忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラタン・・・【笑

今晩は!
新しくリンク追加させていただきました!

【★SSACE★エース様】
です!素敵なポケモン擬人化絵が置いて有ります!
是非是非見てきてください!

ポケモン擬人化描いてるくせにまともな説明したことないなぁ~とか思ってます・・。
っと言うことでとりあえず一人ずつ地味に紹介していきたいと思います!

記念すべき一人目は・・・・。何故にこい?(こいつしかいないんだよ!
まぁいいや(おぃ)

この設定は某ポケモン擬人化の設定をお借りして出来ています。


2bba44efjpeg






















■グラードン♂(♂とか♀とかあるのか?
■蔵居【通称・グラタン・丼様
■設定・紅校に転校してきた3年のでっかい奴。
とりあえず物覚えが悪く特に名前が覚えられない(どんだけ~
未だに憧れてくれている後輩(?)ハチ君の名前さえも覚えていない(おぃ)
*ハチ君=エース様宅のスピア♂【紅校2年生野球部部長】
普段は若葉校の蛮君と共にいる。
*蛮兄貴=静麻様宅のバンギラス♂【若葉校3年通称乙女チック番長】
見た目どおり不良です。あまりしゃばりませんが血の気多いです。
見た目と違って寂しがりやなので常に誰かと一緒です。
幼馴染のソフトちゃんと一緒に通学してます(隅に置けんな~)
*ソフトちゃん=刹那様宅のガーディ♀【紅校生格闘好きな女の子】

てか、いつの間にか沢山設定が!!!(本人ビックリ)
伝説ポケなのにこんなんでいいのか!グライよ!!
ちなみに素敵なTシャツ着てます!丼Tです!(丼様の由来)エース様デザインです!
丼Tだけ着てるグライが描きたいなぁ~vvvvv

お名前を借りてしまった【エース様・静麻様・刹那様】申し訳有りません!

ではでは、おやすみなさい!





PR

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]