忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとやったよ^^;

今晩は^^(追記

芙雪様お疲れ様でした^^
受験がんばってくださいね!!!微力ながら応援させていただきます!!
またお暇が出来たら遊んでやってくださいね^v^)vvv

明日はマラソン大会ですよーーーーorz
さっさとランナーズハイに陥ってさっさと終わればいいと思います。
県で一番長いらしいですよ^^(なんだそれは
約7キロとかね。。。。死ぬわ・・・・。
その後のトン汁だけを楽しみに走ります=3(とりあえず食い気
しかも最近ずっと補習ずる休みして2便で行ってたのに移動時間の都合上明日は二便orz

メールのお返事をしていなorz
かなり停滞している・・・・・・明日には必ず!!!!(やれよ)
しかしSSは完成は無理っぽいですorz

ゴースト兄妹やっと設定打ちこみました^^;
気が向いた方はどうぞ
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/344/#comment

はいはい^^
軽くお久しぶりですorz
もうね・・・最近眠気に勝てなくってorz
ボケーっとしてて起きたら3時とかですね^^;
コタツで力尽きてます(ダメじゃん!!!!
前から仕上がってたけど設定打ち込む気力がなかったサドスティック医者の設定ですね^^;
線画オンリー
ドダイトス♂ 医者



























植鬼 直人【ウエキ ナオヒト】
ドダイトス♂
185㎝
27歳 若葉校出身
医者。たぶん医者。メイビー医者。医者であってはいけない人。
敬語で知的なしゃべり方をする。
医師だから頭はいいがかなりのサド。
サド過ぎてかなり迷惑。自己中でもある。
物事を面白いか面白くないかで判断する。
衣坐や闇金の社員など表に出ることはできない奴から高額で金を巻き上げ治療。
腕は一流、心は外道以下とんでもないことばかり考えてる医者。
老人・女性・子供にはとても紳士的で優しい。
興味ない男、顔知ってる男などには容赦ない。
医療界の中では縫合の神と呼ばれるほどすご腕。
しかし!!!!自分で閉じた傷をまた開いてまた閉じるとかそんなことをしていたせいでうまくなった。
植鬼が縫合すると傷が残りにくい。しかし何度もやるとさすがに残る。
せっかく閉じた来たのに医者がまた開くってどんなんですかね^^;
自分に気に入らないことがあったらすぐに傷に手刀入れ始めます(やめい!
看護師の中ではひどく不評なドクター。
まぁそれなりに仲よくやっているつもりらしい(あくまでつもり
高校卒業してすぐ外国の医大に飛び。飛び級して卒業。
切り開くのもお上手。

「カルテ書くの面倒ですねー。まぁ適当でいいですね(ダメです。」
「おや?そんな顔をしないでくださいよ^^まるで私に会ったのが嬉しいみたいですねv」(自信過剰
「君でも風邪をひくのですね。びっくりですよ。」
「また傷を開いてしまいましたねー。まぁ後で閉じておきますよ。」(後!?


コイツ本当に医者か!?
リアルにいたとしたら危なすぎる・・・・・・・。この人医療界にいちゃいけない!!!!
むしろ存在しちゃいけない!!!!(お前
サドスティック医者ですが患者さん、看護師さん、薬剤師さんなど募集中です^^
素敵なへびな看護師さんもいますよ^^(わーいvvvvv

ではでは今回はここで!!!

PR

もう寝ます・・・・・orz

今晩は~!!

学校帰ってきて、ごひゃん食べて(噛んでる)お風呂行ったら更新します(長いよ
手ブロで無双強化月間(10月終わるよ)始めます!!!
手始めにバトンで陸遜描きました!!!久し振りで楽しかったよーー^^

とりあえずゴースト兄妹設定画だけ貼ってドロン!!!

