忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘルーゼ決定!!!

今晩は!
ヘルーゼの決定設定上げます!
あんまり変わった感じはしませんが・・・・・・・。

昨日はいろいろとすみませんでしたorz
寝た挙句そのまま落ちるとかorz
またいつでもいらしてくださいねvv

★お知らせ★
リンク様2件修正しました!
無双HP久々に更新

バトンもやらなきゃ!(毎回言ってる


お会いしたときに飛鳥ちゃんで語り合いましょう!!!!(微電波~☆

うーん・・・・。最近隠してる絵を公開する場でも作ろうかな~?
とか、思ってます。
零式結構オープンなようで秘密主義者なので隠し事いろいろしてます。
友人に秘密持ちすぎ~といわれ、恥ずかしいからvっと言うと【どこがだ!!!】と言われます。(泣
本当に恥ずかしいですよ!いろいろと!!!(うん、色々と(おぃ
まぁまぁまだあくまでも予定なので!!!
時間があったら作りますか?(聞くな
そんなこんなでヘルーゼの設定行きます!!!



設定画
☆














































今までの仮設定です。
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/223/#trackback

http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/224/#comment

ヘルーゼ・ガイバルニア【ヘルガー♂】
身長179㎝・24歳
階級【少将】・武器【サーベル・左手(義手】
無表情で感情が読みにくい。もともと一人を好むので急に声をかける地味にビビる。
感情を表に出すのがへたくそで、何かを引き鉄に爆発して収集がつきにくい(迷惑
こんな性格ゆえに鈍感。そしてさらに口べた。(最悪パターン
そしてお酒に弱い。飲むと真っ赤になってぐずり始める(うざい・・・・・。
そらにだめなものが水。海に突き落とすとかなり見苦しい。(溺れてるともいう(待て
海軍の基地では正装だが海に出ると賊っぽくなる。

左手は過去にルルカに奪われたようなもん。現在は義手。
海軍の最新最高の技術で作られた義手ゆえに神経なども伝わっていて指も意識で動かせる。
しかしそれゆえに取れると一人ではつけられない。取れるときは痛みはないがつけるときは相当痛い。
専属メカニックにお世話になっている。よく腕を壊すのでメカニック泣かせ。(ひでぇ

本来は大将・中将にも匹敵する強さ。(だといいな(悪魔でも理想。
しかし若すぎる、一度海軍から姿を消しているという理由から少将どまり。
本人は地位なんて重すぎるだけだから気にしてない(少将も十分重いよ!
サーベルを使った攻撃が主。軽業師(たぶん
義手に熱を伝えて物を燃やすことも可。しかし注意しないと自分も燃える(えぇ!


続きからは過去設定です!(ぐろい!前とあんまり変わんない!)
+絵です!
読まなくても結構です!(今までも

PR

どっちがどっちだよ!!

今晩は~!
昨日のヘルーゼの設定が義手が左か右かはっきりしてませんね(汗



義手は左手なのでよろしくお願いします!


さぁ!更新始めますよ!(てめぇ!何時どと思ってんだ!!(五時(朝(待て!
6:30からお出かけです=3
今までずっと絵描いてました(おぃ
ぜひ②を行って①をやってください(またんかい!
今日は何とも嬉しいことが(ハァハァ(おぃ反応おかしくないか?

よっしゃ!お返事は急げ!むしろ私信ですね!

エースさん■うわぁまつぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ!!!!(読めん
見た瞬間に画面のまでリアルに凍てつきました(おぃ
めっちゃほのぼのするんですけど!?!??!?!?!(うざったい
嬉しすぎてどうしようか悶えます(意味分かんない!
越前君の膝の上とかうらやましすぎる(お前は重いからやめなさい
即クリックして右クリックでした!(逃げませんから焦るな!
いやぁ~零式もほのぼのな絵が描きたいです(グログロとか束縛ばっか
こちらこそ雨月をよろしくお願いしますvv
いえいえ~こちらこそ素敵なプレゼントありがとうございました!マダム!!!!(土下座

ぐぶっは(!?)ままままっままままままじっすか!?
めめめめめめめめメカニック描いてくださるのですか(吐血)(キショイ
是非ともメカニック描いてください!(軽く画面の前で小踊る(軽く?小踊り?それ以上に見える
犬は虐めるにかぎりますvv(燃
本当にエースさんありがとうございました!!!


