが!!!!馬鹿がっ!!!
今回はドッチボールやったらしいが・・・・役に立たない立たない・・・・。
バレーとかならまだしも・・・・。なっ・・・・。
取り合えず役立たずだった。

今日は昼から親の年賀状やらされてたな・・・。
自分の方がやばいのにやらされてたなっ・・・。
その前は絵茶に乱入してたなっ・・・なにをやってるんだこいつは・・・?
普段からそんなことばっかりやってるからお前は容量が悪いんだ・・・。
困った馬鹿だなっ・・・。(結局馬鹿なの^^
明日は終了式、25日は休みで、26日は2年生だけ進学、就職説明会。
27日・28日は福岡。29日は姉帰郷。
っと、とりあえず忙しいな・・・・・。(25日は予定入りそう)
まぁ色々あって出現率悪くなりそうだがまぁ許せっ(命令口調

今回はここまでだっ。
馬鹿な日記書かせて・・・・。イライラする(いつもでしょ?(凍
では、失礼する。


最近絵もブログも何もできないで申し訳ないですorz
とりあえず年賀状がんばります!
では皆様~失礼しました!!!

四日目

今晩は^^
あれ?いつの間にか自分よりバトンを後に始めた方から追い抜かれている(おぃ

とりあえず私信とかいろいろ

はいはい^^電波受け取りました~^^
ペンギン追加~お人好し犬追加~です!!!
まだまだリクエスト募集中です(もうなさそうな予感しながら
基本的にボケボケ人間ですので見逃してる可能性ありますので!!!
言ってやってください!!!
鏡の方でブチブチ言ってた時に絵茶着てくださったのに寝落ちとか本当にすみませんorz
起きたらもう7時でした(死んでこい!!!!
ふふっ^^;)本当にすみませんでしたorz
しかも謝罪遅れてるって言うね(逝ってよし!!!
こんな奴でもまたお相手してくださると嬉しいですorz
次は素敵絵是非見せてくださいな^^


よし!!!バトン四日目いくぜ★
四日目 冰酉 空透(エンペルト♂)

今晩は^^今日は俺が代筆させてもらう。冰酉 空透だ。一応これでヒトリ アスカって読むぞ。
オーダーメイド呉服店を営んでいる。
一日目の植木は同級生で医者。
三日目の水町も同級生で御水のオーナーやってる。
いっつもいっつもここの管理人からはペンギンペンギンって呼ばれてる。失礼なっ
ここ二・三日ずっと不規則な生活続けてるな・・・ここの管理人は。
アンタポンタだよ本当に。(アンポンタンの最上級(勝手に作る)
しかも年賀状は描いてないって言うね・・・。あほだ・・・・。
さてと・・・・今日は本当に書くことないな・・・?どうするか・・・?

そう言えば管理の後からPCで絵を描き始めた友人たちが次々とペンタブになっていくって嘆いてるぞ。
ここの管理人PCで絵を描き始めて1周年以上たつのにいまだにマウスで絵を描いてるやつだ。
購入したいそうだがお金を使うのが嫌らしい・・・。
御金払った分ちゃんと役に立ってくれると思うんだがな・・・・?
しかし今DSも本気でほしいらしい。
ポケ擬人やってるのにDS持ってないんじゃなぁ?話になんないもんなぁ?
DSあれば色々な人と交流できるしな。
しかし一番の問題点が機械に弱いということだ。
それじゃ話にならん・・・・・。

で、今更だが水間と俺の口調の区別が特にわからないのだが・・・?
いじめかこれは?(ちっ違うと思います(思いますかよっ
まぁごたごた言っても頭が悪いから理解できないだろうなっ・・・・。はぁ・・・。
とりあえず馬鹿な管理人だが宜しく頼むorz


ははは^^本当に水町と冰酉の口調の区別がつかないorz
冰酉の方が軽い感じのしゃべりです(頭の中では)
では、失礼しました~~~^^

三日目

今晩は!!!
バトン三日目生きますよ!!!(生きてくだい

その前にリンク追加です^^v



Fictionさんこれからよろしくお願いしますね!!!
絡まりまくりますのでよろしくお願いしますorz(迷惑

ではバトンへ~vvv

三日目 水町(スイクン♂寄り)

今晩は
今回は俺が日記を書かされる羽目になった・・・・。
取り合えず何を話そうか・・・・
というか、おぃ管理人!!!1日目、2日目で誤字脱字が多すぎるぞ。
しかも気づいてるくせに修正しないとか・・・はぁ・・・・。
本当に呼んでくださってる方々には申し訳ない。
何故俺が謝ってるんだ・・・・?(お人好しだからです。)

今日は管理人はずーっと授業中はだいたい年賀状を描いてたな。
あほのくせに授業を聞かない困ったやつだ。(そんなんがお前らの親だよ^^

あぁそうだ、年末の配布絵は今回はリクエスト方式にしようかと思っているらしい(今更
リクエストされたキャラを一枚に詰めて配布する?らしい(アバウト
ぼっそり独り言を呟いてくれれば勝手な思い込みで拾っていくらしいぞ(迷惑だな
時間的にアナログ絵になるが許してくれ。なるべく1月1日には配布始めたいんだがな・・・。
間に合うのか?この管理人ルーズだぞ?
なるべく早くぼっそり言ってやってくれ^^;)

