忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は・・・・・。

今晩は^^
リターン受け取りました^^b船長かわゆvvvv(やめい
おそらく犬の方が無礼になってしまうので全然お気になさらずに(マテーーーー!!!
しかし・・・・回すには自重!!!
なのでメイド描いてきます=3(マテ!!!
誰でもいいんですかね?
流石犬のメイドはきついorz(うぇ(弾丸
やはりどこぞの社長さんかねぇ・・・・・・(凍
まぁ気分で決めます^-^
メイド描いてきます=3
その後にバトン回答させていただきます^^

あ!そうだ・・・・・。某お方のお誕生日がもう結構過ぎてるorz
しかしここ最近バタバタで丁寧に絵を描く機会が・・・・。
もぅ少しお待ち頂きたいですorz
暑中見舞いも描かねば!!!!ひぃ・・・・!!!!
リアルに出すのが1枚、手渡し1枚、企画2枚と裏1枚orz
しかし画材を忘れてくるとかいう失態orz(馬鹿じゃ(うるさい!!!

お盆休みにはいったので本格的に昼夜逆転生活送ってやる!!!(送らないで
最近健康睡眠のせいで夜中眠い!もったいない!!!!
ということでほとんど毎日絵茶に篭ってると思います!
10時以降からおそらく篭ってます!

続きよりバトンです^^

行きますよ^^

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)に回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】
★ルカリオ ルルカ

デクトさんからリターンでいただきました^^
きっとあほ回答丸出しだと思います(思わなくってもそう
うふふ~とりまいきます^^

☆まず最初にあなたのことを教えてください
二枚目副船長ルルカだv(ナルシストではございません(えぇ!?

☆あなたの恋人さん、お友達を教えてください
ナ・ギv俺の恋人の名前v覚えやすいだろ?(ケタケタ

☆あなたとその人はどういう関係?
関係?海老さんとの関係ですか?(K5
あっはっは~言えないな~♪(待てよ!!!

☆あなたとその人の出会いは?
酒場だったかな?いきなり声かけてくるもんだからさぁ~
もてる男はつらいね~v(あほ

☆あなたがその人に持った第一印象は?
第一印象?なれなれしいってことかなぁ?
まぁ俺はそれで構わないけどvv

☆では今の印象は?
今の印象?花とかネズミとか内緒で育ててるかわいいー船長です(はさまれろ

☆逆にその人の嫌いなところは?
嫌いねぇ・・・・・人には何でも言えって言うのに自分は抱え込むことかな?(お前もな

☆その人の親御さんに一言
親御さん・・・・?そういえば里親に昔育ててもらったって話は聞いたな。
嫁に貰っていきますがよろしいでs
(黙れ!!!

☆最後にその人へと一言どうぞ!
ナギ!これからもよろしく頼むなvvvv
浮気しちゃだめだからな
(お前がな!!!

☆回す人を10人あげてください
んー管理人が自重してメイド描きました~vvだってさv
はいはーい!このイケメンお兄さんルルカさんが着るのはイメージが崩れるので、
看板むすm・・・・あー間違えた。
看板社長さんが来てくださりましたよ^^b
しかし相当雑でしかも三十路まじかのおっさんのコスプレだけどねぇ(凍

はいはーい!みたくない人はブラウザバックvvvv

↓↓

おい!!!ふざけるな!!!貴様は誰だ!!!
何故私がこんなことを・・・・・(汗


見苦しいですよ^P^
雑だし三十路マジカだし(関係ない
趣味に走りました^^

三十路メイド衣坐(凍

大丈夫な方だけ↑クリックvvv

では今日はここで!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]