忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化しまくり!

今晩は!
やっとこさバトンを消化しようと試みるおばかさんです!
ものすごい溜めてしまってすいませんorz
もしかしたらいただいたけど、溜めすぎてわからなくなったためにスルーしちゃってることもあるかもしれません(おぃ
とりあえず何か貼りますね~(適当

多分馬超です!
右手の向きがおかしいんですよ!!!!
ちなみに鍛錬中です!
岱「兄上!それ取られたら今日はおかず無しですよv」
超「え!?まて!岱!!!」
fa93468djpeg






































鍛錬終了後・・・・・・・・。
e15c4507jpeg












































結局馬超兄さんはネコに魚を持っていかれたようです。(おぃ
まだまだ身体の練習が必要そうですねorz(頑張れ!俺!(悲しいな!
明日は、イベントに行ってきます!(ちゃんと付くかな?
バスっ子なので電車のことがよくわかりませんorz
しかも零式が電車の始発に間に合わないので(場所的に)
電車の始発より早いバスで行くのに電車の始発までに付かないのです(つらいな・・・山は、
奥羽たちには色々迷惑かけてます・・・・(寝下座
初ペーパー配布してきます!(むしろ押し付ける(厄介)

今日はたった、10分間の試験のために1時間かけて学校にいき、一時間かけてかえってきましたorz
左足の中指がしもやけでパンパンだよ!兄上!(誰だよ
それなのにうちの家族はみんな狙ったように中指だけ触るんだ!(コタツの中で)
無駄話がモリモリ出てきますね・・・・・。

よし!バトンやろう!バトン!
続きからどうぞ!↓↓↓↓↓


ここからバトンですよ!

空野うた様からいただきました!

01.名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
零式(ゼロシキ・レイシキ(どっちでも可

02.名前の由来を教えて下さい。
適当!(おぃ

03.その名前はいつから使ってますか?
パソコンが我が家に着てからずっとです!

04.今の名前は何代目ですか?
一代目ですよ(愛着湧くとかえられないたちです)

05.サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも) 
ぼちぼち日記(振り仮名いるの?(ボチボチニッキ)

06.サイト(ブログ)名の由来は?
性格上(まさに!

07.サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
去年の八月ごろからですかね?

08.そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
一代目です(これも

09.初めて出来たオン友は?
結構点々としてますからね・・・・。
エース様と静麻様は、古い付き合いですかね?

10.いつどこで出会ったのですか?  
某擬人化掲示板で出会いましたv 
そしてタマタマエース様に見つけていただきましたv(ブログを

11.現在メールしているオン友は何人居ますか?
1人
サイトはまだ苦戦中ですorz(おぃ

12.メル友じゃなくても交流のある人は?
10人ぐらいですかね?

13.自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
そりゃもう皆さんだと思っております(思いこみかも!(えぇ!?

14.相互リンクはしてもらってますか?
させていただいてます!皆様有難う御座います!

15.相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですね!

16.このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
    (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。) 
あっはっは~ぶちヤブってアンカーで!(おぃぃぃぃ!


次~ですよ!

イラストバトン

結構色々な人に回していただきました!
刹那様からは「綺麗な絵」で!(何ですと!?(嬉しいです^^b
蜜晶様からは「涼しい絵」で!(暑苦しくなくってよかったですv(おぃ
MINOリンからは「暖かい絵」で!(そうですか!暖めてさしあげm(殴り
他にも回してくださってる方!ただの零式の見落としです!
文句受付中です(おぃ

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
描き始めのころの絵なんて貼れない(先を言うな

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中三の秋の終わりごろです(微妙(受験勉強やれよ)

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
目がいかれますよ(どんな絵だ!!!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ぶっふ・・・・・・・ごまかしまくりの絵ですけどね・・・・・orz
顔のバランスも悪い・・・・レイヤーっておいしいの?時代でしたからね(おぃ
43089eefjpeg無駄さにサイズがでかいのが嫌だな、おぃ!
オリキャラです。
右から順に・ケルピケス・ピスラキア・スコーズです)微妙なセンス!
ケルピケスは、後輩に付けていただきましたv(謎のセンス




6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
零式は気まぐれな人間ですから・・・・。
主線なしのときもあれば、こてこて鉛筆主線のときもあるし、ガタガタペン主線もあります(アバウト
塗り方も気分しだいです(おぃなにもかも気分だな!

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?
沢山いますね~リンクさせていただいてる皆様に、片思いのサイト様に素敵漫画家様に素敵イラストレーター様にvvv(沢山

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
自身・・・・・?(おぃ漢字から違うぞ馬鹿者めっ!)
そんなものあったら、毎日絵なんて描いてませんよ!
自身があるのもといったら途中放棄ですかね?(z

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵…
・かっこいい絵…
・綺麗な絵…
・暖かい絵…
・涼しい絵…
・柔らかい絵…

結構回ってるみたいなのでアンカーでお願いします!(さっきからそればっかり!

夕月様からいただきました!

【あいつバトン】

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【あいつの名前を教えてください】
夕月さんです!