線画オンリー
ムウマ♂・刃亜


























無燈 刃亜【ムトウ ジンア】
ムウマ♂
169㎝
紫苑高校生の一年生。
高校生の間では謎の情報屋で有名
情報のためならあっちこっち行く。
基本的に喧嘩などは苦手で蔵居(グラードン♂より)みたいなのは苦手。
明るくポジティブだが尻に敷かれやすい性格。
頭はそこそこ、しかしずるがしこい
いたずらなども好き^p^逃げ足だけは校内一番を争う。
普段からデジカメ、携帯などを所持。電化製品に強い。
首のまわりに浮いている球はなぞ。
個別なので取って投げることができる(唯一の武器)
妹の尻に敷かれまくっている。
名前が呼びにくいためムジアとかムトウなどと呼ばれている
切れるとゴーストっぽい独特の雰囲気を放つ。(しかし滅多にない
若作りしすぎている父親がうざい(反抗期



線画オンリー
ゴースト♀・咒理亜

























無燈 咒理亜【ムトウ ジュリア】
ゴースト♀
159㎝
紫苑高校一年生の生徒会所属。
強気、強引、強暴がよく似合う子である。
ムジアの妹であるが双子ではない。
ムジアが四月生まれ、ジュリアが3月生まれの兄妹。
強暴の割にはよく気も効くし周りの見える先生の前ではいい子。(ぶりっ子)
ゴーストよりムウマ系になりたかった。(ゴーストもいいと思うよ?
父親のほうに似ているのが嫌らしい。
兄より強くそして大雑把。
胸がまな板なのがここ一番の悩み。それ以外で特に悩んだことはない。
生徒会に出られない時はムジアを影武者でおいていく。
ジュリアが静かなときはムジアである。
怖いことに手首から先が離脱する。(人間超えてる^p^
自分の意志で動かすことができるが本体と離れられる距離には限界がある。
キレると本当に危ない。




遅れてすみませんでしたorz
絡み大募集中です!!!
青春なさそうな彼らに青春を!!!(おぃ

侍4になりましたよ☆(おぃ

今晩は!!!
なんか更新したいです(何を?
設定画上がってるやつらがいるけどまだ着色・・・スキャンさえしてないorz
誰か一人ぐらい上げます!!!

ということで今回は侍企画のほうに持っていく奴を仕上げました(一番着色が簡単だとか言わない(おぃ
明日ぐらいにゴースト兄妹も上げたいと思います=3
線画オンリー
コドラ♂



























守弖 射劉 【ステ イル】
コドラ♂
175㎝
寡黙な侍。・・・・寡黙な理由は口を開くとド天然だから(おぃ
二刀流で戦う。刀はハガネ製で普通の刀より重い。
重い分破壊力は増すが体力を使う。
細めだがかなり力は強い。
基本ボケボケなので何を考えているかわからない。
喋りたいことが定まらないので口をパクパクさせていることが多い(言葉を探している。
得意技はとりあえず何でも信じてみる。
神出鬼没でどこにいるのかわからない
公園大好きなのでたまに公園のブランコで発見できるとか(恥
よく寝るしよく食べる。口をもぐもぐさせているときは何か入っている。
モフモフしたもの好きなのでよく道端で動物を触っている。
どこに住んでるのかわからない~♪
どんな生活してるのかわからな~い♪
いったい幾つなのかわからな~い♪
わからないことが多すぎる不思議人間。
売られたケンカはすぐに買えないorz
喧嘩売られてるのが数秒理解できない(あほ
ちなみに左側の髪が揃っているのは切り落とされてしまったため(え!?
かなりの石頭なので今まで壊したもの数知れず(基本体も丈夫
「・・・・・・・。ん?」
「・・・モフモフ・・・・・vvvvvv」
「・・・あぁ!!・・・あっ・・うん(理解した」



こんなやつでいいのかorz
全く侍っぽくないおバカちゃんが出来てしまったorz
こんな子でもよろしかったら仲良くしてやってくださいませ!!!
皆様名前でもうお気づきだと思いますが・・・・。
名前はスティールから着てます^^;(ハガネ
センスないですね・・・・ごめんよ・・・・(まったくだ

こんなやつでよかったら絡みなど募集中ですよ=(お友達恋人など!!!
顔だけアップ絵
脳みそパー☆





























ではでは失礼しました=3

あう・・・・(泣

設定追加【ヴォルタ・ガイバルニア(過去】
☆9月23日追加【ヴォルタ(現在】

今晩は☆
熱は下がったかって?
それがわかんねぇーんだよ!!!!体温計どっかいったから!!!
昨日まであったのに・・・・ちくしょー(おぃ
明日は英検ですよー^^
は?イングリッシュ?ワカリマセーん(うざ
間違いなく落ちます!(おぃ

そして朝と昼全部寝てたので寝れない☆
っちょ!スキャンしてくるのでまた!!!


