忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬っコロ&お犬様

今晩は!!!

saiの使用期限が今日で終わりですorz
有効的に期限を使えなかったのが残念ですorz
使用不可になったらどうなるんでしょうかね?全部機能が使えなくなるのかそれとも消えるのか・・・・?
いいフリーソフトないかなー(びんぼーなので買えない
杜の窓?だったかな?後輩がいってたな・・・・。後で検索してみよう。
OROTIアマゾンにて予約しましたーーーーvvv
ゴールデンウィークにやりまくります☆(後輩に手伝わせる(待て

昨日はお忙しい中お付き合いありがとうございましたv
またお待ちしておりますので☆

さぁさぁ・・・・・タイトルは前回言っていたルルカとヘルーゼのグロ絵描いたんですがね・・・・。
ものすごく。。。。。。。矢追テイストに(追いかけないで
ルルカがド鬼畜に見えます。(ひでぇ
どぅS仮面が鬼畜ドゥS仮面に(まて
sai最後だからきれいに塗ろう!と思いましたが力尽きました(おぃ
しかもヘルーゼ死んじゃうYO!!!流血しすぎ★(待て
いろいろ長くしゃべるのかわかりませんが続きカラです!!!

女性向ですのでご了承くださった方だけお進みください。




うん・・・・・・・。どうしよう・・・・・今さらながら貼ろうか貼るまいか悩んでるとか(おぃ
本当はほかの方のお子さんお借りしたかったのですが・・・・・。
いろいろとありまして・・・(すなわちチキン
ちなみにルルカとヘルーゼはルルヘルとかいうなかでもないです(当たり前だ!!!

いろいろ設定で、ルルカは何故か以上にヘルーゼに対してド鬼畜になるといいう設定です(なぜ
昔の血が騒ぐんですかね?
一応ナギ船長と一緒に航海すると決めた時から、ルルカはむやみに人を殺めるのをやめました。
もちろんいたぶって遊ぶのもやめました。
しかしヘルーゼに会うと昔のルルカに戻ってしまうとか、なんとか(おぃ
船長にも見せたことのないような冷酷な表情で・・・・・・。(怖いよ
まぁ我を忘れるようです(アバウト)しかしルルカはそんなところ船長には見られたくないのですがね。

義手描くのめんどくさかったからまたメカニックさんに怒られるような状態になってます・・・・。
本当に!零式の趣味丸出しです!!!無駄にくっついてるとか・・・・後ろから襲ってるとか・・・。(え!?




とりあえずサイズが無駄に大きいです!!!












↓↓























グロテスクになる前です!!!!
14c2560djpeg












































ヘルーゼの脇腹に白いライン入れ忘れた・・・・・・。(おぃ!!
まじでこれがグロくなります(汗
露出は完全に零式の趣味★


ヘルーゼ絶対やばいよ(しぬかも(おぃ!!!!












↓↓それでもいい方は!

























はい!!!
e8691369jpeg←ここです!!!
クリック!!!








さぁ明日は遠足ですよ!近くの池までです(池!?
零式は行ったことないから遠いのか近いのかわからんです(親曰く近く・友達曰く遠い
しかもそこで綱引き大会とか・・・・どんだけ・・・・・。(田舎
まぁ普通の授業よりましですけどね!!!
お見苦しいもの失礼しましたorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]