おっしゃ!何かこう(今さら
ヘルーゼの性格とか的なもんでも書こうかね。(唐突な思い付き

ヘルーゼ・ガイバルニア【ヘルガー♂】
179㎝(本人はもう少し欲しかった)
あの容姿でも一応海軍。
武器はサーベル。(左手の義手も武器の一つ)たぶん軽業師(おぃ
好んで話すほうでもないし、感情もうまく出せない不器用な子(かわいそう
ふとした瞬間に感情が爆発するタイプ。
悪タイプのくせに何故か正義感が強い。
天気が悪い日は義手の接続部分が痛む(いらなくないその補足?
褒められたりすると対応に困る。(赤くなるとかそっぽ向くとかやっちゃう奴
マジで水が怖い(生まれつき)なぜ海軍になったのかは謎。
海に落とそうとすると面白いかもしれない(燃


って!おぉ!!!!!!
もうすぐで六時だ!!!(お前な・・・・・。
続きに絵貼って逃走です!!!!!
ちょっとぐろいです!!!

やっと上がった!!!

今晩は~~~!
やっと海軍様持っていく奴が決まりました(わーv
まだ色々未決定ですが設定画(仮)も描いたので貼りますねv

なな・・・・まだ名前が決まってないとかひどいですね(そのほかはだいたーい決まった
設定画
e682225djpeg

















































正装版
5945d65fjpeg














































↑の義手の方向が逆です(なぜ(本来は左手
学校で急いで描いたせいだorz
↑ちなみに奇跡の7.5頭身!!!!(えぇ!?まさかのモデル体型!?
授業中に書いたから(おぃ)いろいろと図り間違えました。
実際はそんなに頭身ないです!(言いきった!?




名前・・・・・。
ヘルーゼ・ガイバルニア(さっき決めた(記事書き終り頃)
【ヘルガー♂】
左手は義手なぜこうなったかといつのはかなりグロテスクなので続きから。
そんなに口数は多いほうじゃない(またそんなキャラかや使いにくい
ルルカをかなり恨んでいる。
海軍上部の裏実験で左手はこんな手になった(勝手に(すいませんorz
正装は苦手でどちらかというと賊っぽい動きやすい格好のほうが好み。
海軍のくせに水が苦手で泳ぐときは・・・・たしょうね。。。多少・・・・見苦しい(おぃ

なぜ海軍=正義!!とか海!!!とかありそうなのに全くま逆の悪炎を持ってくるんだとね・・・・。
ルルカと相性がかなり悪いからです(ひでぇ(ルルカにとっても相性悪い
続きからはグロテスクな内容です(うげぇ


うーん

今晩は!!!

デクトさん!バトン回答有難う御座いました!!!
色々と残念なキャラばかりですいませんorz
是非胃薬を持って水町にv(ハイドロポンプ!!!

今日は友人と遊んでまいりました!
帰ってきてご飯食べて爆睡ですた(す・・・・
そして今行進しているという状況です(寝ぼけながら携帯で送信した(馬鹿(行進って!?どこにいくの!?
なるべく毎日書きたいとか言うだけです(なるべくあくまでもなるべく
春休みも明日までなのですね~。
うぅ~ん・・・・ルルカの過去設定でも上げましょうかね・・・・。
まぁ仮設定なので色々変わるかも知れませんが!!!
色々とグロテスクな部分は続きから書きます!!!
昨日の絵茶終了後に家族が起きてくるまでに殴り描いた設定がです。
ブーツが微妙何だよな~(あんまり足が描きたくないキャラだな
零式のキャラは・・・足描いても楽しい奴すくないな(待て足マニア
ルルカ現代版、白牙ぐらいかな・・・足かいてて楽しいの(何の話だ
まぁ零式はよく足描きたい衝動に襲われるという話です(待って何の話?