あ!!そうだそうだ!!!
電波受け取りましたので^^近々ご連絡にまいります!!!
ぶっちゃけいいもんは置いてませんよ^^
たたき割りたくなる鏡です(スクラップ!!!

続きからスーパーの店長と40代のおっさんいくぜ☆

終わりさ・・・・・orz

今晩は!
今日で思い出のすべてが終わる・・・・・。(マテマテ
夏休みちゃんは今日で終わりですorz
宿題?終わってねーよ^^
まぁ1日に出す宿題は終わってるからOKさ^^(おぃ
学校でもそもそ続きはやります(おぃ

昨日ンの兄ちゃんが出てきたので(全く容姿なし)
今日急きょ全身考えてみました↓↓

線画オンリー
鬼宮長男設定


























鬼宮 藍朱【オニミヤ アイス】
オニゴーリ♂
168㎝
冫彌の実の兄
メッセンジャーの仕事をしており時速50㌔以上でるとかでないとか(人間?
夢を届ける仕事だ!!!と胸を張って毎日通勤(あほ
届ける人の笑顔が嬉しいからこの仕事を続けている。
親からの仕送りと自分が稼いだ分で過ごしている(金庫番は冫彌
基本仕事柄敬語だが親しい間柄だとフツーの言葉遣いになる
そして何よりよく事故る。
そのためにどこかに必ずバンソーコを貼っている。
まぁ好きで事故っているわけではない。何かを助けたりしているらしい(たぶん
そのために昔はメッセンジャーらしいヘルメットだったが後頭部をそのうち打ちかねないので
新ヘルメットになった(バイクのみたい

仕事でいつも冫彌を一人にしていることが気がかり。
もう一つの悩みは自分の身長。
冫彌と並んでいると「あらー?弟さん?かわいいわねぇー」とご近所さんに言われる。
なぜ兄弟なのに12㎝も差がでるんだ・・・・orzなどとつぶやいている
あまり似ていない兄弟だというのは気にしていない

性格のほうは冫彌と違い結構しゃべるし明るい。
でも基本の弱天然は変わらない。(そうすると親のどっちか弱天然?
冫彌に似ていてやはりお人好し
周りにも気を配れるし感謝の言葉は必ず忘れない。
家のことは殆ど冫彌に任せっきりなので料理・洗濯・掃除はほとんどできない。
基本人が大好き人間。どんな人もわかりあえる!!!とか思ってる平和な思考。
結構心配性らしいとか。
趣味は写真で仕事であちらこちら行く機会があるので趣味になったらしい。




まぁこんなもんですかね?後々付け足すと思います^^
こんな若干おバカな小さいのが冫彌の兄ですv
アイスなんて名前女の子みたいですね^^
零式宅には女の子みたいな名前が多いよです!
ね!!!!水町!!!(水町(お前ここでは俺の名前公開してないだろう?)
27歳組はみんな女の子みたいだ(える、あすか、r(ハイドロポンプ!!!
そして何より!!!!うちの男子で一番小さい!!!!
うちの男子はでかすぎて困ってた!!!

一応身長一覧表(小さい順)(男
168㎝ 藍朱(オニゴーリ
169㎝ 刃亜(ムウマ
171㎝ 鉄次(テッポウオ
177㎝ 衣坐(フリーザー
179㎝ ヘルーゼ(ヘルガー
180㎝ 白牙(アブソル ←(こいつは小さいと思われがち
182㎝ 冫彌(オニゴーリ
182㎝ 壱叉(リザードン
184㎝ 冰酉(エンペルト
186㎝ 水町(スイクン
188㎝ 夏依(カイリュー
195㎝ 蔵居(グラードン

見事にほぼ長身。(趣味★
よくもまぁこんなに大きくつくりましたねー^^;
慎重一覧あると絵描くときは便利ですねv(お前だけがな!!!

