忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン!

今晩は!
今日は昨日(今日)行ってるバトン消化させていただきますぜ!

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!…が為のバトンです。カオス。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

静麻様から回していただきましたよ~!
蔵居指定ですって!?(いえいえ~こちらこそ毎回お世話になってます蛮兄貴v
ふっふ・・・・お前喋れたっけ?(こら
とりあえず何とかなるぜ!
ではでは~蔵居行きますよ~!

・・・・・今晩は・・・・。
皆さんどうも、蔵居です・・・。(テンション低い!
静麻・・・指名ありがとう・・・///

今日は・・・・特になんにも無かったとか言ったら怒られそうだな・・・。(何かあったろう!
そう言えば今日容疑検査があったな。(漢字あったってるのか?
前回の容疑指導の話なのだがな・・・とある先生が、
「今回の男子の違反者はだなぁー。髪の毛が二人、ズボンが二人、名札が一人と最後に

が一人だ!」とか、・・・・・・。

待て!髭って・・・・・。とか思ってしまったわけだがな・・・。
男子も色々大変だなぁとか思った・・・うん。(待てそこの男子高校生)
話は戻って今日なのだが、女子は髪の毛、スカート・中着・靴下・眉毛などを調べるんだがな。
調べ終わって終わるのを待っていたら、前に並んでた人たちが・・・・。
「セサミ/ストリートってさぁ~可愛いよね~。」
「え!?なにササミストリート!?」
「何言ってるの!?セサミだよ!セサミ/ストリートだよ!せ・さ・み!」
「は?ササミ?てか、ササミって何?」
「ほら!あのピザの上に乗ってる丸いハムみたいな奴だよ!」
「あぁ~ね!アレね!でササミが何?」
「もぅいいや・・・・。」
とか言う会話を繰り広げてたな・・・・ササミストリート(笑
おいしそうなストリートだな・・・(そっちか!
今日はコレぐらいにしておくか・・・・。
えっと最後になんだったかな・・・(カンペ覗き
あぁ!そうか!!!!ヤッパリ言わなきゃならないか・・・・・。
63d3bb86jpeg










































さて、今回はココまでにしておこうか・・・。
また覚えてたら会おう・・・。じゃな・・・。


はい!終了いたしましたよ!
って待て~~~~!テメェ!呼び捨てにすんじゃない!(待て
本当に申し訳ないですv
素敵なロンド君はウヒョウヒョしながらいただきました!
リターン受け取っていただきありがとう御座いましたv
相変わらず蔵の口調が把握出来ていません・・・・。
アナログで申し訳ないですorz
愛だけは込めさせていただきましたv
ちなみにヘッドフォンには、丼シールが貼って有りますv

もう一回ブログ更新しますので!
お返事はそちらに書かせていただきますvvvv

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]