忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化vvv

今晩は~~~!
お返事返してバトンどっかり消化していきますよ~~~~!

MINOリン■お久しぶりです~v
毎回ウハウハしながらブログ読んでます~v(ストーカー
本当にお忙しそうで(汗
自分はやっと暇になったので嬉しいです!
体に気をつけて頑張ってね!!!零式は見守ってます!(ストーカー発言
いつもバトン回してくれてありがとう!
全部回答できてなくて本当に申し訳ないですorz
是非是非おすそわけしてやってください!
零式の出来るかぎりのないギャグセンスで頑張ります!!(ないものをどうする!

コメントありがとうごいざいました!


吾奈様■全然かまいませんよ~零式のお返事が遅かったのが悪いのです!
なんと!URL貼っていただけテルですと!?(てる?
行って来ます=3
うぉぉぉぉぉぉ~(帰ってきた素敵なブログが!!!!!!
是非是非お友達で!お願いします!
こんなブログでよかったらリンクさせていただいても宜しいですか!?
全然お断りOKですので!
ウハウハしながらまた後ほど徘徊に行きます!(やめてください!
ストーカーに手の内見せるようなもんですよvv(おぃ
なんと!受験生さんなのですね!頑張ってくださいね!応援してます!

コメントありがとう御座いました!


適当な絵でも貼ってバトン行きますよ~!
バトンは続きからですよ!!!!

何貼ろうかね~うぅ~ん
あ!大分前から言っていた後輩とのお絵かき貼りますね!
コレが零式
20e2125dpng





















これが後輩T
0470e18apng























後輩Y
849787c7png




















後輩N
7bacf265png
























となっております!
零式は無駄に沢山出て着ているとおもいます!

零式の落書きから貼りますよ~~!
まずは表から!
モザイク入ってるところは本名露出中だからですv(あはv
ba5a6aadjpeg

















































次はその裏です!
モザイクは失礼なことをイザエルが言ってるからです!
51dd9998jpeg











































次は後輩Tです!
モザイクは零式の本名が・・・・(何故俺!?
7bda16efjpeg









































筋肉質な何かが居るのは気のせいじゃないです(おぃ
その裏次はります~!
25f129adjpeg












































Tの絵も大好きですvvvvあほなところがvvvv


次はY行きますよ~!
かわいい~んだよな~vvvコレがvvv
462f2525jpeg










































Yが京都に行ってきて帰ってきた次の日に遊んだから、八橋とか食い倒れ?とか?(なんで?
その裏ですよ~!
2fa7ae6ajpeg

















































アレはきっと●●えもんじゃないです(おぃ


次はNですよ~!
Nも可愛い絵描きます!
イケメンビームは零式画です(おぃ
3d750db4jpeg











































あほな落書きばっかり失礼しました!

一度仮投稿しますね!
後ほど続き気からつけます!

はいはい~~~!

バトン行きますよ!!!!
今回も大量消化!

蜜晶様から回していただきました!
零式は天色だそうですvvv
零式はどうやら青系統のイメージがあるみたいですね!
雰囲気は夏が多いみたいです!

カラーバトン

☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

>>★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
すいません!
アンカーでお願いします!!!
しかも三日なんてかなりすぎてますね!申し訳ないですorz

>>★貴方の名前は?
零式です!
なんとでも読んでくださいましv

>>★年はいくつ?
秘密v(隠す意味がわからん

>>★好きなものはなぁに?
数えてたら拉致があきませんv(拉致!?
皆様大好きです(何の告白!?

>>★恋人はいる?
居たらいいな・・・・。(悲しいな!

>>★(いる人は)その人との出会いは?
けっ!(こら

>>★好きなタイプは?
一緒にいて気まずくならない!(おぃ

>>★嫌いなタイプは?
一緒にいて居づらい!

>>★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画 :Dグレ・結界師・アイシールド・ブリーチ・ハガレン・獣神演武とか沢山です!
ゲーム:無双・TOD2・TOR・TOS・ラジアータストーリーズ・KH・KH2・ポケモン!(RPGばっか
小説 :活字よめないわt(うるさい
映像 :アニメ全般!

>>★好きな食べ物は?
麻婆豆腐ですv(微妙!

>>★好きな音楽は?
ポルノグラフティー・宇多田ヒカル

>>★好きなブランドは?
ブロンドにこだわりないです(おぃ

>>★回してくれた人はどんな人?
素敵な絵師様です!
ファッションセンスなどとても見習うところが多くって!
絵も凄く綺麗ですvv
大好きですよ!(何の告白!?