こんな小さいお兄ちゃんですが恋人・絡み募集中です^-^
ではでは失礼しました!!!

あはっは・・・・・orz

今晩は!!!
昨日更新の準備の途中で激しい暴雨・雷のため中断してしまいましたorz
下のほうも更新したいとおもいます^^

ほう!!!もたもたしてたら退出しなすってた!!(のろま!!!
自分のとこに籠ります^^ぜひどおぞvvv落茶

壱叉の設定でも今回は貼りましょうかね^^

あー今回の週末が終わると休みがない!!!
火曜日まで補習でその頃から運動会練習が始まるorz
うーいやだー嫌だー俺は無気力だ★(胸張って言うな!
夏休みが終わった一週間後に運動会ですよ^^;
日曜日に運動会なんて嫌じゃ!!!!
くぁぁぁ・・・・・・・・!!!
授業なしの丸壱日練習が4日連続で続きます・・・・orz
とりあえずがんばりましょう(泣

27日に花火大会あります^^
わーいろいろ予定が空回りです(おぃ
楽しみですね^^とりあえず宿題頑張りたいですがやる気ないですね(おぃ
さぁそろそろ壱叉の設定にうつります^^

線画オンリー
壱叉設定画




























壱叉【ヒトサ】
リザードン♂
182㎝・23歳
蔵居と母親違いの兄弟。次男(長男はカイリュー♂・夏依)
主に三人兄弟で暮らしている。
父親が遊び人なため帰ってこない。その性格ゆえに兄弟すべて異母。
今は外国にいって帰って来ないのだとか。
壱叉はそんな父親が嫌いらしい。
仕送りはしてくれているもののあまりそのお金には手を出さないそうな(金庫番)
家事全てを担当している。よく近辺のスーパーで特売品コーナーに二人でいる。
見た目は強面だが実際は気性は穏やか。
しかし③兄弟で怒らせると一番怖い(蔵をもしのぐ怖さ)
紅校で色々やらかしてる蔵を一喝できる少ない人材。
保護者代わりで蔵が学校で何かやらかしたときも走って学校まで=3
先生の前だろうが蔵の後輩の前だろうが同級生の前だろうが愛の鉄拳が飛ぶ(おぃ

長男も問題児。かなりの方向音痴なため家にしばしば帰ってこない。
そのうえ多少抜けているため(おぃ)色々と問題を起こす(迷惑
内職や節約で家庭を支えている。
目の傷は何かしらあってついた(まだ考えてない
煙草を吸うが家計も厳しいので一日2本(すくないねぇ
蔵と夏依からはイチと呼ばれているそうな(ヒトサは呼びにくいから)
こんな二人のせいで小さい時から苦労が絶えない(かわいそう
壱叉がいなくなると家じゅうパニックに陥るので独り立ちはまだできそうにない。

とりあえず③兄弟では一番小さい。
外に出ると自分が長身であることを実感(夏依188㎝・蔵195㎝)
料理・洗濯・掃除なら熟年主婦にも負けない(お母さん
お買いもの仲間(主夫仲間)のシバさん(エースさん宅サンダース)とスーパー特売日には容易に発見できる(特売+長身のため)
「蔵!!!!またやったのか!!!いい加減にしろといつもいってるだろうがっ!!!」
「夏依・・・たまには予定どおりに帰ってこいよな・・・。(予定から三日ほど過ぎ」
「特売・・・・。行くしかないな!いくぞ!蔵!!!(荷物持ち兼おひとり様用の場合利用」


長い設定になってしまったorz
恋人・お買いもの仲間・絡み募集してます^^(お気軽に
とりあえず自分の擬人化は苦労人が多い!
きっと水町と出会ってればきっとわかりあえる!!!
ちなみにスーパーでは水町・ペンギンも発見できるそうな(衣坐は?

スーパー企画でもあげてみようかな^^
なんだか楽しそうだ^v^)


メモ
夏依
蔵居
雨月
冫彌の兄ちゃん

上記のキャラの設定をかく!!!!
では失礼!!!

