忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮設定画ばっかり!!!!

今晩は!!!って!!!!
なんだこの10月に入ってからの更新率の悪さはorz
PC開いてたのにうだうだ過ごしてしまったorz
はいはい^^

今はちょっと用事を済ませたいので!!!
また後ほど^^)ノシ

で用事がすみました!!!
今日とか絵描いてたんですけど・・・・仮設定ばっかりだ・・・(おぃ
一つも公式な設定画を描いてないorz
今日は後輩Y宅に遊びに行ってきました(話急にそらすな!!!
豚になるくらいおいしいものをいただきました^-^)vvv
そこの母上様は何でも自分で作ってしまわれます!!
今回は簡易アップルパイをいただきました!(お好み焼きとパイクッキー、梨のバニラ煮
おいしすぎてふぉぉぉぉぉーーーーっと一緒に食べていた後輩Nと叫んでました。
しかしお昼御飯(お好み焼き)をいただいた後にいろんな物が出てくる出てくる!!!(上記参照
マジで豚になるかと思いました★(すでにだろ?

家に帰ってちょっとお昼寝して起きたら・・・・・食べすぎで珍しく食当たり起こしてましたorz
腹痛にギャーギャー言っている頃にはもうご飯☆(食えねぇー
半分くらい食べた後にもう無理(食ったんかい!)と判断し断念・・・。
そしてボケーっとメールしていてふと、思ったことが・・・・もう腹いたくねぇ(えぇ!?
腹痛は起きて30分ほどで治りました(はやっ!?
やはり親に鍛えられているだけあって胃は強いようです(おぃ

で!続きからゴースト兄妹&侍&オリキャラ仮説です

 

PR

はいはいはい!

今晩は!
今ある方の御宅にお邪魔して絵茶会に参加させていただいてます!
そんなこんなで過去の絵張って逃げます!(おい!

ジェンユーとかなんとか言う奴です!
一応いしゃだとかなんとか言う設定です(見えない!)
黒くても医者です!(おい

ではでは、さようなら!

初リンク!

今晩は!
今日は、初リンクのお知らせです!
新しくリンクが増えました!(やったーーー!)素敵ブログですので是非見てやってください!

夕月様■色々応援有難う御座いました!(感激の涙)ブログ頑張りますぞ~~!

今日は、八月九日ですね・・・・・・。この日は、長崎に原子爆弾が投下された日です。
テレビとかでもずっとやってましたね~!
安部総理も長崎にきたとか何とか、あのテノール歌手の誰だっけ?千の風になってを歌ってる人ですね!
も来たとか何とか?(おい)
原爆が投下されてから、六十二年目だそうですね(ニュースでたった今あった)
凄く昔のことに思えますね・・・・。
原爆が投下された時間は、八月九日十一時二分だそうです。
平和な世の中が続くといいですね!(何をいい人ぶっているんだ!)

うわ!!暗い内容になってきた!ココは、切り替えて!
今日は、オリキャラの画像でも貼りましょうかね~!
一番困ってるのが主人公の存在が薄いことです!毛の色も薄い!存在も薄いじゃ、主人公の座は即奪われそうですね・・・・。(もはや主人公ではない)
真ん中のカットインが主人公です(赤い目)
右から順番に(金髪から)【イージェ・ロゼ・ゼノン・タルキス・グリム・ジェンユー】です。
でも、よくわからないんですよね~顔半分だから・・・・。(折々説明と共に絵も載せます!)
話もよくわからないですね~。まぁ今度ゆっくり話しますね!(聞きたくない!)
では、今日はこの辺で!
  PRO 400 * 500 / 80297byte(.jpg)

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]