忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御久し振り!!!

こんばんみ~^^
うざいテンションで今晩は★
もう二時回ってるから寝なきゃいけない。
基本的に零式は抵抗力低下しやすいので夜更かしはいけないんですがね(笑
すぐインフルエンザにかかるんです・・・・はい・・・(予防接種しててもかかる)

まぁまぁさっさと内容を済ませましょう^@^)
SSメンバーの紹介ですね^^
続きからです

サーナイト♂/ジーニ
ルカリオ♂/ルルジュ
バシャーモ♂/バーニィ

おまけで土竜設定画公開(色つけまだ)

紫電・プラン・ファイがリストラになりました。(お前

新メンバーの3人です。
こいつらを育ててるせいでカントーに上陸したのが殿堂入りして12時間後くらいでした(おっそ
だってジーニとかレベル1からだったんだもん。(レベル1から50まで上げてた)
ちなみにルルジュは殿堂入りの時点でいましたが(おぃ

サーナイト♂



















ジーニ【サーナイト♂】
ゆうかん(サーナイトには合わない性格だった(エルレイド向き)
暴れ好き
ルカリオ♂



















ルルジュ【ルカリオ♂】
せっかちのくせにのんびり屋という謎の性格
バシャーモ♂



















バーニィ【バシャーモ♂】
慎重だけど好奇心が強い。
ちなみにレベル55ですがスカイアッパーが使えます。(火炎放射も


おまけで土竜。
ガブリアス♂



















土竜 リア 【ガブリアス♂】

テラチンピラ。元やっさん
口悪い・極悪
気に入らないとすぐ殴る(注意)



まぁどうでもいい話なんですがスイクンゲットしました。
性格にこだわりたかったのですが(冷静がよかった)
中々来ないのでリセットの毎日・・・・
4回目のスイクンゲット。
性格がうっかりという微妙な・・・・・・。
しかし!!!!!個体値が高い・・・・・。
普通スイクンはせっかちでもない限り素早さはみんな77だったんですがそいつまさかの80・・・・・。
ジャッジ君に見せると、相当優秀らしい。(我がPTで優秀はぽんちょのみ(ピジョット)
ってことで折れてしまった^p^)
むしろ捕まえるのがめんどくさくなったのかもしれない(お前^^

水町と名前をつけたかった・・・・しかし・・性格が・・・・(でも付けた(ハイドロP

まぁ色々と私信とか送りたいんですけどね~。
焼き飯さんとかに、まぁそれはまた反転世界で^^

では~寝ます~orz

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]