忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば忘れてた。

今晩は~!
そう言えば忘れてたんですが、うん・・・・・。


大分二日前?くらいから言ってた衣坐出来てたのに昨日は漫画でいっぱいいっぱいでした(おぃ
漫画の色塗ってるうちに忘れてました(おぃ

背景が・・・・・(しょっぼっ(うるさい
一応氷のつもりです・・・・・。
グロテスクバージョンも予告により作らせていただきました(作りたかっただけ
SAIで描きました~!(フリーソフトのほう)
しかし期間が30日だとか・・・・。
それは真ですか?(おぃ
こういう色塗りソフトほしーなーなー(お金ない~あ

あ!!!明日魔王再降臨発売ではないですか!
お金ない!
でも買う!でもまだ買わない!もう少ししてから・・・・でも得点が!(残念
くそぉ・・・・アマゾンでとりあえず見ておきます!

そんじゃぁまともな衣坐貼りますね~!(まとも?
fa6e41d1jpeg
















































やっぱり氷に見えない・・・・・。
線画はスキャンして取り込んでおります!
いいね~スキャンして色が塗れるとかvvvv

もうすぐ学校が始まるよ~宿題しなきゃ・・・・。
あ!昨日の水町に胃薬送ってくださった方々有難う御座いました!
水町家は胃薬であふれてるといい(ひでぇ
大丈夫きっと水町も喜んでます(おぃ

グロテスクバージョンは続きです~v
某お宅の漫画・・・・頑張れ!学級委員長!(待て

とりあえず↓

グロイよ!

メモ【とりあえずバトン!バトン!バトン!】(やれよ



やっぱり小説無しで!!!
疲れました(おぃ

衣坐張ります!

明日はバトン一挙に消化します!
明日(今日)は部活説明会だ~~~~)
ふぅ・・・・まぁいいや・・・。(え?)

先ほど貼った奴のグロテスク版です!
まぁ血がダラダラ流れてるだけですよ!(おぃ
全部返り血だから大丈夫です(何が





苦手な人はバック!




















行きますよ!
内臓とかは出てないので!大丈夫!
先ほどの絵がグロテスクになっただけです(赤増量なだけvv


↓↓














aabe2f66jpeg









































氷を滴ってる血は・・・・凍ってる予定です!(垂れとるがな・・・・。
まぁいいさ!
気分を害しても知りません!
だって・・・・・。注意したもん。
ではでは~~~!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]