>>★回してくれた人の心の色は?
爽やかな落ち着いたグリーン系統ですかねv

>>★貴方の心の色は?
真っ黒?(ごもっとも

>>★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
アンカーでお願いします!
本当に申し訳ないです!




つぎ!
静麻様から回していただきました!

「豹変バトン」

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。
指定:蛍火



1:みつめられる
好→「…・・・・・///(顔を背ける」(ええ・!?
嫌→「・・・・。(メンチ切る」(おぃ

2:頭をなでられる
好→「・・・・。(黙って下向く」(喋れ!
嫌→「・・・・・。(頭つかむ」(怖い

3:甘えられる
好→「・・・・・・・。(硬直」(おぃ
嫌→「・・・・・。(パーんち」(まって!

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「行く・・・・。(下向く」(もっと喋れ!
嫌→「喧嘩うってるのか・・・・・(睨む」(怖い

5:煙草の煙かけられる
好→「・・・・。(耐える」(頑張れ
嫌→「・・・・・・・死にたいみたいだな・・・・。」(やめて!

6:抱きつかれる
好→「・・・・・!!!!!////!?(焦る」(喋れ!
嫌→「・・・・。(腹部に蹴り」(怖い!

7:突然キスされる
好→「!?・・・・・///(顔真っ赤」(きしょい(おぃ
嫌→「・・・・・。」(ご愁傷様

8:「今日は帰さない」
好→「・・・・わかった・・・。」
嫌→「言われなくても・・・・。(足早に」

9:「消えて」
好→「・・・・・・。(小さくうなずいて」(可愛くない!
嫌→「お前がな・・・・・。(手ぽきぽき鳴らしながら」(怖い

10:手を握られる
好→「・・・・・。(無言で握っとく」(しゃい(いつから?
嫌→「・・・・(手を握りつぶす」(やめて!

11:急に殴られる
好→「・・・・・。(何もしない」
嫌→「・・・・やるのか・・・・?(殺気むんむんv」(おぃ

12:「おごってあげる」
好→「それぐらい自分で払える・・・。(お財布出現」(どこから?
嫌→「じゃぁ・・・・(色々パシらせる」(不良

・対応を見たいキャラ(リターン可 
見たい人が沢山居ますが・・・・orzココはアンカーです!(言い切るな!

てか、蔵!!!もっと喋らんか!
愛してるバトンはもうちょっとお待ちになってください!
蔵で果たして日記成立しるのか不安ですが(おぃ


MINOリンから回していただきました~!
沢山回していただいてるのに一部しか出来ないで申し訳ないですorz

ぴよこから貰っちゃいましたよ~

【妄想してみない?バトン】

「自分との『家族』という形で妄想を行う」というバトン!

指定⇒『陸遜&姜維』 

にゃんと!カワイコちゃんお二人と家族ですって!?
ものっそい嬉しいですvvvv(鼻血(おぃ


・貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
素敵なおにいちゃんv(凄い妄想

・寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
陸遜だったら燃やされそうなのでキョンで!
やさしく起こしてくれそうですv(実は秘儀死者の目覚めでくるとか(ルーティ母さん!

・家事分担はどんな感じですか?
料理担当は、キョンで。お風呂担当がリックンでお掃除は全て・・・・零式に押し付けてある・・・(いやだ!

・三人の家族内での約束事は?
二人とも零式のもの(死ね

・家族会議が開かれました。その内容は?
零式の今後の成績が落ちたらやばいと言う会議(どんなだ!
軍師様お二人にみっちり勉強教えてもらいます!
零式は二人見て悶えてると思いますが(おぃ

・喧嘩を止めるために貴方はどんな行動に出ましたか?
二人を拉致する(やめて

・食卓での配置はどんな感じですか?
零式の向かいに二人とも並べて置いときますvvv
零式が吹いたご飯が付いたらごめんねv(おぃ

・みんなで遊ぶ事になりました、何をしますか?
添い寝ごっこ!もちろん零式は間です(やめなさい

・じゃあいきなりですが、そんなみんなを色で例えると?
陸遜→赤(呉だけに
姜維→緑(蜀なだけに(おぃ

・貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応 と相手の反応をどうぞ。(男性キャラ選択)
零「・・・・・・。カモンv」(おぃ
陸「燃えたいようですねv(火矢」(ぎゃ~!

・みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?
リックンとキョンの間に入ってねます(おぃ

・このバトンはどうでしたか?
妄想止まりませんよ!(やめて

・このバトンを五人の方に回していただけますか?(男女問わず)キャラは指定してください(男性 キャラ一人含む)

アンカーでお願いします!
結構前にいただいてたんで!!!!


今回はココまでにしておきますね~~~!
では、長々失礼しました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]