忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャツがぼろきれのようだ!!!

今晩は~!
謎のタイトルですいません!(某Mスカさん(おぃ
実は今日お風呂に急いで行って上がってシャツを着ようとしたらこうでしたorz
着替えたのにこれじゃだめじゃん!
シャツかボロキレわかりませんでした(どんだけやねん

遅くなりましたorz
前々から許可をいただいていたのに遅くなりましたorz
まきげさん&紅白君のアイコンですvv(アイコンって何ですか?なアイコン
エースさん宅のプリン♂【まきげさん】とビリリダマの【紅白君】です!

巻き毛さん↓(漢字!?
037800b4png









紅白君
b811e914png










我ながらに・・・似てないorz
こんなんでよろしかったらお納めくださいorz
お二人貸してくださってありがとうございました!

私信とお返事は明日いきまーす!(しばしお待ちを!

PR

アイコンその弐

今晩は~!

絵茶室に篭ってます~vお暇があったらどうぞ~v


今日は色々あって精神的に参ったような参ってないような(え???
デクトさんに許可いただきアイコン作らせていただきました!
次は許可をいただいたのでエースさん宅のお二人作らせていただきます!!!(闇金

㊨飛騨敦さん(デクトさん宅ファイヤー♂より)
e0325effpng








㊧飛騨敦さん(デクトさん宅ファイヤー♂)
09f01ff6png









・・・・?顔の大きさ違う・・・・?
一応フリー配布ですが・・・デクトさん宅のお子さんなので使用の場合はデクトさんに許可お願いします!
まぁでかすぎて使う気にもなれませんけどね。
小さいアイコンが作れるように修行します!

また後ほど書きます!!!!
奥羽ファクトリー作らねば!!!
ではさらば!!!

アイコンでも作ってみようか?

今晩は!!
急にアイコンでも作ってみようかとか思った零式です!

話は急に変わりますが(急だな。
明日零式はお家に一人ボッチです・・・(泣
一番上の姉上が一人暮らしに向けてお引越しだそうです。
零式が現在住んでいる県のお隣を一個飛ばしてそのお隣にお住みになるそうです。
なので引越しの準備で家族総出で準備だそうです。
零式は学校のために一人お家に置いてけぼりです(泣
なので明日は帰って一日パソ子と遊ぼうと思ってます(悲しい奴
零式は結構遠い学校に通っているので近くにお友達がおりません(泣
中学校のときの友達はいるのですが、明日学校なので誘うわけにも行かないので一人ぽっち(おぃ
かなしいねぇ~まぁ気楽のような気もしますがね!!!


話は戻ってアイコンの話です!!
アイコンとか作ったこと無いので適当に作ってみました!!
第一弾は衣坐です。
06d4c6cbpng








目つきわるっ!
他の闇金の方も作らせていただこうかなっとか思ったのですが・・・・。
零式が作るとコレ↑なもんで・・・・。
是非許可をいただけると嬉しいですv
どんな出来でもいい!!とか言ってくださる方だけお願いしますorz
上の社長はフリー配布です!(配るな
社長がでる時にでも使ってやってください。
水町とか鉄も作りたいなvvvv

奥羽の闇金上げてあげなきゃ!!!
でも・・・疲れたな・・・・。
明日上げよう(待て
では~さらば!!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]