とりま!!!

はいはい!
今晩は!
昨日参加してくださったデクトさん・夕月さん・エースさん・蜜晶さんありがとうございました^^
もへをありがとうございました^^
ログのルルカは後で追加します!!!

今日はおそらく真夜中から絵茶室にはこもります^-^;)
たぶん12時以降になります!!!(それより遅いかも
楽茶の方にいますので前の記事からお越しくださいませ^^

ヘルの若かりし頃の着色バージョン!
結局赤になりましたf^^;)

線画バージョン!!!

着色
着!










































後でログ貼りにきます^^
わからない部分がありましたらいってくださいね!!!
では!!!

先走り=3

今晩は!
聖イノセント学園のバンド企画様に参加許可出していただきました!
容姿は今日学校で予告通り寝るのは無理だったので(いろいろやってた
考えてきました!(その前まで補習受けながらオープンスクールの文考えてた
是非ギターの二人目を立候補させていただきます!!(おぃいきなり!
ささっとアナログで描いてきます=3(楽器だけ(おぃ

書いてきました!
今日某ダイ●ーに行ってきました^^(後輩と(カラオケの帰り
その帰りの入り口でいつも通り後輩Tと一緒です。
靴屋を後にしたところでした。
Tが自分の足見て急に・・・・・・・・。
「さらば~地球よ~旅だ~つ船は~宇宙戦艦~や~ま~と~」
後輩Tいわくお前の足は大和に見える(うるさい
足がでかいからってなんだ!!!
俺だって小さく生まれたかったorz
そんな後輩Tは小さいですorz(ちきしょー
ぶっちゃけ睡眠2時間だったのでもうダイ●ーにいる時点で限界でしたがまだ一睡もしてません(眼がかすむ

ざぁ!どうでもいい世間話が!!
ではではバンドに出す奴上げます。
急いで書いたので雑ですorz
色々変わるかもしれませんが!
はい!

線画オンリー

cdc65091.jpeg










































鬼宮 冫彌 【オニミヤ ヒョウヤ】
オニゴーリ♂
聖学二年
ポジション【ギター】
182㎝
自分の名前のあまりにも極端な画数違いが大っきらい。(バランスも
必ず名前を見た人には”ん?”と聞かれる(片仮名の”ん”に見える
父はヴァイオリニスト、母はピアニストと典型的音楽一家に生まれた。
小さい頃からヴァイオリンも習っていたしピアノも習っていたので弾ける。
しかし、自分の人生は親にレールを張られていると思い両方ともやめてしまった。
元から音楽は好きなので自分の音楽を探すために聖学へ・・・・。
親は海外で暮らしているためメッセンジャーの兄と二人暮らし。
ちなみにこいつはチャリ通。時速40キロ以上はでるそうな(こわっ!!!
何故かグラサン着用。(グラサン言うな
ゴーグルはチャリ通時着用。
性格は物静かでまじめ。しかしちょっとずれている。(弱天然
普段は無表情だがギターを触ると嬉しそうな表情になる。
ちなみに見た目に似合わず動物ときらきら物好き。
ボーカルの子と歩いてて某ペンギンにこっぴどく叱られたこともあり(服ね服(笑

まぁ他にもたすかもしれませんが一応上げです!
明後日から合宿じゃなければ・・・orz
↑の理由から早く上げさせていただきました!

絡み大いに募集中です!むしろ絡んでやってください!!!

ではでは失礼しました!!!

ペンギン設定(おぃ

某Zさん宅更新開始ですよ^^
はい!描いていただきました(マテ!私信をするな!

