忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑見舞い申し上げますorz

今晩は!
お待たせしました!!!
やっと完成しましたorz
暑中見舞い申させてくださいから遅れてしまったので残暑見舞い申させてください企画になってまs(おぃ!
20日を過ぎたあたりからは残暑見舞いだよと周りに言われ・・・(お前が遅いからだ
企画参加してくださったデクトさん・エースさんありがとうございます^^
今から残暑見舞い申させてくださいませv

はいはい^^
デクトさんからは、衣坐とあっちゃん+浴衣のことでしたので!!
無駄に趣味がにじみ出てますが描かせていただきました!!
え?衣坐の浴衣が男ものに見えないって?(衣坐(凍てつきたいのか?)
だって・・・ねぇ?(なんだ
初めは御祭っぽくないねぇ・・・どうしたらいいかな?と後輩Nに聞くと・・・。
綿あめ持たせようよ!!!とか言われ初めは持ってる設定でしたが、なしに・・・(無理があるので
試し描きには描いてあるので続きから載せます^^

左・デクトさん宅 飛騨 敦さん(ファイヤー♂寄り)
右・零式宅 衣坐 得瑠(フリーザー♂寄り)
字なしバージョン
Toデクトさん




























衣坐が不機嫌極まりないと・・・・orz
でも、内心嬉しいと思います^^お祭りとかふだんからいかなそうなので(勝手な妄想
そこぉ!!!提灯ずれてるとか言わない!!(真実です。
デクトさん企画申込ありがとうございましたv


続いてはエースさんに残暑見舞い申させていただきたいと思います!!
雨月&越前君とご依頼を受けました!!!
雨月って誰!?って方が多いと思います(設定上げていないゆえに!!
エースさん宅の越前君の彼女を務めさせていただいてます。ニョロゾ♀の雨月です。
学生らしく!!!海でも行ってこいやー!!!!とかいう妄想上描きました(しるか!!
あっはっはー女の子描けないジャンorzっていうのに水着でハードルを自ら上げた馬鹿です(ばーか!
越前君もトレードマークのガスマスクor眼鏡も描けていないとかですね・・申し訳ないですorz(代わりに色つきメガネで!(おぃ
背景のイメージは砂浜ですよ(悪魔でもイメージ

左・零式宅 雨月(ニョロゾ♀)
右・エースさん宅 越前 海月君(ドククラゲ♂)
字なしバージョン!!!
Toエースさんへ




























え?誰?みたいになってますねorz
越前君だといい張らせてください(無理です

御二人とも返品OKですので!!!
こんなもん受け取れねぇ!!!とか言って投げ捨ててやってください!(自分で言うな!
水彩絵の具使い方をもっと勉強せねば・・・・。

続きよりした絵?です!


綿あめ持ってる衣坐ですね!
後輩にこれいい~~!とか言われましたが流石に27歳の綿あめは零式的にはきつかったorz
左あっちゃんはこのとき何故か描きたかったんです(おぃ!!
下書き









































雨月の方はあっちこっちにバラバラに描いたので(ひでぇ
下書きないと言えばないのかなぁ?
授業中のプリントとかにやってました(馬鹿!!!

で、貼り忘れとか!!!
リクのエーフィーの線画オンリーです。
後で色つけます!
エーフィー♂とかね












































で、次は補習授業落書き集~数学編~(まて!!!
暇すぎるときに描いたヘル(問題解け!
☆




































☆は趣味★

メタナイト家長男坊(おぃ
メタナイト家長男坊


































素晴らしいくらい問題の上にでかでか書いてますね^^;

蔵家次男坊(おぃ
次男坊!





































これでも蔵家で家事担当、一番まともな人です。
そして蔵を余裕で殴れる数少ない人員

冰酉の練習・・・・。
ペンギンだっつの!






































問題と問題の間に器用に入ってます。
これぞまさしく箱入りぺんg(ハイドロポンプ


ではではお粗末でしたorz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]