忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

今晩は!!静麻様からいただいたバトンやります!!!

【レンジャーバトン】 
橙 レンジャーだそうです!!(なんだか凄い中間色(おぃ
友人からはお前は腹黒だ!!!とか言われた経験ありです(だからどうした


■始まりの合図 
えっと・・・・「野郎ども!!!俺に指一本も触らせるな!!!」(お前戦う気ないだろう)

■身長は?
150(殴)ひゃいすいません・・・・・・嘘です。
166センチ有ります(でかいな(おぃ

■体系はどうでしょうか?
凄くせくしぃ~d(蹴)すいません。。。。ずんぐりむっくりした寸胴体系です(おぃ

■髪型はどうですか、また好きな髪形は?
髪型・・・・・典型的な天然ぱー子です(はい
好きな髪形!?短髪とかとりあえずサラサラしてればなんでもいいです!!
小さい子の坊主は撫で回してやりたくなります(やめなさい)

■目について語ってください 
よく目だけ可愛いとか言われる人間です(目だけかよ!!
まつ毛が以上にカールしているそうです(無駄に長いらしい)
切れ目が好きですvvvv

■顔についてどう思いますか?
顔???美しい顔に生まれたかったよ・・・・・・・・。。。
おっとう!おっかあ!!もっと美形にうんd(強制退場)

■誰に似てると思いますか?
毬藻?(誰前の問題

■好きなものを沢山あげてください 
たくさん?いっぱいあるよ???
おかn(最初にそれいくな)地位、権力、絵描き、漫画、ネコ、毎回仲良くしていただいてる皆様(一番に言え)
Bエr(死ね)ゲーム(特に最近無双愛)・友人・など他にも不特定多数。

■嫌いなものを沢山あげてください
人生(言っちゃた~~~~~!!
自分の通ってる学校の体育

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
泣かないがモットーですが、何か悔しいことがあると糸が切れます。(おぃ

■自分の心に響いた話は?
響いた話・・・・・?うぅ~最近まともに話まともに聞いてないからなぁ(聞け

■一日で一番好きな時間は?
寝る・喋る・絵を描く・エチャする・・・・・(一個に絞れ)

■自分はどんな人に見えると思いますか?
ひどくマイペースな人間らしいです(よく言われる
何もしていないのに笑われる人間です。(悲しい奴
■さあこのバトンを受けとる七レンジャー!
赤レンジャー:ア 
青レンジャー:ン
橙レンジャー:カ
緑レンジャー: l
桃レンジャー:で
白レンジャー:!
黒レンジャー:!

やりたい方は自由にやっちゃってください!(おぃ!!!
ではでは~~~~VVV
楽しかったですvvv

PR

バトンvvvv

今晩は!
エース様から回していただいたバトンやります~~!


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す、5人の人を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう(笑)
3.やらない子はお仕置きです!! (笑)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★お名前は?
L零式

★おいくつですか?
L内緒(ばればれだっつの!

★ご職業は?
L学生だと思いたい!

★資格は持ってる?
L英検3級・漢検5級(低っ!)簿記検定3級・電卓検定3級・情報処理検定3級
(これから取る予定(電卓検定2級・電卓検定ビジネス計算部門3級・ワープロ検定3級・簿記検定2級・情報処理検定2級です。)
↑落ちる気満々です!

★今、悩みが何かありますか?
L悩み?マラソン大会・・・・(この世から滅べばいいのに)その他勉強+画力が無い。

★あなたの性格を一言で言うと?
L飽きっぽい(おぃ

★誰かに似てるって言われた事ある?
L毬藻(悲しいなぁ!

★社交的?人見知りしちゃう?
L顔が隠れてれば社交的です!(どういう意味?

★人の話にはしっかり耳を傾ける?
L聞いてるようで聞いてない(えぇ!?

★ギャンブルは好き?嫌い?
Lある意味ギャンブラーです^^b

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
L好きな食べ物→麻婆豆腐(微妙
 好きな飲み物→オレンジジュース
 嫌いな食べ物→茄子・・・・椎茸・・・・・まいたけ(主にきのこ類
 嫌いな飲み物→シソジュース

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)
L①文句言わない(何に対して!?
 ②特に興味を持たない(自分がやってることに対して(長いな
 ③自分より身長高い
 ④性格がいい
 ⑤とりあえず約束を守る!

★彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?
L絶対無理!自分が悪かったら謝るけど・・・。(本当か?

★親友と呼べるお友達は何人いる?
L三人ぐらい(無駄に多い

★バトンを回してきたあの人…正直この人の事は
L素敵センスの絵師様vvvお描きになる絵もキュート&カッコイイです!
さらにギャグセンスも兼ね備えてるなんて素晴らしすぎです!
大好きでs(殴り蹴り

★今までの自分の経歴で面白い事や、自慢できる事は?
L雨の日に駅でこけて・・・。数日後にバスで足ひねって・・・・・。数日後に階段から落ちました☆(やめい!

