忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せい!!!!

今晩は!!!
昨日は寝てて更新するのを忘れてました(アホ
あははははは~最近生活習慣が乱れてます・・・・・・。
最近色々と大変あせってるのに以外にのんびりしてますvvv(おぃ
今日描いたマチャオ貼っていきますね~v

いつも出てくる友人Uこと、奥羽と今日メールで無双で闇鍋とか言ってましたよ・・・・。

司馬「ふっぐっ!!!コレは・・・・・曹ヒ様!!!!鍋におはじきを入れてはいけません!」
とか、言ってそうですね(笑)
他にも色々食べられない物が入ってそうですv

前々から言っていた携帯サイトが何とか見れる形になってきました!
まぁ。まだ調整中なのですが一応貼っておきますね!



あははは~、無双中心の(まだ無双しかない)です!!!
携帯サイトなのですがPCで見たほうが宜しいかと・・・・・(汗

ではでは~!!

あっ!馬超貼ってない!!!(おぃ!!!
83711755jpeg








































PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]