忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あはっは・・・・・orz

今晩は!!!
昨日更新の準備の途中で激しい暴雨・雷のため中断してしまいましたorz
下のほうも更新したいとおもいます^^

ほう!!!もたもたしてたら退出しなすってた!!(のろま!!!
自分のとこに籠ります^^ぜひどおぞvvv落茶

壱叉の設定でも今回は貼りましょうかね^^

あー今回の週末が終わると休みがない!!!
火曜日まで補習でその頃から運動会練習が始まるorz
うーいやだー嫌だー俺は無気力だ★(胸張って言うな!
夏休みが終わった一週間後に運動会ですよ^^;
日曜日に運動会なんて嫌じゃ!!!!
くぁぁぁ・・・・・・・・!!!
授業なしの丸壱日練習が4日連続で続きます・・・・orz
とりあえずがんばりましょう(泣

27日に花火大会あります^^
わーいろいろ予定が空回りです(おぃ
楽しみですね^^とりあえず宿題頑張りたいですがやる気ないですね(おぃ
さぁそろそろ壱叉の設定にうつります^^

線画オンリー
壱叉設定画




























壱叉【ヒトサ】
リザードン♂
182㎝・23歳
蔵居と母親違いの兄弟。次男(長男はカイリュー♂・夏依)
主に三人兄弟で暮らしている。
父親が遊び人なため帰ってこない。その性格ゆえに兄弟すべて異母。
今は外国にいって帰って来ないのだとか。
壱叉はそんな父親が嫌いらしい。
仕送りはしてくれているもののあまりそのお金には手を出さないそうな(金庫番)
家事全てを担当している。よく近辺のスーパーで特売品コーナーに二人でいる。
見た目は強面だが実際は気性は穏やか。
しかし③兄弟で怒らせると一番怖い(蔵をもしのぐ怖さ)
紅校で色々やらかしてる蔵を一喝できる少ない人材。
保護者代わりで蔵が学校で何かやらかしたときも走って学校まで=3
先生の前だろうが蔵の後輩の前だろうが同級生の前だろうが愛の鉄拳が飛ぶ(おぃ

長男も問題児。かなりの方向音痴なため家にしばしば帰ってこない。
そのうえ多少抜けているため(おぃ)色々と問題を起こす(迷惑
内職や節約で家庭を支えている。
目の傷は何かしらあってついた(まだ考えてない
煙草を吸うが家計も厳しいので一日2本(すくないねぇ
蔵と夏依からはイチと呼ばれているそうな(ヒトサは呼びにくいから)
こんな二人のせいで小さい時から苦労が絶えない(かわいそう
壱叉がいなくなると家じゅうパニックに陥るので独り立ちはまだできそうにない。

とりあえず③兄弟では一番小さい。
外に出ると自分が長身であることを実感(夏依188㎝・蔵195㎝)
料理・洗濯・掃除なら熟年主婦にも負けない(お母さん
お買いもの仲間(主夫仲間)のシバさん(エースさん宅サンダース)とスーパー特売日には容易に発見できる(特売+長身のため)
「蔵!!!!またやったのか!!!いい加減にしろといつもいってるだろうがっ!!!」
「夏依・・・たまには予定どおりに帰ってこいよな・・・。(予定から三日ほど過ぎ」
「特売・・・・。行くしかないな!いくぞ!蔵!!!(荷物持ち兼おひとり様用の場合利用」


長い設定になってしまったorz
恋人・お買いもの仲間・絡み募集してます^^(お気軽に
とりあえず自分の擬人化は苦労人が多い!
きっと水町と出会ってればきっとわかりあえる!!!
ちなみにスーパーでは水町・ペンギンも発見できるそうな(衣坐は?

スーパー企画でもあげてみようかな^^
なんだか楽しそうだ^v^)


メモ
夏依
蔵居
雨月
冫彌の兄ちゃん

上記のキャラの設定をかく!!!!
では失礼!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]