忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCで更新は久し振り

今晩は^^
PCでの更新は久しぶりですね~v
プラチナ、SSを共にゆっくりすすめております(笑)

メンバー紹介
プラチナ(初代殿堂入りメンバー)(死にかけた(というか死んだ)
エンペルト♂【アスカ】冷静
レントラー♂【LINK】すなお
サーナイト♂【ミラ】わんぱく
ブラッキー♂【げっか】すなお
ヘルガー♂【ヘルーゼ】さみしがり
ルカリオ♂【ルルカ】穏やか
初殿堂入り、後2分早かったら・・・。












色違いは今のとこに二匹しかいません(笑
★ロゼリア♂【ライム】慎重(Lv47)
捕まえたばっかりのライム












★コリンク♂【レイラ】がんばりや(Lv30)
昨日捕まえた、Lv4だったのに(笑












見事に♂ばっかり(狙ったわけではない)
しかも空が飛べない。飛べよアスカ。(無理☆
飛びたい時はヨルノズクのEYEちゃんに送っていただきます(笑


SS
メガニウム♂【プラン】まじめで考え事が多い (笑)
ピジョット♀【ぽんちょ】おとなしい
ゲンガー♂【ホーラル】図太い
デンリュウ♂【しでん】のんき
ブースター♀【ファイ】すなお
シャワーズ♂【ウォカ】ひかえめ

全員40~45くらいです(レベル)
でチャンピオンロードをうろうろレベル上げ中。
一応リーグには到着しました。

恐ろしいほど平らなレベル(笑)













もうすでにアルセウスはSSにいらっしゃいます(笑
アルセウス【アルセウス】せっかちで我慢強い(?)
謎の性格をしております(笑)
SSでアルセウスの次に強いのがプラチナから持ってきたメタモンとかなんか哀しいですね(笑)


今日は疲れた・・・・・夜中起きておきたいけど眠い・・・・・・。
頑張る。
いったん終わり★

PR

Comment

無題

  • ちえこ(吾奈
  • URL
  • 2009-09-26 12:57
  • edit
このまえのめーるぶりですこんにちは!

新しくブログを開設しましたっ
タイトル:おかゆ
URL:http://okayuyuyu.jugem.jp/

何度も移転を繰り返してしまい、
ほんとうにすみません。

これからも、よろしくおねがいします
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]