忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらまーーーー^^;)

今晩は!!!
最近健康体スイッチが入ってしまってorz
寝るのが異常に速い!!!!(マジで
11時まで起きてれば遅い方です(ガキンチョ
私信も色々たまってますよ!!!(本当に
絵はあんまり書いてません^^;)
時間がかかるやる気がないなどの理由で・・・・orz
手ブロものそのそ更新がやっと(亀なみ
色々ねー今精神的にピンチなんですよねー(そうは見えない
なんでかなー?何か悪いことしたかなー?
言ってくれればいいのに・・・・わかんないよー黙ってちゃ(ぶー
まぁいいや!!!開き直ります!!!(おぃ

2月16日から20日?くらいまで留守にします!!!
いい忘れるとあれなので言っておきます!!
修学旅行です!!
携帯持っていくなら携帯から更新できるかな??
出来るならなるべくしたいです(めいびー

私信~~♪

Aさん>御帰りなさいませ^^
そんな遠くまで行ってらしたんですか!!!びっくりです(おぃ
こちらこそおバカどもがお世話になってますorz
ええ??ええっ???思いこんでていいんですかね(意味不明
あんなデッカイ、パー味噌の持ち主(パーな脳味噌の略)ですが!!
てか、これも思い込みだったら恥ずかしい(存在自体が恥ずかしいから大丈夫^^)b


Dさん>いえいえ^^)こちらこそひどい奴らがお世話になってますorz(犬にペンギンetc・・・
やっぱり少ないですよね・・・・orz
もうちょっとポケ擬人で関係を増やしたいです(泣
家の社長さんあげますよ^^)某火の鳥さん・・・(凍(死にたいらしいな?
ちょっと古い話ですが、いやいや^^;)うちの奴らは親が親なんでファッションセンス悪いだけですよ(汗
Dさん宅は細かくって今風で素敵だと思いますよ!!
って十年後も居候でいてくれるんですか!!(居候ってお前
37のおじいちゃんになってますよ?(おっさんから昇格(アイアンクロー
まだ痕あるとか!!!!ぶっふ^ハ^)(爆笑
180センチ~成長期は恐ろしいですね(汗)素敵だと思います^^)vvv




本当に遅いくせに長ったらしい私信失礼しました^^)
スキャン動かしたけどめんどくさいな~orz
以来の準備コピーするぐらいで今日はやめとくか・・・・(おぃ

多分さいなら^^)ノシ(アバウト

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]