忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン

今晩は!


とりあえず奥羽からのお返事です!
デクトさんへですVVVV

奥羽語り

零式、返信なんだ・ずぇ

↓↓
デクト様へ
コメント本当にありがとうございまっ・・・す!(吐血)
自分のイラストを褒めてくださる方がいて、とても嬉しかったです
嬉しすぎて鼻血噴くかと思いました(本当)
それにしてもデクト様・・・あなた様の事を零式から聞いて本当に驚きました
あの船長やファイヤーを生み出したお方なのですね…!(゜Д゜;;;
イラストも大変美しくて自分のイラストのヘボさが滲み出てっ・・・・!(死)
面白い発想だと褒めてくださってありがとうございます!
まぁ実際は面白い<変なのですが・・・(汗)
自分は他人のキャラを描くのが楽しくて、とても好きなので、ぜひともデクト様の素敵なキャラクターを描いてみたいですv(私が描くとヘボいイラストになりそうですが…)
暖かいコメント、本当にありがとうございます
これからもイラストを描いていきますので、よろしかったら『あ~、暇つぶしくらいに見てやんよ』みたいなノリで生暖かい視線でこのヘボのファクトリーを見守ってやってください(土下座)
ではでは 本当にありがとうございました!! 


だそうです!
デクトさんv本当に有難う御座いました!!!

続きます↓(零式)

芙雪さん宅の絵茶会は申し訳ありませんでした・・・・。
あんなところで寝るなんてorz
宜しかったらまた誘ってやってくださいね(昨日書けよ!
皆様の絵に悶え苦しんだのは言うまでもありませんねVVV
皆様!萌を有難う御座いました!!!!!!!


続きから愛してると言ってくれバトン
黒猫バトン行きます!
無駄におまけとか有ります!
でも今回は調子に乗り過ぎてます(マジで
おまけ着色したら危ないことに(汗
とりあえず続きからどうぞ!
昨日貼った水町にも実験で色をつけたので最後に貼ります(貼るな



【愛してると言ってくれバトン】 

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!…が為のバトンです。カオス。

・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。

・そして愛して欲しい人に回そう



【指定】=衣坐得瑠

刹那さんから回していただきました!
衣坐だけ様だったので笑いました(おぃ
衣坐脳内辞典に愛してるの言葉は載っているのか!?(凍
まぁとりあえずどうぞ↓↓

何・・・・?私がこんな奴の代わりに日記を書けだと!?
ふざけるな(ふざけてまんG(凍
ふん・・・仕方ない・・・今日だけだからな・・・。

今日あったこと・・・・・。
っち・・・あいつが(零式)が昼まで寝てたせいでなんにもない!
他にもなんかありだろうって?
あるか!
昼まで寝て起きたのは四時
過ぎだぞ!
これでどう日記を書けというんだ。
どこからもネタが絞り出せん!
まったくそんな無理な話を私に押し付けやがって・・・・凍て殺す(零式を

昨日の絵茶では色々あったがな・・・・・・(思い出してしんみり)
私の柄ではなかったな・・・。(思い出してブルー
まぁいい話だったとは言っておこう。
何・・・・?うるさい!貴様がこう作ったのだろう!!
【カンペ:お前扱いにくい・・・・by零式】
っち・・・・わざわざ人が日記を描いてやってるのに・・・・(怒
最後だ!最後は何をすればいいだ!零式!!!!(カンペ持って来る

・・・・・・。なんてバトンだ・・・・・ふざけt(殴・・・・(凍
しかし義務ならばしょうがない(義務ではないd(凍

2c752913.png











































コレでいいのか・・・・?
っち・・・わざわざ呼びやがって・・・・何も書くことが無いなんてふざけてる。
・・・・・・・・(スタスタ去っていく)


申し訳ないですorz
こんな小生意気で・・・orz
刹那さん!回してくださって有難う御座いました!
とても楽しんで描かせていただきました!
↑の絵はアナログ&CGです!
字がいつもよりさらに貧しいのはプルプル振るえながらマウスで描いたからです(言い訳

回したい人居るけど・・・・orz
フリーーーで!!・・・・・【奥羽に書かせようかな(待て

次は黒猫バトンです!

「黒猫バトン」
・自分の子(擬人化)を「黒髪・黄色目」にして描いてみましょう
・猫耳をつけるもよし
・普段髪色が薄い子ほど面白いですv
・最後に、黒猫になった感想(なった本人)と、 黒猫になってほしいお子さんの名前をあげてみましょう

エースさんからいただきました!!!
指定で【水町or白牙】だったので・・・・二人ともやっちゃえ!みたいな!
絵茶で話したのですが・・・・・水町は絶対に爆笑して描けない・・・。
でも零式頑張りました!!!
下書きのヒョロヒョロ線の時点で笑いが堪え切れなかったとか言いません(おぃ
でもまぁキモイですが描きました(キモイ言うな

では↓↓
f9aa511fpng

































水町「・・・・・・・。」

白牙「オーナー?どうしたんですか?」

水町「まさか自分がこんなことをしなければいけない日が来るとは・・・。」

白牙「案外好評かも知れませんよ?」(無理

水町「・・・・!お前等!!!笑うな!!!」(奥の干すとに向かって

白牙「俺なんて、髪黒くなっちゃったからアブソルの原型なくなりましたよ・・・。」

水町「まだ零式に笑いながら描かれなかっただけマシだろう!!」

白牙「・・・・。すみません・・・。」

水町「謝るな・・・よけい惨めに見える・・・orz」

白牙「・・・・すみません。」

水町「何故俺には鈴がついてるんだ!?」

白牙「零式いわく少しでも可愛く見せようと・・・らしいです。」(無理だった

水町「もういい・・・・・。」

白牙「あ!!待ってくださいよ!!!オーナー」(終われ


こんなもん終わっちまえ!(待て!
最近干すと企画が帰ってきたので嬉しいです(衰退したと思ってたv
コレを機会に猫耳day作っちゃえよ水町~vvv(水町(・・・・・・。)
まぁ色々楽しかったですVVVV


これから猫耳バトン描いてる途中で妄想に走った絵はります・・・・。
マジで零式はクレイジーです!(マジで
SAIのお試しダウンロードしてアナログ画を取り込んでPCで色が付けれる!
の感動に調子に乗りました!
まだ色がついてないならまだ!表に出せた!
しかし!色がつくとやばい!
やばすぎる!!!!
ので・・・・・。まぁ貼ります(貼るんかい!!!
まぁ覚悟してください!
↓↓
















マジでキモイよ~白牙です!



















耳ついてるよ~猫耳~!


















それでもいいのかい!?






















コレが零式が調子にのった結果さ!
お友達やめないでくださいorz
色はノーマル白牙に戻して有ります!
その前に昨日の水町貼ろう!!!

昨日のたまには脱げよ水町貼ります(なんてネーミングセンス!?
色つきです!
891d44ffpng←ココクリック!
露出度高いよ!(昨日と一緒



さぁ・・・マジでやばいですよ!
そこまでエロすは無いけど・・・・。うん・・・妄想爆発?見たいな!
相手は任せるぜ!

あまりにも零式が自重しないために回収しました

無いです!←ココ!ぶっちゃけ泣いてる顔が描きたかったとか言いません(言ってる!
それでもいいならクリック!




お目汚し失礼しました!
もう寝るもん!!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]