忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそく

今晩はー

今日さっそく迷子になりましたよ(笑)

朝から昼まで寝てて
昼起きて宅配便受け取り
財布届きました^〇^)

ガサガサ開くと・・・・・
わー・・・・・
う・・・・・・・・・!?

C?おー・・・・カッチ?
数秒後
COACHだとっっ!?!?!?

使うのに勇気いる(笑)
中身より高い財布
落とせない^〇^;)

で5時からどこもへ

充電器が高かった
親父名妓で登録してるからポイント使えない(笑)



何となく来たキャナル行きのバスに乗りキャナルへ

そこがまずかった(笑)



キャナル到着
でも所持金1000円^〇^;)

とりあえずうろうろ
ポケモンセンターへ
もちろん見ただけ

ポケウォーカーに使う機械があった。
でもSSがあるかわからない(笑)

でまたうろうろ
D社ショップはナイトメア商品が高い置物しか置いてない(泣)
ジャック(ノ_・。)


そしてゲーセンに
両替機にて
後ろに人が並んでる・・・・急がなきゃ



100円取りそこねてるのにどけたあと気付く(T-T)


零式を呼んでいるチコリータに出会う(気のせい

見事100円でGET^☆^*)

しかし袋探してる途中で財布が開いたままなのに気がつく
数える
100足りない^р^)


でもチコリータGETした嬉しさで上機嫌で帰宅・・・・・・・・・・帰り道がわからない(笑)

歩いて歩いて結局キャナル戻る
乗った時のバス停覚えるの忘れてた(笑)

キャナルのインフォメーションのお姉さんに博多駅までの道のりを聞いてなんとか到着

何となく交通センターでうろうろ(笑)

そして偶然我が家のお姉様に出会う


無事家に着きました(笑)


戦利品
ずっとこの状態で歩いてた
恥ずかしい(〃д〃)
でもかわいいから許す^р^*)

部屋がますます緑と黒になりました☆



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]