忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくやりたかったんだ!!!

今晩は!!!
いただいたバトンはまともにやらなくって申し訳ないですorz
とりあえず拾ってみたかったんだ(お前・・・・・。
拾わせていただきました!!!某H様!!!!orz
とりあえず続きから★

リンクテキストばとぉぉぉーーーん!!!って打ったつもりだったのに・・・・。
ぼとぉぉぉーーーーん!?何を落としたんだ自分!!(おぃ

とりあえずバトン!!!



〓パラレル学園バトン〓

【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!

*指定キャラ⇒えっと・・・・幼馴染4人組で繰り広げます(水町衣坐冰酉植鬼

■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

「そんなもん徒歩だろう。」
「徒歩だな。」
「徒歩だ。」
「もっと面白く答えてくださいよ?楽しくないでしょ?私はバスです。」

■何年何組?

「2年2組・・・・・というか実際もう27なんだが・・・・?いつの話だ・・・・(10年前です」
「↑と一緒だ。」
「そうだな・・・一緒だ。」
「君たちは答える気あるんですか?私は2年4組です(若葉」

■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

「真っ青だ。学ランだ。」
「学ランはかたっ苦しいから嫌いだ。(肩にかけてるだけ」
「お前らは服をもっとちゃんと着ろ!!着崩しは許さん!!!」
「はぁ・・・うざったいですね。この三人組。私は緑ですよ。」

■得意教科は?

「生物と保健ですかね?あと数学も」
「勉強は好きじゃない。」
「家庭科かな?数学も好きだが。」
「得意といえる科目はない。」
「お前は体育が一番だろう^^」
「水泳、と陸上くらいしかできないが・・・。」

■逆に苦手教科は?

「はははっ私に苦手な教科があるはずないですよ^^完璧ですから」
「うざいな・・・・・。このテンション。」
「別に苦手な教科もない・・・・。」
「こいつらに質問しようってのが間違ってるな。」

■部活は何入ってる?

「部活?理学部ですよ^^解剖は楽しいですよvvv」
「部活・・・?特に興味ないな。」
「一人だが一応家政部だ。」
「水泳部だ。」

■委員会は何入ってる?

「委員会ですか?生徒会ですよ。」
「文化部だ。学園祭などの主催だ。」
「体育委員だ」
「委員会?興味ないな?」

■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

「水町の弁当。」
「同じく」
「自分で作ったやつだ。」
「あんたたち頼りすぎでしょ?」

■休み時間は何してる?

「寝る。」
「縫う。」
「特に。」
「典型的な暇人学生ですね。」

■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)
遠足⇒
「行事?いらん。」
「まぁほどほどに」
「誰もやらないから全力で。」
「え?やらせます^^」(他人に

プール開き⇒
「やっと部活が出来る時期か!!!」
「プール嫌い。」
「あー面倒ですね・・・。」
「まぁどうでもいい。」

臨海学校⇒
「面倒だ。」
「・・・・・色々俺がやるのか・・・」(準備とか
「服は汚したくないな。」
「そんなとこ行かなくても人間生きていけますよ。」
「こいつら・・・・・。」

修学旅行⇒
「興味ないな・・・。」(お前は
「いろんな有名な場所みたいなvvv」
「え?修学旅行?面白いものが見れればいいんじゃないですか?」
「あいつらと行くとつかれそうだ。」

運動会⇒
「運動会?100m、200m、リレー・・・・・とりあえず走る競技は片っ端から出させられるな。(強制」
「めんどくさい。」
「走る以外なら特に問題ないが^^;」(ペンギンゆえに
「無駄に労力を使うのは好きじゃないですねぇ。」

マラソン⇒
「マラソンな・・・疲れるがいい鍛錬だな。」
「足るのはあんまり・・・。」
「めんどくさい。」(おぃ
「だから無駄なろうr(以下略」

■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

「これは・・・・友達と呼べるのか?」
「さぁな?俺に聞くな。」
「え?君たち下僕の間違いじゃ?」
「・・・・。」
■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

「ここはオフレコでいこう!」(汗

■帰りはどうする?

「帰る。それ以外何がある。」
「まぁ確かに^^」

■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

拾ってきたのでフリーです★

ボケボケですね^^この四人なんて会話なんだ。
あほですね^^
とりあえずほとんど答えてませんね。
では!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]