★これの為なら1食抜ける!!
L寝るor絵茶会

★趣味・特技(いくつでもOK!!)
L絵描き・ゲーム・雑談・インターネットサーフィン・エチャです!

★今、行きたい場所は?
L九州から出たい!

★もし自由に使える10万円があったら何に使いますか?
LそっこーPS3買います!無双5トレジャーボックス購入です!
残りは画材につぎ込みます!

★将来の夢を語って下さい♪
Lイラスト関係の仕事に付きたいですvvv(無理だろう

★その夢の為に、何かしている事はある?
L毎日落書きをする!(ためになってねぇ~!

★バトンを回す人5人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付きで) 

狛涼さん■素敵な絵師様です!もう大好き過ぎて困るくらいですvvvv
毎回お宅にお邪魔させていただいてエチャで相手をしてくださるお優しい方ですvvv(抱(殴

夕月さん■こちらも素敵な絵師様です!描かれるキャラは可愛らしくてvvv
お忙しいのに毎回遊びに着てくださるこちらもお優しい方ですvvv大好きでs(殴り)


お二人に廻させていただきます(日本語変)

スルーOKですよ~~~vvvv

バトン~~~~!

晩は!
今日はやっとこさ回していただいたバトンやらせていただきます!

●フルネーム ●
零式という者です!
● 生年月日 ●
1991年の7月31日生まれです。
●血液型 ●
A型です。O型だとよく言われます(そう見える
●住んでる所 ●
宇宙の(殴り)日本のどこかに住んでます(おい
●名前の由来 ●
特に何もないです(えええ~)かっこいいかなぁ~とかそう言う判断です!(おい)
●身長 ●
166(くらい)(小さく可愛く生まれたかった・・・・・。)(血縁的に無理
●体重 ●
羽のように軽いd(デマ言うな)いえません・・・・。(遠い目)
●今何処にいる?●
家の一角(おい
●今一番近くに誰が居る? ●
お父やん・お母やん・姉貴・妹(殆ど全員じゃん)あと窓の外に御向いさん宅のネコ(ええ?)(もはやうちのネコっぽい。
●今どんな服 ? ●
学校指定の短パンと(おい)ボーダーのTシャツ(おい~おっさんか!
●今何食べたい?●
ハンバーグ!(山田太郎物語を見て)
●今何飲みたい? ●
カフェオレ(105円)
●今周りを見回して何がある? ●
ビールの缶(オヤジが飲んでる)
●今一番目に付いたものは? ●
御向いさん宅のネコ(おい)
●今一番誰に会いたい? ●
陸s(殴り)好きな異次元のキャラn(死ね)
●今一番歌いたい曲は? ●
宇多田さんかポルノ(待て音痴
●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは? ●
「目かゆい・・・・。」(おい。。。なんだそれは・・・・。
●今の体調は? ●
平均体温36,4なのにただいま37,4(おおお~~い!!
●今の気持ちは? ●
眠い(同じじゃん)
●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか? ●
母さん!何も見ないで俺が描いたむごい絵を燃やしてくれ・・・・・(長いよ)
●これだけは譲れないこだわりを一つ ●
毎日モバゲーの日記を書く!(地味だな)
●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい? ● 
金欲しい(おい!金の亡者!)
●再放送して欲しいドラマはありますか? ●
のだめカンタビーレ♪とか、見たこと無いけどいたずらなKISS(漫画を見た)
●絵は何処から描きますか? ●
いつも輪郭からです!(目から描ける人が羨ましい・・・・・。)
●これから何をしますか? ●
夜更かしします(寝ろ!半病人
●依存しているものはありますか? ●
お絵かき依存症&PC依存症&携帯依存症&B■(いやんvvvv)(きもい
●何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか? ●
餃子たべたいぃぃ~~~(再びTV見て(さっきハンバーグ言ってたじゃん!)りくそ~~んvvvvPS3~~~!(もはや意味不
●あなたにとっての愛は何ですか? ●
いか!(おおおい!
●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか? ●
尻尾引っ張って動きを止めて(尻尾=スイッチらしい)ポケット強奪(ひどい)
●きれいなお姉さんは好きですか? ●
生足が綺麗なら(おい!変態オヤジ)
●何フェチ?●
拝金!上腕二等筋!(鎖骨vvvvv)へそぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~vvv
●回す人は?●
you!やっちゃいなよ!(やめろ)




見たいな感じですかね~~~!
殆ど質問に答えてませんね・・・・・。(爆破)
しあさって(日曜日)に英語検定があります(日本語が出来ないのに英語なんて・・・・・。)
絶対落ちますよ!(しね!)
では、絵貼って逃げます!