今日は地元の忘年会に参加してきたらしいぞ。学生のくせにな
しかし思いっきり20歳以上だと間違えられてな(笑
乾杯の音頭の時には梅酒しかなくってしぶしぶ飲んだ馬鹿だ(笑
しかもこいつ家系的に酒に弱いらしくってな・・・すぐに真っ赤だったな・・・。(見るに無残
子は親に似るだなっ・・・・(ヘルーゼは酒に弱い)
ヘルーゼ作った時はまだ酒に弱いって知らなかったときだそうだ(笑
まぁ逆に正反対もできるらしいな(ルルカはやったら強い(酒に)

とりあえず未成年の諸君!!!飲酒は二十歳になってからだ!!!!
他に書くことはなさそうだな?
これだけしゃべらせれば十分だろう。
まったくこいつの代わりに日記を書くのは疲れるんだ・・・勘弁してくれ(二回目の代筆)

ではリクエスト受け付けている。
是非優柔不断な管理人に協力してやってくれ。(自分じゃ選べない)
リクエストできるのは
零式宅ポケ擬人化・零式が日記で語ってる版権もの・他のお宅のお子さんだ。
そこのお宅のポケ擬人化のお子さんを借りれるなら借りたいらしい(零式が描きたいだけ(おぃ(オリキャラも可

取り合えず上記をよろしく頼む!!!
では、今日もよく休息をとるように。
お疲れ様。


皆様上記をお願いしますorz
ではではお休みなさいませorz

二日目

今晩は^^
はいはいバトン二日目ですよ!!!
その前にお返事をば!!!

Fictionさん■なんと!!!!うををを(おぃ)こっこチラでははじめまして!!
なんとFictionさんもブログを始めてらっしゃったとは!!!
しかもリンク貼っていただけるなんて嬉しいです^^
宜しかったら自分も貼らせてくださいなorz
こんなやつ覚えててくださったなんて嬉しいです(歓喜
やん^^バトンも踏んでいただけたなんて^^
是非とも絡んでいただけると嬉しいですvv
こんなブログですが宜しくしてやってくださいねorz(まったくだ
テンション色々とおかしいブログですがお許しを(わかってると思うよ^^;
というか^^
アメリカにご滞在中だなんて!!!すごいですね!!!
英語はチンプンカンプンなんですが^^;)自分・・・・・(大問題
御飯がおいしくないのはきついですねorz
絵描く、寝る、食う、聴く(音楽)でサイクルしているものですからorz(ひどい奴
がんばってくださいね!!!(何を!?
わざわざコメントありがとうございました!!!

はいはい^^
バトン二日目ですよーーー!!!
今回はルビアが語らせていただきますorz
二日目 ルビア・スタミラル(スターミー♂)

はいはい
変わらせていただきまた
えっと・・・・こんなに長い日記とか任されたことないからなぁ・・・
違和感感じるかもしれないがとりあえず宜しく頼むぜ
そうだな・・・今日は前空き言ってた通り学校に行ってきたらしいな。
1時間目は英語を受けながらガっつり絵描いてたな・・・・あほのくせに
2時間目はALTが居ないから視聴覚室でグリンチ見たそうだ(絵描きながら(馬鹿だ
それからちっと早い昼飯食ってから文化会館とかいう公共の施設に発表を見にいったらしいぞ
管理人基本的によく寝る寝る・・・・。
友達から口開いてたよ^^幸せそうな寝顔だったとか言われてたな・・・・・。
あほだ・・・・本当に・・・。
というか、管理人の隣の席の奴から(友達)
俺は欲求不満の人だと呼ばれている・・・・・・orz
どうも紫メインの配色だかららしい・・・・orz
しかたねぇじゃないか!!!俺はスターミーなんだからよっ!!!!
くっそぉ・・・・・欲求不満って・・・・・おぃ・・・・。
あーあんまり詳しく説明したなかったよな・・・?
俺の設定・・・・?
やっとここ二・三日で詳しく決まったらしい・・・・やっとかよ。
とりあえずスキャンが先だな・・・。
一枚くらいしかないけどいいか?

そうそう話は変わるが管理人はポルノグラフィティベスト エースが来たって喜んでたな。
もうさっそく見にSDにいれて楽しんでるらしいぞ。
管理人基本的に音楽中毒だからな(ポルノ&宇多田特に中毒
ブレブレじゃんよ・・・・・orz(エース


























さて俺はここまでだ^^
また相手してやってくだよ?じゃぁなv


はいはい^^管理人零式ですよ~~vvv
授業中に描いたルビア
ルビア(欲求不満の人(スピードスター


























さらっと詳細説明(目について
ルビアはボルタ(ヘルーゼの父)の親友であり、戦友。
幾多の戦いを乗り越えてきた
たった二人でSS級の海賊船を沈めたとかいう噂も(噂!?
武器は主に飛び道具
しかし所持している武器の数は少ない
その理由は右目に物を浮遊させて動かすという能力があるから(ぶっ飛びすぎ^-^
しかしその眼は見るからにグロテスク
普段は充血しているが能力を使い始めると血の涙が流れだす
能力を使い過ぎると目は激しく痛み血は流れ続ける
しかも年々能力を使っていない時の目の充血がひどくなっている
初めてルビアの目を見た者はあまりのグロさに吐き気などを感じることがある

上の絵は右目の模様忘れてます(ひどいな!!!

