忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう・・・・(泣

設定追加【ヴォルタ・ガイバルニア(過去】
☆9月23日追加【ヴォルタ(現在】

今晩は☆
熱は下がったかって?
それがわかんねぇーんだよ!!!!体温計どっかいったから!!!
昨日まであったのに・・・・ちくしょー(おぃ
明日は英検ですよー^^
は?イングリッシュ?ワカリマセーん(うざ
間違いなく落ちます!(おぃ

そして朝と昼全部寝てたので寝れない☆
っちょ!スキャンしてくるのでまた!!!


あ!!そうだそうだ!!!
電波受け取りましたので^^近々ご連絡にまいります!!!
ぶっちゃけいいもんは置いてませんよ^^
たたき割りたくなる鏡です(スクラップ!!!

続きからスーパーの店長と40代のおっさんいくぜ☆


スーパー店長から
線画オンりー
バグフーン♂



























緋熊 康人【ヒグマ ヤスヒト】
バグフーン♂
183センチ
25歳でスーパーの店長を務めている。
業界ではやはり若いほうで色々苦労しているが仕事が楽しい。
むしろお客さんの喜ぶ顔が嬉しい。
安!!質!!量!!!が命のポケットスーパー
ポケットマネーでも何かしら買えるということで命名
熱血っぽくて暑苦しいが普段は冷静と言い張っている(おぃ
メガネがないとほとんど何も見えない
コンタクトに一度変えたが仕事が忙しすぎて途中で落として見つからなかった
何でも拾ってくる。事務係も拾ってきてしまう始末(人を拾ってくるな!!!
たぶん一人暮らし(拾ってくる癖あるからペット飼ってるかもしれな
よく働く。無駄によく働く。死ぬんじゃねぇ?並みによく働く(おぃ

「今日は卵がおひとり様限りで!!100円!!!買うなら今だよ!奥さん!」 (100円って安いのか?
「こらぁ!!!さぼるな!!!働かざるもの食うべからず!!!!」
「んぁ?こら!!!泰勺!!また試供品食ったな!!」


いえぁ!!
こんな店長のもとでいいならば働いてくださる方募集中ですorz
どうぞこの仕事中毒者を救ってやってください
絡みも募集中☆



ヘルーゼ父(過去)
ヘルガー♂




























ヴォルタ・ガイバルニア(Volta・Gaibaluney)
ヘルガー♂
185㎝
海軍の指揮官 ルビアの戦友
筋金入りの真面目人
やはりヘルーゼの父親だけあって感情を表に出しにくい(出せない
主に兵の遠征や長期間訓練などで指揮をとる。
ぶっちゃけちょー怖い(おぃ
鬼の指揮官と呼ばれるほど、兵士の中では恐れられている。
しかし実際はそう怖い人でもない。
生真面目な性格のせいで訓練だからといって命を落としかねない保証はない。
ということでかなり真剣に取り組んでいる。(軽いな
そんな彼も一児の父親である。
表に出せないでいるが妻馬鹿、親ばかである。
遠州の終りには家に帰るのが楽しみすぎる。
ヘルーゼが生まれる時は長期の遠州中気が気でなかったらしい(ルビア談
帰ってきたときにはまだ生まれておらず安心したようなガッカリしたような気分だった。
妻が病弱だったため体調が悪いときはヘルーゼを背負って仕事に行ったら・・・。
同僚・上官・部下に笑われる笑われる。似合わないと何度も言われる。
しかし息子のほうが可愛いので背負って仕事に連れて行っていた。
緊急出動の時は海軍の医務室や事務の人に預けていた
褒めたいけど甘えはいかん!とか思っているせいでいつも顔が怖かったため
ヘルーゼの記憶の中のヴォルタは怖いというイメージが強い。
そのせいで温厚なルビアのほうによくなついていた
複雑な父親心。
妻にいつも「ヴォルタほら笑って・・・ヘルーゼが怖がってるわ」と言われていた。
「命令をしっかり聞け!!!!船上ではいつ命を落とすかわからん!!気を抜くなぁ!!」
「これが俺の息子・・・・。(可愛い・・・。」
「るっルビア・・・・こういう時はどうしたらいい?」

このころはこんな毎日が続くと思っていた・・・・・。

線画オンリー
ヘルガー♂(上と同一人物)



























エタルニティ(Eternity)
ヘルガー♂
185㎝
元軍人。ヴォルタ・ガイバルニア。
名を捨て、地位名誉、家族全て捨てた何も残っていない。
何もないからこそすべてがある。その思いを込めEternity(無限)と名乗っている。
右目は失明しており光を見ることはない。
どう若く見積もってもヘルーゼの歳から考えると42歳以上であることは間違いない(おっさん!!
実際年齢より見た目が若い。しかし本人も老いを感じているのだとか。(悲
胸にかけている指輪は妻との結婚指輪である
過去を引きずっているようでおもっ苦しく感じる時もあるがやはり捨てられない。
今現在はとある人と行動を共にしている。
目的がないために昔のような光はもう眼に宿っていない。
ただフラフラと生きている感じに等しい
妻やルビアが死んだことやヘルーゼが腕をなくしたことを知らない
知る術がない。
自分が父親である資格ないとずっと思っているし、ヘルーゼもそう思っている。
広い海で息子に出会うことがあるのが一番怖い。
しかしきっとそのうち出会う。(ただの妄想(おぃ!
性格そのものはあまり変わらない(ちょっと昔より内気になったぐらい(え
40超えているにも関わらず恋人持ちのおっさんですorz

ヘルーゼは父親の体系と細い母親の両方を受け継いでいると思います^^
性格見た目は完全に父親のようですが(汗
何で海軍やめたんだろう(お前
まだ考えてません(あほ!!!
まぁとりあえずすべて重荷に思ってしまったとかでいいんじゃ(性格的にありえない。
軍人の頃の洋服はヘルーゼと配色一緒です(若干違うだけ(わかんねーよ!!!
とりあえずこんな方たちですが絡みとか募集中です!!!!

スーパー企画には学生のアルバイターさん方が来てくださりました^^
お昼はどう乗り切るんでしょうね?(おぃ

長々更新中状態で失礼しましたorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]