忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一名追加だぜ★干す杜(おぃ

今晩は~vv

やった!某お宅のお子さんがホストに!やったぞ!なぁ!水町!!
(水町(あぁ・・・よかったのか?結構無理やり誘ってたようn(御黙り!(おぃ
こんなオーナーですが宜しくお願いしますねorz

今日は某お宅さんの絵茶会にお邪魔してまいりました!
まだいらっしゃるだろうか・・・・・?(急げ
そんなにお話してないのでいきたい!
親からいい加減にせろよ(訳(いい加減にしなさい)
だから今は耐えるんだ・・・・・・・(普段からPCのしすぎ
くそぉ・・・・早く寝ろよ・・・・。
なのでブログ更新しながら待ちます!!!!

先ほどこのブログについての注意書きを描きました(今更
バーナもつくりなおしましたのでそちらを持って行ってやってください。
携帯サイトの方も作り直したいな・・・・・・。(しかしもう飽きた(待て
今日も変な絵貼りますので続きから。

 

 

こ・ち・ら・か・らv(キショイぞ


ふっふ・・・・今なんとなく白牙虐めが流行です(またんかい

・・・サッカーの反/町邪班・・・・・。(おぃ
・・・・・・・・水町ジャパン(待て
すいませんタダの戯言です(どんだけや
胃kなり意味が分かりませんねvvvv(まったくだ!!!!

最近しゅ~てぃんぐすた~の更新サボってるな・・・・(おぃ
久々に更新しなきゃな!!!






マジココから先は痛いにもほどがあります。
束縛ねたとかOKな方だけお進みくださいましーー!
白牙がそんなことされててもイメージ崩れない!とか言う方だけお願いします!




















マジで束縛ねたですよ!














それでもいいなら進んでくださいませ!


















無駄に引っ張るよ!(長いよ!

















とか言うものあれなんで↓↓



零式の趣味がにじみ出た絵です(おぃ
後ろ手で束縛とかすきーな人間なんですよ!零式は!!!!!(言い切った(哀
跪かせるのも大好きです。
とか地面に這いつくばってるのも好きです(待て
基本的零式はドゥS人間なので・・・・orz
人様の自由を奪うことは好きです(待て
ドンドン変態と化してますのでもう貼りますね(親も居なくなったし

841d0d65jpeg白牙虐めフィーバーですね~あははははは~
本当に束縛ってます!(何だそれは



ではおやすみなさい!(寝れないよ!!!


PR

Comment

初めまして!

  • チェレスタ
  • URL
  • 2008-03-27 07:54
  • edit
こんにちは、初めまして。チェレスタと申します!
・・・実は某掲示板で一度ちょっかいをかけたことがあったりするんですが☆(←

実は私こそ零式さんのブログやHPの方は、以前よりちょくちょく
バッチリねっとりストーカーさせていただいていました・・・!
もっと言えば某掲示板でのホスト企画発祥くらいの時期から
零式さんの素敵絵を存じていたりします。
そして最近このブログを発見し、これはアタックチャーンス☆(何の?
とばかりにこっそりリンクを貼らせていただいた次第ですが
極度の鶏肉ハートゆえになかなか報告に参ることができず
すると我が家に零式さんの方のコメントを発見し
よっしゃあと咆哮しながら告白に参りました・・・!

零式さんの描かれる絵は、デジタル・アナログ共にすごく美しくて
以前よりただただ圧巻の一言でして!
それでいて一人一人の表情が豊かと言いますか・・・
綺麗なイラストもギャグやシリアスも描き分けができる方で
正直憧れていたりします(告白!
ポケモン擬人化もデザイン・設定ともにすごく素敵です。
最近だと闇金のイザエルさんだとか、少し前になりますが
グラタン・・・蔵居君や民男さんに抑えきれないほど
キュンキュンしておりました・・・!

初対面でありながらずいぶんと馴れ馴れしいヤツでスミマセン><
リンクの件ですが、もちろんこちらは大歓迎です!
これで零式さんとの距離が縮まったわけなので
より一層ストーカー日和に恵まれそうです^^*

それでは突然の告白失礼しました!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]