忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ^^)

今晩は^^)
絵茶に引きこもろうと思ったのに忘れてゲームしてた^^;)

もう遅いかな?
とりあえずブログ更新&作業しながらこもってます?
今回は楽茶だぜ★

まぁそもそも何故忘れたかというと・・・・・DSやってたからです(殴
いやぁ~メタ様可愛くって^^)vvv
今日は何回メタ様の仮面割ったかわからないくらい割りました(斬
あんまりね表でネタばれはしたくないので(これから買おうって方もいらっしゃるかも、しれないし
零式が買ったカービィは
【星/のカ/ービ/ィ・ウ/ルト/ラス/ーパ/ーデ/ラッ/クス】(略してウルデラ(略しすぎ(笑
サイト行けばわかるよ^^)⇒公式★カービィ

スーファミの星のカービィ・星の泉・スーパーデラックスのリニューアル版ですね^^)
スーファミでやってたので懐かしくってvvv懐かしくってvv(スーファミご臨終済み
しかもやはり新しい要素もモリモリ増えてて嬉しいですvvv
姉と二人でやってたのを思い出します(零式=カービィ、姉=ヘルパー君
カービィ死んだら駄目なんですよね^^)
ヘルパーとはカービィが作り出す能力の分身です(意味不明
まぁとりあえず、援護してくれる仲間です^^)
しかし姉もういないので、ヘルパーはPCです・・・・。
ところがどっこい・・・弱くって・・・・。役に立たん・・・。
姉の偉大さをここで感じました(なんてどうでもいい処で・・・。

それはよしとして、メタ様が!!!!
かぁいいのvvvv(キモッ
しかもメタ様コントロールできる要素が増えてた!!!(マテ!!!ネタばれすんな!!
お供と一緒に旅するんですがね^^)
また萌えvvvvv
お供二人擬人化したいなvvv(誰かどっちか擬人化してください
ブレイドナイトorソードナイト(文章が虫食い過ぎ・・・(反転してあります^^;)
かわいいよ!!!!!(うざったいので鏡に回しますv私信と共に

で、ひとつ思ったのが・・・・。
どこまでつながってるの?(意味不明
DSって離れた人とも通信できないの?(極度の機械音痴です。
ピクトチャットって誰も入ってないの?それとも離れ過ぎてるの?
意味不明^^)えへv説明書ちゃんと読みますorz
一人でカービィやるの寂しいの・・・・。
誰か!!!やろう!!!(マテ
近くにいなきゃだめなのかな・・・?
そこんところまだ理解できてないorz
今度後輩と二人でやろう~

もう一個あったや疑問(説明書読め
カセットが二つなくってもできる、やつあるじゃん?(DS2~4個、カセット一個
あれはSD刺さってないと(まって)保存とかできないのかな?
基本的にゲームは二人以上でしたい子なので^^;)
後輩のDSで実験してきます(説明書読んでv

とりあえず写真^^)
グリムぞんブラックとゲーム
暗くて赤わかんねwww














続きはメタ様のネタばれ?かな?
わかんないけどとりあえず、本編の画像なので続きから★

メタ様とお供ツーショットvvvv

メタ様とブレイドナイト(INトロッコ
←メタ様 ブレイドナイト→













メタ様とソードナイト
←ソードナイト メタ様→














二人で並んで乗ってるとかぷっぷvvv(失礼
メタ様マントつけてるんですが、戦いの時とかは取ってるようです^^;)

何故二枚ともトロッコに乗ってるんだって言いたいですよね(笑
トロッコ乗るとマントが出てくるから可愛いんですよ(知らん
でも、マントがないときは仮面を顔に止めてるベルトが見れますよ(マニアック
とりあえず萌えvvvvv
スマブラみたいな3Dメタ様も可愛いけど
2Dメタ様も可愛いですvvvv(うふふvvv
でもダッシュする時はスマブラみたいに飛んでほしいな~vvv
走ってるメタ様はいろいろ貴重です!!!(好きよ(結局どっちでもいい
足が可愛いんですよvvv

とりあえずメタ様で語りすぎなので(本当に
鏡に回しますvvvv
お絵かきしてから裏更新しますよ~!!!(たぶんメタ様(おぃ

明日そう言えば午後5時30分まで一人だ・・・・(置いて行かれる
地区の子供たちの会の遠足みたいなものに自分以外参加するそうです。

では~^^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]