では今日はここで~~^^

見ない方が身のためですよorz

地雷です。
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。

■ルール
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること
・日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作・版権は問いません)
・バトンの期限はありません
・バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」と入れること

今晩は^^
いきなり爆破されました(ぼーん!!!!某お宅にて!!
自分も最近更新率が悪かったのでこのバトンでなるべく多くしたいと思います!
好きなキャラですかねーうーん
とりあえずその日の気分で決めましょうかね?(聞くな
だってうち無口キャラ多いし・・・・(お前のせい

一日目、植鬼 直人(ドダイトス♂)
二日目、
三日目、
四日目、
五日目、
六日目、
七日目、



ははは^^庶民の皆さん今晩は(お前もなっ
今回は管理人のアバウトな理由で私が駆り出されてしまったのですよ・・・・。
全く迷惑な話ですね・・・。お給料は出るんですか?働いた分の・・・(出ません
やる気でませんねー。
今日は部活の方で美術館の方まで行ったそうですね。
一人一人講評をいただくんですがね、その際に色々と質問されてしまうんですね。
ここの管理人緊張すると人の話聞けなくなるのでねぇ・・・・。
質問は脊髄で答え、講評は左耳から右耳に垂れ流し状態でしたよ。
しかも普段かかない手汗もバリバリ描いてましたねー醜いですね。(おぃ
はは^-^人として全く成り立ってませんね^^
この生物。(人と呼べないため大きな一くくりにする
しかも皮靴で長時間歩きまわっていたせいで足の裏が痛いとかほざいてますよ^^

明日は日曜日なのですが学校への投稿日だそうです。
3年生の研究発表会?でしたっけ?興味ないので特に覚えてませんがね・・・。
一時間、二時間目までは普通の授業です。
一時間目は英語
二時間目はOC(オーラルコミュニケーション)
すなわち連続二時間管理人の嫌いな英語ですよ(笑(笑うナッ!!!
しかもその後は眠気誘う感じの行事ですね(笑

ここんところ絵を貼ってませんでしたね?
そこまで多くないですがやっとスキャンしたそうなので貼りましょうか?
続きからは管理人が語りますよ^^
私は語りたくないんですね(笑ながら去っていく(ツカツカ


はいはい!!!変わりましたよ!!!零式です!!
軽くお久しぶりな気がしますね!!!(そうだね
では続きから絵ですよーーーー!!!

なんとなくやりたかったんだ!!!

今晩は!!!
いただいたバトンはまともにやらなくって申し訳ないですorz
とりあえず拾ってみたかったんだ(お前・・・・・。
拾わせていただきました!!!某H様!!!!orz
とりあえず続きから★

今日は・・・・・。

今晩は^^
リターン受け取りました^^b船長かわゆvvvv(やめい
おそらく犬の方が無礼になってしまうので全然お気になさらずに(マテーーーー!!!
しかし・・・・回すには自重!!!
なのでメイド描いてきます=3(マテ!!!
誰でもいいんですかね?
流石犬のメイドはきついorz(うぇ(弾丸
やはりどこぞの社長さんかねぇ・・・・・・(凍
まぁ気分で決めます^-^
メイド描いてきます=3
その後にバトン回答させていただきます^^

あ!そうだ・・・・・。某お方のお誕生日がもう結構過ぎてるorz
しかしここ最近バタバタで丁寧に絵を描く機会が・・・・。
もぅ少しお待ち頂きたいですorz
暑中見舞いも描かねば!!!!ひぃ・・・・!!!!
リアルに出すのが1枚、手渡し1枚、企画2枚と裏1枚orz
しかし画材を忘れてくるとかいう失態orz(馬鹿じゃ(うるさい!!!

お盆休みにはいったので本格的に昼夜逆転生活送ってやる!!!(送らないで
最近健康睡眠のせいで夜中眠い!もったいない!!!!
ということでほとんど毎日絵茶に篭ってると思います!
10時以降からおそらく篭ってます!

続きよりバトンです^^

やっとバトンorz

今晩は!
昨日きてくださったAさんありがとうございました!!!
途中で寝落ちとか申し訳ないですorz
こんなやつでもよろしかったらまたお相手してやってくださいorz

明日は登校日ですが時間が許す限り絵茶に篭りつつバトン消化していきますー!
御ひまでしたらどうぞ~いらしてください~!

続きカラバトン行きます!!
恋人さん、お友達さん紹介バトン×2
黒猫バトン

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]