昨日はお話の途中で力尽きて申し訳ありませんでしたorz
またいつでもいらしてくださいorz
31d6ac51.jpeg









































冰酉 空透【ヒトリ アスカ】
エンペルト♂
洋服の仕立て屋で衣坐と水町の同級生。
オーダーメイドオンリー。
性格がドきつい。
服を作るその条件はきつい。
そして性格そのものもきついためかなりのどS。
ふだんから目付きが悪い(お前の描くキャラはだいたいそうだ
裁縫は服を作るということならうまい。
手縫いの時とミシン使用時では普通の人より早い。(1.5倍ぐらい)
そしてハサミ使いは華麗に!
しかしハサミ(針)を持ってるときに怒らせると飛んでくる(メイドイン日本刀職人
メジャーは鞭化する。(こわい)
服は正しく着ろ!!!というのがこいつのもっとー
着崩し?服を作った者への愚弄か!!!!←めっさ怒る
しかも無駄にプライド高い。
客がどんなに偉い人でも自分が上。
客なんて腐るほどいるんですよ。あなた一人どうってことない。
世界中から注文をする客が来るそうな。(旅費+手数料(何十万)さえ払えば出張も可

水町とは喧嘩仲間。
水町は目立つため(本人は地味に暮らしたい)からまれる。
その喧嘩に参戦。
そして相手はフルボッコ(ひでぃ
しかし服を汚したり破られたりすると見境なくなぶる。慌てて水町止める(おぃ!

こんな感じの条件ですかねーー
皆さんにお知らせしないといけないことがあるのですがね・・・・。
ここではやりたくないという・・・・・orz
まぁそのうち機会をうかがいます!
ではでは^^

代休ふぉーーーーー!!!!

今晩は!
明日は代休ですよ!!!(やったね!!!
今日は起きておくぜ!
昨日更新忘れてすいませんorz(文頭に昨日今日明日とかうぜ!!!
カウンターが平日とは思えぬほど回っていたのでorz
昨日は寝てしまいましたよ(携帯でメール送信して力尽きた(だめじゃん!

スキャンすきゃん~!(忘れてた~(おぃ

って!おぃ!何絵茶に篭って絵描いてるんだ俺は!!!(馬鹿
スキャンしましたよー!

そういえば某エビさんの・・・・・・・・・・(待って言ってる!言ってるよ!
いつもう一つは取りに来られるのですか?(聞くなよ!つか、来てほしくねーだろう!!!(うん!
そして腕にくぎ打ち!やバス!(BUS(待て)いったい何があったんですか(ハァハァ(落ち着け!

そういえばあちらこちらでテストが終わった方々が出てきてますねーやったー^0^)
わくわくしながら帰ってきてくださるのを楽しみにしてますvvv(うはうは(お前はテスト期間中でもいたよな・・・。

あ!そうだ・・・・。前々回貼ったルルカとルビアは状況が全くわかりませんね!
説明するのをうっかりぽっきり忘れてましたv(ぽっきりってなんだ!!!!
まぁグロテスクなお話になるので続きからですv
今日は学校で絵描いて遊んでました(勉強してください
普通にコピック出して縫ってましつぁ!(つぁ!?)
記憶で描いたリンク!!!!
あまりにも記憶すぎてうろ覚え~vvvv
ナビィ(後輩がこう言ってたような気がする(気だけ
は、零式がとても自由に塗ってます!
6aeb0772jpeg









































ここ2・3日スマブラしてないジャン!(悲劇(勉強しろ
ここ最近はPCレベル最強MAX9と戦ってます!
使いやすいキャラなら五分五分の確率で1番になります!(そうじゃないともう悲惨

もっとコピックうまくなりてーよ!!!!(実力不足
高いのにこんなへたっぴじゃかわいそうだよー!
最近色鉛筆で色塗りてーとか思いますが・・・・無理・・・・塗れんぜよ・・・・・。
コピックは一時間もかからないぐらいで終わりますが・・・・。
色鉛筆だと激しく濃い塗(重ね塗り)なので倍以上時間がかかりますorz
しかし!そんな集中力ねーーーーYO!(うざし

続きからヘルーゼと衣坐?
ルルカ&ルビアのお話行きます!!!(てかルビアってあんまりキャラつかめてない人多いんじゃ!!
つかめてないどころか誰って!?って、思ってる方が多いかも^p^(待て

仮設定画(ルビア)
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/240/#pagetop
たぶん着色
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/242/

結局新しいキャラ作るの面倒だったんで!
ルビア!頼む!ルルカに殺されてくれ(ルビア(そういうけど・・・。もう決定してんでしょ?(うん(スピードスター

更新中

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]