忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱいとか・・・・。

今晩は!!!
いっぱい更新したい!!!!とか言った割には・・・・?
なんも更新してねぇーーーーー!!!!!!!!!!!!!!orz
自分ダメ子ちゃんだっorz

手ブロで知らない方から初めて(?)ハートいただけたーーー!!!!
しかもILOVEYOUって書いたあった!!!(Loveはハートでした^^)
嬉しいよーーーー!!!!
でも他のアカウントです(笑
嬉しいですね^^)vvvv

で、今日は某携帯モバイルサイトでアバダーという自分の化身?(洋服とか自分で決めるやつ
のイラストを描き合いっこさせていただきました^^)
自分から募集してたら、書き合いっこしましょう!!みたいに言われたんで喜んでお受けしたら・・・^^;)
アバダーずっげぇセクシィーーーーだったんですよ^^;)
確認しないでお受けした自分が悪いですね^^;)
しかも女性の方だったんで・・・・・自分描けるか心配でしたorz
明日からは絵描けないので今日一気に仕上げました!!!
貼らせていただきます~^^)セクシー過ぎて困ったorz
アバダーイラストだから別に変な意味じゃないからいいか


























女の人描けないorz
しかも~急いだから~ぼろぼろ~~~orz


いや^^;)
どっかのどて、ブームが来てうれしいです(意味わかんねぇ
いろんな意味ですみませんorz調子に乗りましたorz
寂しい哀愁ただよう背中かっこいいと思いますよ!!!(フォローなってないよ^^)
マンガの方は喜んでいただけたようでよかったです~~~orz
お返しはもちろん五倍で返させていただきます(弟壱叉が(笑

何もネタが更新できてないという失態orz
とりあえず修学旅行行ってきまーす!!!!!


@追加
昨日参加させていただいた絵茶で描かせていただいた。
BLEACHのザエルアポロ・グランツ
しかし悲劇!!!!グランテになってる!!絵↓↓orz
何でアポロ描いたかわかんない(近くに単行本があったから
















グラソテに見えるという字の汚さorz
皆さんオリキャラ描いてるのに自分だけ版権とかKYですねorz

では~~~^-^)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]