忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッタメタ~v

今晩は~!

あははは昨日は寝てましたよ~v
更新忘れてましたorz

うーん夜はどう過ごそうか・・・・・。お客さんが来なかったらうぃーして遊ぼう!(お客様はうぃー以上v
スマブラ楽しいですv
いや~敵が強くなってますね!
零式は64時代のスマブラはプロ並でした(自称
レベル9×3VS零式(カービィとかピカチュウとか)(もちろん勝利!
みたいなものでやってましたがうぃーは無理!無理!
キューブは持ってないんで友人のうちでよくさせていただいてましたv
レベル9どころかまだ操作方法を覚えてないのでレベル5にさえ1位を持って行かれますorz(2位どまり
いつも1位の後ろで拍手してます(悲しいな!
なのでレベル9に勝てるように特訓します!
マルスは使えるようになりましたvやった^^(キューブ時代の相棒)
メタナイトがかわゆすです(羽!羽!

そんな愛しのメタちゃんを擬人化してみました☆
苦手な方がいるかもしれないので、続きに貼りますね~v
そのほかにフォックスがささいにいますのでご注意をv

ヘルなども貼りますv(あ・・・・ルルカスキャンし忘れた(弾丸


メタ・ナイト(適当な名前(待て
銀髪か黒髪で悩んでおります・・・・。(なぜ悩む
眼の色は金目なので黒の方が生える!
とか思うのですが銀髪も捨てがたい(待て
399b3281jpeg












































零式がメタちゃん描くとかっこよくない・・・・・orz
もっとメタナイト教はかっこいいぞ!(待てアニメの影響で教がついてる!)
アニメではメタナイトはメタナイト教と呼ばれてたんです。(漢字はたぶんこれかと・・・・。
顔半分どうしようか検討中です(なんの!?

美術室でガリゴリ描いた奴
e2d58724jpeg



































右メタちゃん・左うろ覚え擬人化フォックス(ひでぇ
メタちゃんの剣はどこへ!?(丸ごし!?

で、ヘルーゼ!!!!
c2c30b13jpeg












































零式の趣味です(まてや☆
ヘルーゼの胸にはルルカに搔っ捌かれた跡があります!
奥羽に「お前が考えたキャラはBえるぅな方向に考えやすい!」
うるさいわっ!奥羽!!!!!

ヘル&ルビア
f691c680jpeg



































どうやら先輩には勝てないようです、な図!
今日はここで失礼します!

PR

Comment

お久し振りです!

  • 月光天空
  • 2008-05-17 22:52
  • edit
どうもお久し振りの元・白虎です^^;
訳あって改名致しましたので今度から此方のHNで宜しく御願い致します(お辞儀

ちょっ、、、スマブラx仲間ですね!?僕も発売日に買って遊んでいます^^
いいですよね、スマブラ!64からやってますが難易度は段々上がってきていてやりがいがありますよねw
そして、僕のマイキャラはピット君だったりしますw滑空上手く出来ませんが愛故に使ってます^^
すいません、ついつい少し語ってしまいました^^;語れる人がなかなかいないとついつい語ってしまうようです(汗

メタさん擬人化かっこいいです!もう惚れましたw流石メタナイト卿!!
何気に長髪とか凄い好みだったりしますw零式様のセンスのよさがかなり光ってて素敵です^^

…あ。あれから遊びに行けなくて申し訳御座いませんでした><;
もし宜しければ時間が出来た時に絵を描かせて頂きたいと思いますw
ジャンルはあったりしますか?スマブラ絵描かせて頂きたいなぁと思っているのですが…;
だ、大丈夫です!ネタばれはしませんから!!僕は一応全キャラ出していますが初期キャラ(+マルス)の中から選んで描きます;;
それでは毎度纏まりのない文章ですがこれにて失礼致します!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]