忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をやってんだか・・・・。

今晩は~!
昨日はテスト期間中なのに後輩Tとカラオケに行ってきました!
7a8cfd76jpeg

































うちの携帯は暗い所ではかなり画質が落ちますorz
本当はバスに乗って帰るつもりだったんですが急にカラオケ行く?
みたいな話になってそのままBOXに直行です=3
歌は・・・・・ポルノとラルクばっかでしたね(汗
後輩Tは本人PVついてるとあまりのかっこよさに歌えね・・・・とか(ハイドの
本人PVがついてないPVは誰だよ!みたいな人たちばっかり出てきて笑えました(爆笑ー
女の人の高い歌は歌えねーと二人でギャーギャー騒ぎながらも楽しかったですv
最後は羞恥心を歌って男女の途中で電話がなり、しゅーりょーーーーーー!
絶対にそこの採点機能は壊れてた!!!零式がその日のナンバーワンになるとか狂ってるv(点数が

だーいぶ前に描いた薬売りさん!
初めて資料見て描きました(待て
599f8a45jpeg


































あんまり似てない(汗

続きからは思いつきでできた蔵の家族です。(ひでぇ

はいはーい!
ものすっごいタイプバラッバラです!

長男
長男カイリュー♂





























蔵兄(長男)
身長は188センチ
カイリュー♂
夏依(かい)

能天気なバイカー
思い立ったらすぐにツーリングへ。
しかし計画性がないのでなかなか戻らないことも(汗
本人は自覚していないらしいが相当な方向音痴。
しかししぶといために死ぬことはない。
能天気すぎて遭難したことにも気付かないとか(ただのバカ

ちなみに蔵とは母親違い。 


二男
蔵二男リザードン♂






























蔵兄そのに(二男)
身長は182センチ
リザードン♂
壱叉(ひとさ)

蔵の家で一番まともな人。
顔怖いけど苦労人のいい人(水町似
蔵が何かやらかした時には親の代わりに学校へ
ちなみに親は家に不在。(世界中を旅行してるらしい。
兄弟三人?で暮らしてる(?なのは長男がいない時があるため
家にいると自分が小さく思える。(蔵&長男が無駄にでかいため
口にくわえてるものはたばこ

母親違い(蔵とも長男とも)
親父はかなりのやり手だとか・・・・(馬鹿おやじ

ひどい家族設定だなーーー。
蔵の家は腹違いの三兄弟です。
まだ仮設定なので正式に上がるかは謎です(待て!
夢★で一度だけ描いてどこかで使ってやりたいなーとか思ってたやつらなのでv
よかったよかったvvv

絡みなど募集中です(殴

ではでは~!
 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]