忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・・・・。

今晩は!!!
とりあえず何か更新したい!!!
今日Mステにポルノグラフィティさんが出てました^^
知らなかったんですが誰も見てないのにMステついてたよ~vvvv
タモさんの隣の女の人が(扱いひどい「昭仁さん・・・・」って一言言っただけでヘッドホンつけてたのに気づきました(きも
しかも新曲じゃないっすかーーーーー!!!!
前回言ってた劇場版ブリーチの主題歌です^^
【今宵月が見えずとも】だったけかな?(アバウトな記憶(ダメじゃん

そう言えばたまには三次元描く!!!!!
って言ってたのはポルノグラフィティさんのどっちかにしようかな(どっちかってまたアバウト
どっちも描きたいのでそのうちコロコロ鉛筆で決めます(マジアバウトーーーーー
授業中に資料持ち込んで描きたいと思います(お前
だって・・・学校の机が一番集中できる!!!(おぃそこのバカ!!!授業聞け
ちなみにブログを描く御供もポルノグラフィティさんです^^;
PC本体には約80曲入ってますね・・・・・(自分でびっくり(いくつか被ってるけど(おぃ
どっちかというと初期の曲のほうが好きかな?ダークな感じが^^
でも最近のも好きですよ~vvv
まぁとりあえず好きなんです!!!!(わかったから
最近音楽の(同じ)話多いですね・・・・興味がない方には申し訳ないですorz
音楽は絵を描くと同じくらい零式には生命線なもんで(あははは^^;
宇多田さんも好きですよ~vvvなんて素敵ボイスなんだ!!!!
それに歌詞が不思議なようで直球なところが好きです(意味不明

零式には敵な感想の時期がやってきてしまいました・・・・・・。
一番つらいのが唇の乾燥orz
笑おうとしたら唇が悲鳴を上げます(切れるー切れるーーーーーーって
なのですごく不気味な笑いになります(笑いたいけど痛い!痛いけど笑いたい!!!みたいな!
手もやたら乾燥してカサカサです^-^;
うちの家族ほとんど手がひび割れるみたいで・・・・・(職業のせいもある(しかし姉はよく切れてたな・・・学生だったころも
零式はその家族の中で一番手切れたことないです!!!(妹も手切れてる。
しかし・・・・・最近老けたなーと感じます・・・・・orz
家の母さん乾燥でかかとがガッサガッサなんですがね・・・・・。
他人事だと思ってたら自分もかかとにその傾向がある!!!!(ひぃ・・・・・。
なんでこんなガサガサしとんねん!!!!って言いたくなるぐらいかっさかっさ!!!
やっぱりあんたの娘だったのね・・・・とか親には言ってますorz
まぁとりあえずクリームとかすりこんでおきます・・・・・。

やはり上を見てわかるようにしゃべり上戸ですね・・・自分!!!(しゃべりうえと(違う!!しゃべりじょうご!!
よく話すんですよねー^^噛んでも気にしません!(聞き取れないじゃん!
でも自分の声きらい・・・・・orz(普段から花声(ステキって違う!!鼻声!!!!
まぁとりあえずスキャンでもしてきますΞ3

してきました~^^
対して枚数多くないです(しかも落書き

思ったより少なかった理由が汚い落書きが多かった・・・・・ためです(ひでぇ
まぁ適当に貼っていきますね~!!

後輩Nがコモル―に擬人化みたい・・・・といいってたので
描いたのですが微妙☆
コモルーかもしれない



























絶対こんなこと言いそうな医者・・・・・。
ちなみに右上の謎の生物は後輩T画の自画像です。
頭悪い人は嫌いですよ。





















ボルタといつも描いてしまうエタル。
そしてこいつは横顔しか描きたくないという悲劇(おぃ
しかも右向きオンリーorz
ボルタと書いてしまうエタルニティ(零式がね

























まぁこんなもんかね!!!では!!!
さらばなり!!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]