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
とある無双絵版でお会いしましたv
絵茶会でもしばしばv

【あいつを色で例えると? 】
名前的に夕日色ですかね?(勝手な想像

【あいつを四文字熟語で例えると?】
四文字熟語?おいしいのですか?(しね

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
一つですと!?足りませんよ!
とても気さくな良い方ですv

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
無いですよ!yo!
あえて、言えば受験生さんなところですかね?(何故!?
だって、お暇がないせいでお会いできないんですよ!(わがままだな

【あいつに歌わせたい歌は?】
夕月さんの歌であればなんでもOKですよ!

【あいつと遊びに行くならどこ?】
夕月さんとならどこへでも!!!!!

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
お友達様の絵を拝見させていただきますv

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
いつもお世話になってます!これからもお時間が許す限り付き合ってやってください!
大好きd(殴り


【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】

エース様
静麻様
ツキシロ様
空野うた様
刹那様

お暇が有りましたらどうぞv




MINOリンからいただきました!

イタイバトン
Q1.あなたはイタイですか?

YES!とっても痛い人間だよ!(人間ですらないかも

Q2.あなたにとってイタイとは?

痛いのかい?もっと痛くしてあg(死ね

Q3.自分がイタイと思う瞬間は?

グロテスクな絵をにこやかに描いているとこv

Q4.あなたの中でのイタイとまずい・やばいのボーダーラインは?

話についていけなくなったときですかね・・・?(無知が何を言うか

Q5.イタさを捨てたいですか?

痛みが無ければ人じゃないですy(何をカッコよくまとめようとしている)

Q6.あなたのイタさのタイプは?

はたから見て存在が痛い(謎

Q7.自分と同じタイプのイタさを持つ人は?

居てくれると嬉しいですv(無理

Q8.イタイのはいつから?

この世に存在する前からv(どんだけー!?

Q9.イタイといえば誰を連想しますか?

奥羽(おぃ

Q10.最後にこのバトンを回す人を。

痛い経験をお持ちの方!是非!ぜひとも!(おぃ



「名称不明」
エース様からは面白い
刹那様からは楽しい
ツキシロ様からは楽しい
蜜晶様からは面白い
夕月様からは面白い
・・・・・・?素晴らしいぐらいにかたよってますね!!!!
おそらく自分はそういう人なんでしょう!
面白くない、楽しくないなんてつまんないですもんね~~~!(無駄にポジティブ


●自分で思う性格
>結構前向きで、無駄にうざい。
飽き性(おぃ

●人に言われる性格
>適当屋、プラス思考、自由人!

●男女関係なく友達の理想
>一緒に居て楽しければいいんじゃないv

●好きな異性の理想
>包容力!(無駄な

●最近言われて嬉しかったこと
>有難うv(すんません。思いつきませんでしたorz

●バトンの送り主の顔は見たことある?
>皆様見たとこ御座いませんが、自分の中では(きっと現実でも)皆様美人さんだとv(おぃ

●送り主の印象は?
>やさしくってよい方ばかりですv

●次に回す人
>アンカーで!溜めるにためて!この結果なので!

クール:

残酷:

可愛い:

癒し:

かっこいい:

面白い:

楽しい:

美しい:

頭がいい:

礼儀正しい:

大人っぽい:

子供っぽい:




次で今日のところはラストにしましょうかね!

オレオレサギにあいましたなバトン。

MINOリンに面白そうな回答をしそうとのことで回していただきました!(できるかな?

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!


①プルプルーーー
⇒「○○○~でんわぁ~!え~何で自分がとらんばとさ・・・もしもし」
②オレだよオレ!!
⇒「何方でじょう?」
③わからネェのか?
⇒「最近記憶力に自信が・・・・。」
④俺らともだちじゃなねぇかぁ
⇒「友達の声は覚えられんのよ!(ひど!蔵居並」
⑤●●だよ!
⇒「ああぁ!そうだったの!(え?●●ってしってたっけ?(おぃ」
⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒「大丈夫?パトカー乗ってない?自分乗ったことあるんだよ!(実話」
⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒「百万円・・・・PS3さえ買えないのに、100万円なんて払えるかよ。(ひど」
⑥嫌?
⇒「お金で人の心は買えないよ(なんだ急に」
⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒「えっと??何を貸すんだったっけ?(早いよ!忘れるの!」
⑧とっとと貸せよ!!
⇒「えっと・・・この前借りた漫画かな?(さっさと思い出せ」
⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒「自分でやる?犯罪?(起きろボケ」
⑩この役立たずめ!
⇒「何度今までその台詞を言われたか・・・(トラウマ(嘘(嘘かよ!」
⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒「自分はアホですよ!よくわか」
⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒「それはありがたい!冬はコタツから出るのがつらくってねぇ~(下らん理由」
⑬ガチャ
⇒「さぁコタツに戻ろうvvv」
⑭ぷるる
⇒「いらっ・・・・もしもし」ガチャ
⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒「ざけんな!!!!コッチは九州住みなのに雪ふってんだよ!!!!!」
⑯誰に回すか教えろ!
⇒「やりたい人はやっちゃってv(キャラが」
⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒「素敵絵師様MINOリンですvvvvvこれからも宜しくお願いしますv(長い」
⑱このバトンの感想は?
⇒「楽しかったですvvv」
⑲ガチャ
⇒「!?待て!こらっ!まだ文句言い終わってないぞ!!!待て!まて(母(うるさい!」


楽しかったですね~~~~!

これからもチョクチョク消化していきますよ!
ではでは~~~~!




PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]