忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

貴殿」たちよ!今晩は!(誰?
今宵は馬超口調でバトンをすることとなった!
このバトンはMINOリン殿に送っていただいたものだ!!(キャラつかめてない!
では下にイザ!!!↓↓

☆☆口調バトン☆☆
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

今日は席替えがあったのだが、俺は簿記の点数が悪くって(特に)前のレッドシートなる場所へ飛ばされてしまったorz
レッドシートとは点数悪くて一番前に送られてしまった席のことだ
(ださい!)
とりあえずそこで検定が終わるまで耐えねばならないそうだ・・・・・(頑張れ(一月終わりまで)
今回のテストは非常に悪かったのだ。。。。(チーン)
勉強はしなければいけないものだな!当たり前だ)
絶対に順位は落ちてること間違い無しだ!胸張って言うな!
他にはなぁ・・・・ぅ~ん・・・・おっと!どうでも良い話だが、俺はどうやらとてつもなくオチョコチョイらしい(前からわかっていたことだ)
今日も些細な段差で地味に一人でこけてしまった・・・・(ドンだけ~!?)
友からさめた目で見られてしまった・・・・/////
終業式の前の日にクラスマッチといって球技大会?みたいな物があるのいだが今体育館が改装工事中で使えないのだ!
だから今回は俺が出来る唯一の球技のバレーができない!!
ので今回はキックベースにしてみたのだが・・・・面子が微妙でなぁ・・・・
(お前が言うな)
第一キックベースはかっ飛ばすことしか出来ん(ボールを)
早く冬休みになってほしいものだ・・(無理言うな)
冬休みになったらいっきにバトンを消化するので宜しく頼む!

では、最後に今から指名する方々にバトンを受け取っていただきたい!
とか、言っても忙しそうな人が多いからなぁ・・・・どうしようか・・・・?
欲しい方は言ってくれ!俺がキャラを指定させていただこう
(何か偉そう)
では、貴殿たち!良い眠りを!!(終)



なんだこれ!?長くない!?まわして欲しい方はコメどうぞ~!
零式なんてしらねぇーよって、方もどうぞ~(どんだけ!?
コメント返しですよ!




ツキシロ様■盗撮でも何でもしちゃってください(ブレイズキック)
いえ~こちらもいただいて楽しかったですv(うひゃうひゃvvv)
はっはっは~vあんなもので宜しかったらどーんと持って帰っちゃってくださいね!
お忙しそうなので、時間があるときにでもしてくださいv
リターンも受け付けてますので!ご自由にどうぞ!
ツキシロさん愛してますよvvvv(やめい!
コメント有難う御座いました!


ではでは、おやすみなさい!




PR

Comment

無題

  • 空野
  • URL
  • 2007-12-13 20:15
  • edit
こんばんは。
ドリスタでお世話になった空野うたです^^
前から零式さんのお宅に行っていたのですが、チキンなもんでなかなかコメントができずにいました;
今度こそは~!と思い勇気を出してコメントを…!
…それで突然なのですが、ぜひぜひ私と相互リンクをお願いできますでしょうか?
突然のお願い申し訳ありません;;
それでは失礼します><

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]