あら?話がかなりそれましたね(まったくだ
海軍も色々関わってくるのでかる~い設定になりますがね。
先ほど言ったかる~く描いた設定がです(まだ決定ではない
まぁとりあえず貼り
0b7790d1jpeg












































改めてみてブーツだせーーーーーーー!!!
おそらくデザインしなおしですね(まったくだ
ルカリオらしく絞りに(ズボン)しようかと思ったのですが被る・・・てことで却下。
しかし・・・・・微妙な丈のズボンだ。
なんかねぇ・・・・・(まぁいいや(いいの!?
おそらく結構変わります(変わるんかい!


■過去設定■
前にも言いましたが(http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/185/#comment参照)
ルルカは海賊になる前は海賊狩りで生計立ててました。
うん。もう冒頭からグロテスクになりそうだったんで続きから↓
かなりグロテスクなのでお気をつけ下さい。

午前3時40分(遅い!

やっとこさ

奥羽とメールパチポチやりながら更新中です(やめい
そして絵茶室にも篭ってます(待てこら

昨日付き合ってくださった吾奈さん・エースさん・デクトさん有難う御座いました!
素敵過ぎてvvv顔がにやけます(零式が位置取りじゃなかったらもっと・・・orz


私信でも返しましょうかねvvv

エースさん■まったくその件は申し訳ないです!全身全霊で水町に土下座させますよ!!!
みずくさん本当に申し訳ありませんorz鉄はどうぞどうぞ召し上がれ☆(鉄(待て。)
こちらこそ爽やかな越前君とちゅ~だなんて嬉しすぎて(うぉぉぉぉ~
清純はCPですねvvvv(零式初清純派CP(おぃ
こちらこそ楽しかったですvvニョキ君可愛かったです(メロメロv
憎いぜこんちこしょう!蔵!てめぇ!何浮気してんだ(蔵(キャラ提供が少ない奴のせいだ・・・。)
嫁に下s(待て)そんな素敵な餅を焼いてる子を後ろから襲わせまs(殴り
零式宅の奴等でよかったらいくらでも!むしろ零式喜びますv
バンバン拉致りますよ(待て
輸血!?零式の血を!(やめろ典型的O型といわれるA型
零式も輸血準備して待ってます(もはや病院で【待て



弱私信?ですか?(聞くな
デクトさん■バトン有難う御座いました!ナギ船長に愛してるとか(ハァハァ(弾丸
植物に芽がでてそれを喜んでるとか凄く可愛いですv
カッコイイ船長有難う御座いました!
衝動描きで思いついた絵です↓(おぃ
制作時間が短く雑です(泣
ストーカーみたいな行動をお許しくださいませorz
3b5c3a62jpeg





























白牙設定いきますよ~~~!
とりあえず描いた設定画です!
6d725531jpeg












































右下の表情につっ込んだら・・・・・・負けですよ(何に!?
体のバランス悪い・・・・・・足長すぎてキモイ(自分で言うな!!!悲しくなる!
一番つっ込んじゃいけないのがズボンの丈が違うということですorz
長さ違うやんけ!!!!とか思ってる方!そうなんです!(待て
ナンバーワンホストのくせに女々しくないか・・・・・?(気のせいだと信じたい

前回の設定は・・・・・http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/169/#comment
ですが同じものコピペしておきます!

