忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりさ・・・・・orz

今晩は!
今日で思い出のすべてが終わる・・・・・。(マテマテ
夏休みちゃんは今日で終わりですorz
宿題?終わってねーよ^^
まぁ1日に出す宿題は終わってるからOKさ^^(おぃ
学校でもそもそ続きはやります(おぃ

昨日ンの兄ちゃんが出てきたので(全く容姿なし)
今日急きょ全身考えてみました↓↓

線画オンリー
鬼宮長男設定


























鬼宮 藍朱【オニミヤ アイス】
オニゴーリ♂
168㎝
冫彌の実の兄
メッセンジャーの仕事をしており時速50㌔以上でるとかでないとか(人間?
夢を届ける仕事だ!!!と胸を張って毎日通勤(あほ
届ける人の笑顔が嬉しいからこの仕事を続けている。
親からの仕送りと自分が稼いだ分で過ごしている(金庫番は冫彌
基本仕事柄敬語だが親しい間柄だとフツーの言葉遣いになる
そして何よりよく事故る。
そのためにどこかに必ずバンソーコを貼っている。
まぁ好きで事故っているわけではない。何かを助けたりしているらしい(たぶん
そのために昔はメッセンジャーらしいヘルメットだったが後頭部をそのうち打ちかねないので
新ヘルメットになった(バイクのみたい

仕事でいつも冫彌を一人にしていることが気がかり。
もう一つの悩みは自分の身長。
冫彌と並んでいると「あらー?弟さん?かわいいわねぇー」とご近所さんに言われる。
なぜ兄弟なのに12㎝も差がでるんだ・・・・orzなどとつぶやいている
あまり似ていない兄弟だというのは気にしていない

性格のほうは冫彌と違い結構しゃべるし明るい。
でも基本の弱天然は変わらない。(そうすると親のどっちか弱天然?
冫彌に似ていてやはりお人好し
周りにも気を配れるし感謝の言葉は必ず忘れない。
家のことは殆ど冫彌に任せっきりなので料理・洗濯・掃除はほとんどできない。
基本人が大好き人間。どんな人もわかりあえる!!!とか思ってる平和な思考。
結構心配性らしいとか。
趣味は写真で仕事であちらこちら行く機会があるので趣味になったらしい。




まぁこんなもんですかね?後々付け足すと思います^^
こんな若干おバカな小さいのが冫彌の兄ですv
アイスなんて名前女の子みたいですね^^
零式宅には女の子みたいな名前が多いよです!
ね!!!!水町!!!(水町(お前ここでは俺の名前公開してないだろう?)
27歳組はみんな女の子みたいだ(える、あすか、r(ハイドロポンプ!!!
そして何より!!!!うちの男子で一番小さい!!!!
うちの男子はでかすぎて困ってた!!!

一応身長一覧表(小さい順)(男
168㎝ 藍朱(オニゴーリ
169㎝ 刃亜(ムウマ
171㎝ 鉄次(テッポウオ
177㎝ 衣坐(フリーザー
179㎝ ヘルーゼ(ヘルガー
180㎝ 白牙(アブソル ←(こいつは小さいと思われがち
182㎝ 冫彌(オニゴーリ
182㎝ 壱叉(リザードン
184㎝ 冰酉(エンペルト
186㎝ 水町(スイクン
188㎝ 夏依(カイリュー
195㎝ 蔵居(グラードン

見事にほぼ長身。(趣味★
よくもまぁこんなに大きくつくりましたねー^^;
慎重一覧あると絵描くときは便利ですねv(お前だけがな!!!

こんな小さいお兄ちゃんですが恋人・絡み募集中です^-^
ではでは失礼しました!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]