初バトン!!!!


夕月様から頂きました!バトン有難うございます!
=好きなものバトン=

・好きな野菜
キャベツとかレタス?(葉っぱばっかり)後なべのネギ(めちゃ限定してある・・・。)
    
・好きなくだもの
イチジク以外なら大体食べます!(グレープフルーツ嫌いだろ!) 

・好きなジュース
炭酸がきつくなくて(もしくは無い)味が薄くないやつ!(注文覆い!)

・好きなアイス
最近はさっぱり系(謎)

・好きなお菓子
ジャがリコ!(限定!?)スナック系統が好きです!

・好きな絵文字
^^簡単だから!(おい!
  
・好きな雑誌
雑誌!?週刊少年ジャンプしか読んでません(それ雑誌か!?)
  
・好きなモデルさん
モデルさん名前知らない(撃沈)
  
・好きな漫画
Dグレ・アイシー21・ブリーチ・ハガレン・(う~ん)結界師マダマダ続く(ワンピも!!(ワンピース)

・好きな漫画キャラ
ヒルマ(アイシールド(まずそこから!?)神田?(Dグレ(何故はてながつく!?)ロイ(ハガレン)マダラオ(結界師(まだ延々と続く・・・・・・。
  
・好きな作家
矢島さらさんとかえっと・・・・。(名前思い出せない)(おい!!
  
・好きなTV番組
うたばん・ぷっすま・キラキラアフロ・横丁へよ~こちょ!(深夜番組ばっかり・・・。(悪がき)
  
・好きな本
え?ううう・・・。描ききれない!(書き違い!
  
・好きなコンビニ
セブン・ファミマ・南ちゃん(学校の近くのコンビに?)
  
・好きなファミレス
ジョイフル?(しか思いつかない)
  
・好きな漢字
粋!!!(意味なし!!

・好きな画材
色鉛筆しっか(コピック欲しい・・・。)
  
・好きな場所
落ち着けばどこでも!!
  
・好きな芸人
アンジャシュ!他にはう~~ん(他にも沢山!
  
・好きな歌
ポルノ・宇多田光
  
・好きな芋類
サトイモ・ジャガイモ・山芋・(サツマイモ以外は好きかな?
  
・好きな花
薔薇とか描くの難しい花!(おい!かけないだろうお前!

・好きな動物(犬猫以外)
ネコ!気ままなところ!

・好きなゲームキャラ
陸遜(やっぱり)ばっちょさん・凌統・趙雲・姜維・(槍族)シバチュー・呂蒙殿・周泰・孫権(え?いつから?(最近
甘寧・曹ヒ・三成・明智さん・浅井さん・イカvv(おい!)伊達さん・左近さん!惇兄・ペイちゃん(関平)阿国さん
孫市さん!張コウ(てか、無双多すぎ)リク(やっと他キャラ来た~)アクセル・ゼクシオン・ゼロス(趙雲とショカツ殿(TOS)ティトレイ・サレ(花輪君(笑(TOR)ジューダス・リオン(明智さん)あ~他にむすきキャラ沢山いすぎて困ります!(まだいるのか!)(女少ない!)
  
・好きなプール用具
ゴーグル!(パンダになるけど)

・好きな米の種類
うまけりゃなんでも!(おい!
  
・好きなラジオ番組
FMヒットパレードしか聞いたこと無い(おい!
  
・好きなセリフ
「綺麗な手では、何もつかめません。」三国無双3の陸遜の台詞
「我らは龍となり天へ昇る!」(多分こんな感じの台詞を三国無双4の猛将伝の修羅モードで趙雲が言ってくれる(マニアック!)
「ロイドく~~んvvv」ゼロスの台詞(ええ?もっといいのあるじゃんよ!)
  
・好きな眼鏡の色
アカブチ眼鏡!グラサン(めがねか!?

・好きな声優
緑川光さん、山口勝平さん、以外名前覚えてません・・・。(好きな人沢山いるのに!
  
・好きな天気
曇り?(まぶしくない濡れないから!

・好きな季節
秋!温度がちょうどいいから!

・好きな偉人
う~ん誰だろうね?(聞くな

・好きな海洋生物
深海魚が好きです!(グロテスク!

・好きな歌手
ポルノグラフティー・宇多田ヒカル(とか(たまにスキマ

・好きな男性(女性)のしぐさ
時めきゃなんでもいいvvvvv(おい!

こんな感じで終了ですね!(ひどい終了の仕方だな・・・・。)
まったくまともに答えてませんね!
楽しかったです!
自分まだ回す方がいないのが申し訳ないです(土下座)

ではでは、失礼しました!ドロン!!


どっかで描いた陸遜貼り逃げ~~~~~!!!!
では、本当に失礼しました!
  

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]