白牙【アブソル♂】
180センチ
水町が経営するホス/トクラブのナンバーワン。
多重人格と言うよりはさまざまな顔を使い分けている。
普段は無表情だがお客の前に出るとにこやかなスマイルを振りまくナンバーワン顔に豹変(待て

[追加]
ホストになる気なんて無かった。
しかし水町にスカウトされなんとなくホストの道を目指し始める(うわぁ適当
普段は敬語だが昔は敬語なんて使うような奴じゃなかった(裏設定があるので言葉遣いについては後ほど
年齢は24歳ホストを始めたのは21から水町とは三年の付き合い。
衣坐のことはあまり得意じゃない。なんだか気が合わないらしい。
マダムに御ひいきしてもらってるといい(マダム=エースさん宅ヤミラミ♀・漆黒学院校長)

裏に行きますよ~設定が(待て
奥羽にどんな絵みたい?って聞いて描いた絵貼ります!
情けない水町見たくない方着ちゃ駄目(絵
裏設定は結構きついかも(あははははは~BL?




ルルカ設定!!!私信プラス!(追記

今晩は!
今日は私信とルルカの設定&奥羽から頂き物v上げますね☆
始めに私信から!!!!


続きに私信追加しました!


エース様■こちらこそエチャではお世話になりました!!!
なんと!ヒッソリとエチャ様を開催されてたのですね・・・orz
零式はその日はPC触る前に力尽きてました(涙
次回は是非参加させていただきますね!
くそぉ衣坐めっ・・・・・。自分だけちゃっかりエチャに出やがって・・・・。
(イザエル(じゃぁお前も針で刺されるか・・・?(怪しく笑いながら)
よっしゃ!モダエルとお呼びくだs(凍)
水町は設定より何故か二センチ大きくなってるんですよね(アホ
マドンナは零式の妄想全開で・・・身長差は大好物で(謎の発言だからやめなさい)
悶えチョコはきっと零式の心映ってたのですね☆(待て

確かに鳥系の方とドゥSもおおいでs(待て
北京ダッk(言うな)絶対に効果ありですよ!!!!
針どんどん刺しちゃってくださいなv
そうか!頭痛は店長の仕業だったんですかv
腰痛はねぇ・・・・ワラワラ・・(横目でチラチラ)(衣坐(ほぉ・・・・凍てつきたいか。)



蜜晶様■エチャの際はありがとう御座いましたvv
次回からはもうチョットまともな落ち方を!!!!(まともな落ち方ってなにさ

あははははは~船長&副船長のやり取り楽しんでいただけたなら幸いですv
ルルカは正統派ドゥSですn(弾丸
銅鑼様は美人さんでビックリしました(ハァハァ(まて!落ち着け!
まさか自分もあそこで、戦国やら出てくるとは思いませんでしたよ☆
とても楽しかったです!
次回は是非モリモリ絡みましょう(モリモリとか音がキモイ!



ココからはルルカの細かい設定になりますv
!奥羽から貰った衣坐得瑠貼ろう!!!

奥羽作衣坐得瑠v
6d889c82jpeg










































あれ・・・・・・お前こんなにかっこよかったけ・・・・・・?(衣坐(何か問題が?)
いえなんでもないです。
奥羽が描くとこんなにもカッコよくなります!
描いてるときの話

零式「おお!めっちゃカッコイイ!!!!」

奥羽「でもなぁ・・・・なんかなぁ・・・・。」

零式「なんかいい人そう・・・。」

奥羽「それだ!!!お前の社長に比べて悪そうな感じがないんだ!」

零式「衣坐って・・・悪顔・・・・(笑」

奥羽「俺もマダマダか・・・・。」(え!?どこが!?

そんな奥羽も闇金参加してくださるそうです!やったね!
設定できたら零式のブログで上げますね!

さぁやっとルルカの設定します!
全身図ですよ!
色はこちらを参考に!
http://zerosiki.blog.shinobi.jp/Entry/19/#comment

bf3f49cdjpeg












































ルルカ【ルカリオ♂】
ナギ船長の下で副船長を務めさせてもらっている。(ナギ船長デクト様宅のシザリガー♂)
船長よりは身長は少し高いもよう。
ぶっちゃけ口調はあんまり定まってない。
船長にもポロりタメ口(待て部下!
からかってる時は逆に敬語になるようです。
紛れもない正統派ドゥSです(皆さんそう思われているよなので
(ルルカ(思うも何もねぇ・・・・。どっちかって言うとドゥSはあんたさんでしょうよ・・・。(零式)
冷静で陽気遊び人気質。(困った
人をからかうのが生きがい。
フラフラ放浪しているところをナギ船長に拾われた。
切れると危ない。
普段は銃を使っているのに、切れるとレイピアでぶった切っていく(銃も使いながら)


ココから先はダーク設定!
グロ絵有りvvvv
それでも大丈夫な方!どうぞ!

