忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮設定画ばっかり!!!!

今晩は!!!って!!!!
なんだこの10月に入ってからの更新率の悪さはorz
PC開いてたのにうだうだ過ごしてしまったorz
はいはい^^

今はちょっと用事を済ませたいので!!!
また後ほど^^)ノシ

で用事がすみました!!!
今日とか絵描いてたんですけど・・・・仮設定ばっかりだ・・・(おぃ
一つも公式な設定画を描いてないorz
今日は後輩Y宅に遊びに行ってきました(話急にそらすな!!!
豚になるくらいおいしいものをいただきました^-^)vvv
そこの母上様は何でも自分で作ってしまわれます!!
今回は簡易アップルパイをいただきました!(お好み焼きとパイクッキー、梨のバニラ煮
おいしすぎてふぉぉぉぉぉーーーーっと一緒に食べていた後輩Nと叫んでました。
しかしお昼御飯(お好み焼き)をいただいた後にいろんな物が出てくる出てくる!!!(上記参照
マジで豚になるかと思いました★(すでにだろ?

家に帰ってちょっとお昼寝して起きたら・・・・・食べすぎで珍しく食当たり起こしてましたorz
腹痛にギャーギャー言っている頃にはもうご飯☆(食えねぇー
半分くらい食べた後にもう無理(食ったんかい!)と判断し断念・・・。
そしてボケーっとメールしていてふと、思ったことが・・・・もう腹いたくねぇ(えぇ!?
腹痛は起きて30分ほどで治りました(はやっ!?
やはり親に鍛えられているだけあって胃は強いようです(おぃ

で!続きからゴースト兄妹&侍&オリキャラ仮説です

 


ゴースト兄妹
スキャン失敗(シャドーボール
























スキャン失敗して頭切れとるがな(おぃ


無燈 刃亜【ムトウ ジンア】
ムウマ♂
情報好きの紫苑校一年生
(ポケモン仮設定参照)(さぼりやがった!?


無燈 咒理亜【ムトウ ジュリア】
ゴースト♀
活発な紫苑校一年生
刃亜の妹だが双子ではない。
兄が4月生まれで、妹が3月生まれ。(兄妹同級生
かなり大雑把な性格そしており危険(え!?
自分も可愛らしいムウマがよかったのに父親に似てしまった(可愛そう(おぃ
ムジアがムウマで何で私はムウマじゃないの!!!とムジアに当たっている
いつも兄をコテンパンに打ちのめしている(ひどい
自分は胸がまな板なのが悩み(おぃ
両手首から先を体から離すことができる(怖

こんな怖い子ですが(妹)生徒会に入れてくださるでしょうか?(マジで怖い
情報に困った時は兄を絞めててか収集できますよ?(おぃ


侍かな?(おぃ
名前は未定じゃ!!!

























名前:未定
コドラ♂
寡黙の二刀流侍!!!
え?九様のパクリじゃんって?!そんなかっこいい人は出来ない!!(おぃ
寡黙な理由はお頭が弱いから。(一気に好感度ダウン
お頭が弱いといってもド天然だけ!(ひどい!
何でもすぐ信じちゃうかわいそうな子(えぇ
言いたいことがあるけれどなんて言えばいいかわからないのでよく口をパクパクさせている。
刀さばきは一流でもお頭が残念。
ちなみに洋服は零式でさえどういう仕組みなのか理解できていない。(おぃ

まだ仮設定ですが(見た目特に)侍仲間に入れて下るでしょうか!?

乱世企画のほうはまた後ほど!!!

でオリキャラです・・・。
主人公はまだ出ませんよ!!地味だから☆(おぃ
とりあえず第一章!!!こいつらさえわかれば読める!!!ってメンバーを出しておきます。

あらすじ☆
この世界には、魔王のパーツという物があります。昔勇者にバラバラにさせられてしまった魔王の身体です。
そのパーツを持った子供たちがこの世に生を受けパーツ争奪戦争が始まります。
主なパーツをⅩパーツといいます。そのほかには、109の肉片の欠片があります。そしてアイテムが色々あります。
それをそろえなければ復活も封印もこの世から葬ることもできません。主に三組織が争います。しかしこの三組織だけではなく、他の大きな国もこのパーツをめぐって内乱を起こしたりなどしています。



 
主人公が所属する組織↓

メインの組織(魔王のパーツを封印しようと考える組織)


しかし第一章には関係ないので省略



【対立する組織】
この組織は、魔王を復活させようと考える組織です。
メイン組織と同じくらいの大規模な組織です。
どんな手でもいいからパーツは、持ち帰るというのがこの組織の考えです。




タルキス
























名前>タルキス 武器>? この組織の頭首 種族>? 
髪色>大体茶髪 四分の一金髪に黒 目の色>青(左だけ) 
性格>非常に冷血で、人をからかったり、恐怖を感じさせることが好き。 
性別>男 属性>光

 魔王の右目をつかさどる。この組織の頭首。
しかし仲間意識は薄くどんな犠牲も問わない。
この世界に恨みを持つ、それゆえにこの世界を葬るつもりでパーツを探している。
色んな人から恨まれている。しかしたまに優しい面を見せることもある。
それは、本心か偽りか誰にもわからない。
タルキスは、偽名でこの組織のメンバーにも好きなように名乗れといっている。
部下が任務などをしくじるとどのようなことになるかは、わからない。
右目は、数秒先を予知することが出来る能力がある。


設定画はもうしばしお待ちを!!!


