忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑見舞い申し上げますorz

今晩は!
お待たせしました!!!
やっと完成しましたorz
暑中見舞い申させてくださいから遅れてしまったので残暑見舞い申させてください企画になってまs(おぃ!
20日を過ぎたあたりからは残暑見舞いだよと周りに言われ・・・(お前が遅いからだ
企画参加してくださったデクトさん・エースさんありがとうございます^^
今から残暑見舞い申させてくださいませv

はいはい^^
デクトさんからは、衣坐とあっちゃん+浴衣のことでしたので!!
無駄に趣味がにじみ出てますが描かせていただきました!!
え?衣坐の浴衣が男ものに見えないって?(衣坐(凍てつきたいのか?)
だって・・・ねぇ?(なんだ
初めは御祭っぽくないねぇ・・・どうしたらいいかな?と後輩Nに聞くと・・・。
綿あめ持たせようよ!!!とか言われ初めは持ってる設定でしたが、なしに・・・(無理があるので
試し描きには描いてあるので続きから載せます^^

左・デクトさん宅 飛騨 敦さん(ファイヤー♂寄り)
右・零式宅 衣坐 得瑠(フリーザー♂寄り)
字なしバージョン
Toデクトさん




























衣坐が不機嫌極まりないと・・・・orz
でも、内心嬉しいと思います^^お祭りとかふだんからいかなそうなので(勝手な妄想
そこぉ!!!提灯ずれてるとか言わない!!(真実です。
デクトさん企画申込ありがとうございましたv


続いてはエースさんに残暑見舞い申させていただきたいと思います!!
雨月&越前君とご依頼を受けました!!!
雨月って誰!?って方が多いと思います(設定上げていないゆえに!!
エースさん宅の越前君の彼女を務めさせていただいてます。ニョロゾ♀の雨月です。
学生らしく!!!海でも行ってこいやー!!!!とかいう妄想上描きました(しるか!!
あっはっはー女の子描けないジャンorzっていうのに水着でハードルを自ら上げた馬鹿です(ばーか!
越前君もトレードマークのガスマスクor眼鏡も描けていないとかですね・・申し訳ないですorz(代わりに色つきメガネで!(おぃ
背景のイメージは砂浜ですよ(悪魔でもイメージ

左・零式宅 雨月(ニョロゾ♀)
右・エースさん宅 越前 海月君(ドククラゲ♂)
字なしバージョン!!!
Toエースさんへ




























え?誰?みたいになってますねorz
越前君だといい張らせてください(無理です

御二人とも返品OKですので!!!
こんなもん受け取れねぇ!!!とか言って投げ捨ててやってください!(自分で言うな!
水彩絵の具使い方をもっと勉強せねば・・・・。

続きよりした絵?です!

PR

一周年企画!!!!


このたびこのぼちぼち日記8月8日を迎えて見事一周年になります☆
ということで一周年企画を行わせていただきたいと思っています!

今回はポケモン擬人化をメインにしたいと思います!
一周年企画




暑中見舞い申させてください!




募集中ですので!是非参加してくださる方はご連絡くださいませ!
お借りしてもいい擬人化さんと零式宅の擬人化を必ず一人指定してくださいませ!
細かいリクエストも受け付けてますのでご要望がありましたらどうぞ!!
バンバン応募してやってくださいませ!
むしろしてやってくださいませ!orz(土下座!?

この記事はしばらくブログの一番上に固定しておきます!
期限は7/11~7/18とさせていただきます!
これ以降でもお盆前までは受け付けておりますので!焦らずに!
なるべく早くご連絡くださるとこちらも助かります!
どんどん応募してやってくださいませ!!!!

暑中見舞い申させてくださいorz

今晩は!
またもやすごい時間に更新中というね!(しるか
これで授業中爆睡とかいうね!(待て
いやいや!とりあえず要件を!

もうすぐ零式宅のブログは一周年を迎えます!
一周年なのに365個も日記の記事はいってないないとかね(お前の性格じゃ無理だ
ということで悩んだ挙句今日思いついた企画にすることにしました!(今まで悩んだのに!?

その企画というのがですね・・・・・
タイトル通り暑中見舞いを申させてください(何事!?
よそのお子さんとチュー絵でも描いてしまおうかと(自分の欲に負けた

募集中ですので!ぜひ何か連絡をしていただけると嬉しいです!
その際には貸してくださるお子さんを一人指定してください!!!
優柔不断なので決めてやってくださいorz(なんちゅーお願い
そして傍に置いてもいい!という零式宅の奴の指定もお願いします!

期限締切は今日から7/11~7/18までとさせていただきます!
コメント欄やメールなどでご連絡いただけると助かります^^



一周年企画


暑中見舞い申させてください




申込受付中ですv



続きからフツーに絵貼ります!
後ほどキチンとした記事を書きます!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]