デクトさんに私信もありです!

あははははははh(謎のタイトル

今晩はv
ふふ・・・・・。
簿記のテスト赤点が居るらしいと・・・・・。
もし自分だったらどうじよう!(落ち着け
追試なんていやだ!いやだ!いや過ぎる!
クラスマッチでたいよ!
クラスマッチの日に追試があるらしいですorz
いやだ!でも勉強してないからやばいよ!
明日はテスト最終です!
数学と理科総合です。
数学は多分赤点はないと思いますが・・・・。
しかし!理科やばい!はぁ!?化学式わかるかよ!
そんなモンわからねーよ!とか言ってパソコンしてるのもどうかとか思いますがね(まったくだ


今流行の本音チェカーやってみました!
0757f930jpeg











































まて!お前等!!!産みの親になんて態度だ!
愛と金!しかも80%金じゃないか!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・衣坐・・・・・・・お前・・・・・・。
憎しみ・苛立ち・見下し・・・・・・性格のマンマじゃないか!
しかも最後に笑とかなんだ!てめぇ=!喧嘩売ってるのか!(衣坐(買うか?高くつくぞ。)(買いません
わが子達にこんな目で見られてる零式です(泣


昨日上げた銀の次の設定です!(真ん中の”の”って要らないくないか?
今日バスの時間を学校で、待ってる間に奥羽と一緒に絵描いた産物です!
一応戦闘仕様です!
4fadfbd1jpeg









































右目に付いているのは夜でも見えるスコープです(なんていうんだろう
遠くからライフルで狙うときはもっと凄いハイテクなスコープに変わる(両目用
背負ってるのはライフルです(怖い
何故か地味に髪型も変わります(謎
なんか足長すぎとか言っちゃだめ!(今更
左手が短くてバランス悪いな・・・・。
もっとグロテスクに書きたいなv(こら
近々描こう(待て

ではでは、今日はさようならv

クリーニング!

今晩は!!!!
仮ですがクリーニング屋さん企画の定員やっとこさ描きました!
とか言ってもモノクロの線画だけですorz
テストが終わったらカラー版をば!!!
テスト前の自習時間に悩んだのに関わらず、さきほど即席でいっきに思いついた奴です。(ひでぇ
自習のときはかなり悩んだのに・・・・・・(無駄な時間
とりあえず貼ります!
仮なので色々後々追加していきます!

cf7fe9b0jpeg










































テッポウオ♂【銀味 鉄次(ギンミ テツジ】

「なぁ!!!・・・・またやっちまった・・・・。(小火」
「しわぁ~しわぁ~綺麗になるぜぇ~愛論♪♪♪(待て」
「ターゲットロックオン完了。」


アイロン担当(愛論)。人が居ないときは受付もやってる。
しかし、受付をやっていると少々おしゃべりが過ぎてしまい、ごくたまに小火が起こる(迷惑な
皆様からは銀の次とか呼ばれてるといい。(理想
闇金が来ると関わりたくないので逃げる(待て
よく話すが、的を射てないときがある(つまり多少頭が弱い
町を歩いていると魚屋と間違われることもしばしば(おぃ
店長のために料理を練習中(健康な体に!(とかなんとかのため
悩みはクリーニング屋の中で浮いているような気がすること(気のせいじゃない


スナイパー。腕はいい(とか信じたい)
武器は主に銃器。
近距離でも遠距離でも可。
ごくたまに銃弾がなくなるとどこからか熱いアイロンが出てくる(待て魚!
ターゲットをロックオンしようとすると目の色が変わる。(口調も少々賢くなる)

あれ・・・?思ったより設定長くない?
まぁいいか!
企画に明るい性格の奴を出すのは久しぶりだなvvv
明るいとか言うよりはアホ?(弾丸
みんなからいじめられてるといい(待て!

