忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子乗ったよ・・・・orz

今晩は~~~!
昨日のクラスマッチで筋肉がきしんでる零式です!
運動部から文化部になると体力の衰えを感じます・・・。(いくつだ!

エチャで色々あってその後調子に乗った結果ですorz
昨日の唐突なエチャに付き合ってくださった
芙雪さん・夕月さん・エースさん・吾奈さん・デクトさん有難う御座いました!
またいつでもお越しくださいませ!!!
ってゆっくり描いてる暇なないよ(急げ!馬鹿めがっ!(司馬イ

マジ!もうカオスな日記だよ☆
本当に申し訳ないですorz
ジャンルは・・・ポケモン擬人化ですよ~~~!

まぁ昨日のエチャでわかったこなのですが
零式宅の擬人化は極端にコスプレに合う奴と似合わない奴が居るみたいです。
似合う奴は何でも来い!!!(ズボンからスカートなど)【例・衣坐・白牙など】
似合わない奴はとことん・・・・似合わない(ズボンぐらいしかむり)【例・水町・蔵居など】
水町とか蔵がスカートとか考えるだけで吐きそうです(水町(当たり前だ!馬鹿者!!!)

ココからはやおいとか含みますので!(BL
これがご了承できる方だけお願いします!


PR

ポケ~~v

今晩は~~~!
今回はマイエメラルドPTを紹介したいのですが・・・・。
まだ全然絵を描いていない!!!
絵だけ貼って逃げよう!
その前にお返事&報告です!

ツキシロ様■わぁ~リンク有難う御座います!
早速貼らせていただきますね!バンバンバトンとかまわしてやってください!
亀ですが楽しんでやりますので!
簡単なのですか~チューvvvv是非是非やりたいですvvv(えへっへ~(怪しい
リンクさせていただいて有難う御座います!
 
ワープロ検定頑張ります!!!!(頑張れよ!!!(早く勉強しろ!!
コメント有難う御座いました!


はいは~い!
リンク追加させていただきました!!
ぎじんか日記【ツキシロ様】
可愛らしく!!時にはカッコよい素敵なポケモン擬人化が置いてあるブログ様です!!




一応さわりだけ紹介しときます!
家のエメラルドPTです!
名前にセンスがまったく感じられません!!!!
9d3a2504jpeg


































右上の逆さまの灰色中心の奴が
エアームド♀/名前・エア江/性格・なまいき
その下の一応横顔が
サーナイト♂/名前・ラル吉/性格・穏やか
その隣の何故かブーツを持っている青いのが
マリルリ♀/名前・マリ子/性格・図太い
上の深緑のちんちくりんな髪型が
キレイハナ♂/名前・ナゾ助/性格・やさしい・・・?なんだっだけ・・?(おぃ
その横のなんだかメイクの厚い黒い奴が
アゲハント♂/名前・アト朗/穏やか?(だったっけ??
そして最後に縦長の赤いのが
バシャーモ♀/名前・チャチャ美/性格・照れ屋
です!
 
名前センス無い・・・(つける気すらないだろう)
ではではさようなら~~~vvvvvv

ヤバス!

今晩は!
課題が終わりません!やばいやばいよ!(出川哲郎?)
今回はポケモン擬人化針して逃げます!
依頼で描いたジュペッタ♀&サマヨール♂です!仲良し設定です!
名前はジュペッタ=ヴィルア、サマヨール=ルークです!(つけていただきました!)

ではでは、ドロン!風呂に行ってきます!(早く行って課題やれ!

ルカリオ

今晩は!
風呂lに行く三分前です!(急がんか!
今回は、某ポケモン擬人化お絵かき掲示板で企画に乗せていただいて描いた擬人化です!

説明
ルルカ【ルカリオ♂】○○海賊団の副船長。もちろん血の気多いです(もちろんってどういう意味?)
性格は冷静だけど以外に陽気。(なんじゃそら?)
実はこの目隠し見えてるらしい。紫外線に弱いので(目が)普段は布で和らげているとか何とか。夜ははずした姿が見れるとか・・?
どこからやってきたかわからないけど心の広い船長は背中を任せてくださります!(何?!その設定!?)
まぁ逆に船長に背中を守ってもらってます。キレたらレイピア(細身の剣)を左で振り回し始めます(危ない!)
普段笑ってるときは、船長を振り回してるときです☆(おい!)
あはは~微妙な設定(笑)

ではでは、失礼しました!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]