忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様バトンvvvvv

今晩は!夕月さんからいただいたバトン消化します~


旦那様バトン
指定→【馬超】


アチシが馬超のだんな様ですと!?(おぃお前は違う)
あ!アチシの旦那様が馬超ね!(いつからアチシだよ)

01. 朝、旦那様の【馬超】が時間になっても起きてきません。
→起きろ!!!孟起起きろ!馬はもう起きてるぞ!(何だそれ)

02. やっと起きてきた【馬超】になんて声をかける?
→寝るときぐらい兜取りなさい(えぇ!?取ってないの!?

03. 【馬超】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。
→そんなこと言ってると今夜は馬刺しだぞ・・・・vvvv(悪魔!!!

04. これから出勤する【馬超】。玄関であなたはどうする?
→こらっ!出勤するのに馬は使わない!(ドンだけ~?

05.【馬超】が出勤して家でひとりです。どうしますか。
→馬超の愛馬を突っついて遊ぶ(蹴られろ!!)かお絵かき。

06. 【馬超】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。
→愛を込めた馬S(殴)人参料理を用意します☆

07. 帰宅した【馬超】に何か一言!
→御帰り!!!さっさと兜脱げやっ!(えぇ~

08. あなたの作った夕食を食べた【馬超】。「おいしい!」と言ってくれました。
→流石!名前に馬が付いてるだけ人参好きだな!(あ~んしながr(蹴り

09. お風呂の準備ができました。【馬超】が入ろうとしています。一緒に入りますか?
→もちろん一緒に入ります(迷惑)タテガミを洗ってあげます~(タテガミ!?

10. 寝る時間になりました。「おやすみなさい」【馬超】が布団に入ります。
→しがみ付いて一緒に寝ます(迷惑)

11. 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。


アンカーで宜しくお願いします!
やりたい方は気軽にやっちゃってくださいね!

11の質問にあわせて描いた絵です!
ぶっちゃけ代理人が(零式)趙雲なので注意です!!!
目が汚れても良い方だけクリック!(困るよ!!!

a9718e99jpeg




他のバトンも消化しなきゃ!!!!ではでは、失礼しました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]