忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィーン

今晩は^^
今日はハロウィーンですよ~~!
今日は文化祭一日目でしたorz
眠かったけどあんまり寝なかったよ!(当たり前だ

自分たちがやった展示はとても喜んでもらって嬉しかったです^^vvv
感動して泣いてくれる子までいましたorz(ううっ(嬉し泣き
一応デジカメで撮ってきたんですがどうやって画像取り込むんだ・・・・?
結構眠気が限界っぽいので。。。ややこしいことはまだ後日!!!

ハロウィーンですね^^
一応イラストは用意してたんですが・・・・orz
描き忘れが目立つ・・・ぴくしあで修正したんですが!!!
SA/Iで描いたので浮きますねorz
サイズ大きいですね^^;
まぁ貼ります!!!
ファイルが重すぎたので画質を落とさず編集するのに時間がかかってしまったorz
とりあえず無駄に巨大ですorz
トリック オア トリート!!!
























何故このメンツかは・・・理由ないですorz
微私信とか送りたいのですが・・・(眠い・・・・。
とりあえずいったん!!!切りますorz

続きからハロウィーン没貼りますorz



はじめはサイズ均等でアナログ線画の予定でしたorz
しかし無駄に空透が目立ってしまったorz(↑↑
ハロウィン没線画!!!塗るのが面倒だった(おぃ


























では~

PR

Comment

Halloween~

  • さつき
  • URL
  • 2008-10-31 22:58
  • edit
トッリクorトリート!!!

今日は、お菓子を食べまくるぞっ!!
魔女たちがやってくる♪
文化祭は成功したかい?
ぅちのブログにも来てね
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]