名前>ジェンユー 武器>医療道具など 対立組織医療班班長 種族>人間 
髪色>淡い若草色 目の色>水色 
性格>冷静で責任感がかなり強い。 
性別>男 属性>?

 魔王の左耳をつかさどる。若いが回復魔法長けていて医療の知識も豊富。
しかし、一人で何事も背負う癖があり毎日仕事に追われている。
それゆえにいつも遅寝早起きで、顔色が悪い。ついでに口も悪い。
魔王の耳は、人間では聞き取れないほど小さな音や超音波、魔力の流れなどを察知することが出来る。
しかし彼にとってこの耳は、いやな物でしかない。
自分の耳が嫌いで大体は、フードをかぶっている。
患者には、優しいが仲間と自分にはかなり厳しい。




設定画はもうしばしお待ちを!!!

名前>グリム 武器>? 隊には無所属 種族>人間
髪色>薄い金髪、一箇所に赤いメッシュ 目の色>ビリジアン 
性格>お気楽で、お調子者。 性別>男 属性>?
 
 魔王の右手をつかさどる。
タルキスの組織に入ってはいるが、特にどこにも属さずに自由に活動している。
大体は、ジェンユーに付いていき任務などを手伝っている。
お調子者で毎回ジェンユーに呆れられているが本心は、どうしたいのかも自分ではわかっていない。
戦闘などが始まると今までの性格とは打って変わって冷酷な性格になる。
右腕にはチャックが付いており空間を自由につなぐことが出来る。


【狭間の組織】
この組織は、パーツを世界からなくしてしまおうと考える組織です。しかし葬るためには、パーツを持っている10人全ての魂と110人の魂が必要になります。
封印時は、精神一人。復活時も、精神1人の魂さえあればなすことができます。しかしパーツは、持っていかれます。(例えば、グリムだったら右腕をなくすことになります。)
一番大きなリスクを選んだ組織です。人数が少ない小規模組織です。




前描いたやつ(おぃ




















設定画あったのですが・・・行方不明です(おぃ

名前>ゼノン 武器>? 狭間の組織頭首 No、0(ゼロ) 種族>? 
髪色>紫 目の色>赤のような紫のような? 
性格>冷静で、穏やかで在るが本当のとこはよくわからない。 
性別>男 属性>闇

 魔王の第三の目をつかさどる。穏やかで仲間思い、タルキスとはなんだか因縁があるようだ。
普段は、左目の方に仮面をつけている(第三の目を隠すため)
昔タルキスと色々あり身体のあちらこちらに炎のような青い醜いアザがある。
彼の組織は、彼自身が選んだ人材で構成されている。
仲間には、ゼノンが名前と番号を与えている。
仲間には、凄く信頼されておりゼノン自信も仲間を信頼している。
しかし仲間を大切に思うあまり自分を犠牲にすることが多い。
第三の目は、かなり強い幻術をかけることが出来る。


エダーサ
























名前>エダーサ 武器>? No、8 種族>人間
髪色>銀髪 目の色>赤紫 
性格>何を考えているかよくわからない。 性別>男 属性>光

 ゼノンが一番信頼している仲間の一人。
しかし、いつも怪しくニヤ付いていて彼の考えていることはよくわからない。
しかし、頭はよく考えも大人びいている。真剣な表情になると笑いは無い。細身でなで肩。
見た目は、若く見えるが本当の歳はゼノンよりも上である。
昔なにかあり彼は、夜ぐらいしか活動することができない。
たまに昼にも活動する。



設定画はまだありません!!!



名前>ニソウ 武器>? No、7 種族>人間 
髪色>炭色 目の色>黒・青 
性格>まじめで落ち着いている。 
性別>男 属性>火

 ゼノンが一番信頼している仲間の一人。
エダーサがいるときは何故か彼の姿が見えないし、逆パターンもある。
エダーサと似ているような感じもするが、性格はまったく違う。
まじめで面倒見がよく仲間からの信頼も厚い。
彼は、相手の血を舐めることでその人の情報を知ることが出来る。
その情報を使い魔法で思い出の人になることも可能。
彼も見た目よりは、そうとう歳をとっている。




まぁ第一章に出てくるのはこれだけです(その後からが大変
自分でも記憶出来ていないぐらい人数がいるのであたふたしています。
全員設定画あるのですが古過ぎて恥ずかしい!!!
ってことで描き直し中です・・・・・。
ちゃんとしたカテゴリー作って紹介していきます!!ではでは!!
おやすみなさいませ!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]