忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は

今晩は^р^)

今日は特に書くことないです^〇^;)
某お方達からメールをいただいて嬉しさでもごもごしてました☆(?

お返事まだの方は明日昼過ぎに返事がくると思います;р;)
亀子ですみません^☆^;)

今日も夜ご飯作りました
今日のメニューはグラタンと中華スープとレタス
そこそこ食い物でした(笑)

で某お方にお礼で絵を描き描き・・・・・
BGMはもちろんPGさんのNewアルバム∠トリガー
光の矢でヘドバンしながら(笑)

久しぶりにコピック使ったらインク切れのやつらが沢山で泣いた(笑)

ネット復活したらスキャンします^р^;)

今回は写メ
☆ブーピック♂
ダルハ
となりにはお嬢様を描かせていただきました☆

では~(ノ_・。)
4月中旬には帰れるかな?



PR

Comment

無題

  • ちえこ
  • 2010-06-15 20:32
  • edit

 ブログが凍結状態ですみませんでした!
 またまた更新していきます
 ブログのURLは変わっていません
 よろしくおねがいします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]