忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してますv(おぃ

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!…が為のバトンです。カオス。
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう

今晩は!
ツキシロ様からまわしていただいたバトンやらせていただきます!
愛バトンだそうですよ!
しかも指定がチャチャ美(粉砕)
まさかの伏兵やってきましたよ!(自分の予想外が来たと言いたい)
チャチャ美ってどんな喋りかた・・・・・?まぁなんとかなるさ!(アバウト!
ではではいきますぜ~(チャチャ美=の色です!)

みっ皆さん今晩は・・・・(多少裏返り気味)
チャチャ美です・・・・(唐突)
今日は学校が代休だったので家出ぼ~っとしてました・・・・(オロオロ)
日曜日に(今週の)先輩方の発表会があるからその代休だそうです・・・・。
久しぶりに模写やったのですがね・・・なんだか凄く顔とかずれていて、模写じゃなくなっててねぇ・・・その・・・
(あぅ~うざったい!(おぃ)
日記に貼れたら貼っときますね・・v
そのほかには・・・えっと・・・・・(考え中)・・・・。
あっ・・・・・明日は学校だから頑張りますねぇ(ニッコリ(チョット後ずさりしてから
(何故?)
あ!まだ課題が終わってなかったかな・・・(思い出すな)
今日はココで終わりますね・・・vまた、お会いしましょうねv

でっでは最後に・・・・・

33a37c5fjpeg


































なんだコレは・・・・・?チャチャ美ってどんなキャラだ・・・・・・?(困惑)
この方ねぇ・・・(チャチャ美っていえ)こんな表情していてもバリバリ前衛タイプの特攻隊です。
攻撃力もパーティーナンバーワン!(強いぜ!(おぃ!
それなのにそんなに照れ屋だなんて!
こんな汚いので宜しかったらツキシロさん持って行ってやってください!

回す方
静麻様→ロンド君vvv
リターンでツキシロ様→グリーシナさん

結構回ってるみたいなのでお二人にお願いします!(図々しくってすみません!)
お時間がありましたらやってくださいなvvv

ではでは~v

PR

Comment

無題

  • ツキシロ。
  • URL
  • 2007-12-11 22:39
  • edit
こんにちは 既に鼻血噴出寸前なツキシロです(汚
てれやなチャチャ美さん可愛い・・・v 回してよかった・・・・!!(お前
えへえへ 照れたお顔が可愛すぎるので写メ撮ってもいいですk(盗撮
右クリ連打で保存させて頂いちゃったりしていいですか(・・・
ほんとに図々しくてすみません リターンがっつり受け取らせていただきました^^
それでは 零式様、チャチャ美さん愛してます!
失礼しました(少しは自粛しなさい
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]