皆さん!ガンガン絡まってやってください(なんのお願い!?

さぁさぁ、たまにはマイホームから愛の電波飛ばしますね!

テストが終わったらバトンしよう!

うぁぁぁぁ~~!(汗

今晩は!
バトン消化するつもりだったのですが、時間が(汗
色々と今どたばたしてます(おぃ
PCでもやりたいことがあるのに、イベントに参加するための(一般だけど)ペーパーもかかなきゃいけないし!
ある方にお送りする予定の手紙さえまだ書いてないしorz
色々やりたいことが有りすぎてパニくってます(落ち着け
今日は擬人化設定紹介します!!!

某ポケモン擬人化板で参加させていただいた企画の奴です!
65d9127djpeg



















































アリア・アリアドス♂
性格・無表情で多少面倒臭がりや。(なんて嫌な性格
武器はピアノ線。
無表情と言うよりは、感情を表すのが面倒臭いらしい(なんて奴!?

こちらは学校で適当に考えた原画です!
少し幼いですね!
d3530dcajpeg























































いくらなんでも雑ですね・・・・。
10分で描いた原画ですよ・・・・(アリア(もっと・・・気合ぃ・・・。)
ではでは====!!!!

いざいざいざ~(イザエル(凍てつけ)

今晩は!!!!

明日が簿記検定ですよorz
もう検定なんてなくなっちゃえばいいのに・・・・(そんな、こと言うなよ)
前回の情報処理検定は見事落ちました・・・・・。
ふっふ・・・・次はダブル受験しますよ(一級と二級)
受かりますように(勉強してからいけよ)

今日は絵版で描いた擬人化の絵でも紹介しますかね~!

まずはホスト経営者のスイクンこと水町の紹介です!
何故ホストかって?なんとなくです!
IMG_008207.jpg


























うん!ぶっちゃけ髪の毛の色が違う!
とか気がついたのは、久しぶりに絵の整理をしていたときに気がつきました!
まさか髪の毛の色間違えるとか、アホですよね・・・・紫のメッシュと青の髪が実は逆です(恥ずかしい奴)

設定■スイクン♂(水町)下の名前は謎。
185センチ(でかい)
ホストクラブの経営者。
冷静だが、人らしい表情もごくたまにする。
堅っ苦しい喋り方をする。
無口なので、あんまり喋らないが経営の話になると・・・・(うん(水町(なんだ)
後ろのぴらぴらはどういう原理で浮いているかは謎。
知識の幅も広くって・・・(憎い(こらっ

ナンバーワンホストも居るのですがね・・・・・。
古い絵なので貼りたくないですorz
なので近いうちにまた紹介しますねv

今新しい企画物で闇金のトップ・・・・何日か前に貼っていた擬人化のフリーザーのカラー版ですv
f03551eejpeg

















































大分アナログより穏やかな目になりましたか?(聞くな
青々していてうざったい配色ですね(おぃ

設定■フリーザー♂(衣坐 得瑠(イザ エル)
身長・177センチ(意外と小さい)(どこが?
闇金会社のトップ凍てつくような心の持ち主だとかなんとか(はっきりしろ
仕事の邪魔になるような物はとりあえず凍らせて始末する。
口癖(と、言うより脅し?)
「消えるがいい・・・。凍てつく前に。」(消えるが払うなどにもなる)
水町とは、古い仲らしい・・・・。それ以上の関係もあr(イザエル(無い)




どうしてこんなやつ等ばっかりしかいないのでしょうか?
自分の擬人化コンなのばっかりですよ~(あほ~
是非イザエルと水町は肉体関係を(水・イザ(死ね!!!!!(絶対零度)

あほな設定失礼しました!(まったくだ!

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]