忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっふ(笑

今晩は^¥^)
明日検定ですよ(笑
しかし一週間インフルエンザで寝込んでいたので勉強していない!!!(学校も行ってない
え?今は何かって?現実逃避の真っ最中だぜ★
てか寒すぎてマウス握ってた右手が動かない・・・・。(打ちにくい
しかも久々なタイピングだから全然打てないぜ(誤字まみれ(バックスペース連打
コタツとの温度差が激しい!!!寒し!寒すぎる!!!
でも検定落ちたくないよ!!!!
朝から補修とか宿題とかあるから(落ちたら
しかもめっちゃ怒られるし・・・・・。
うーうー・・・・水町助けてーーー(水町(なぜ俺だ!!断るっ)
他は簿記関係なさそうだし、頭悪すぎてなぶり殺される(どんだけ
しかも舌の奥らへんの真ん中に口内炎出来てるせいでオエッってなりそうだよ(死ね

とりあえず頑張る!!!二時からまた作業開始だぜ★
誰かメールして遊ぼう!!!零式携帯握って待ってる(タヒね
ふっふ原価計算が何さ!!!!
インフルエンザなんてかからんかったら受かっとったもんね!!!!(方言ですぎでちっちゃい”つ”多くて読みにくいわっ
(訳(インフルエンザなんて、かからなかったら受かってたもんね)

18日に検定受けに学校行った時に腰痛い・・・?寝違えたかな???
とか思ってたんですがね^^;)
検定終わるころに左膝が痛くなってきて・・・あれ?風邪か?
って感じになってたんですがね~^^;)
学校で携帯に親からメールが・・・。
近くのコンビニいるから早く来い!!的なメールが・・・・?
家に帰って寝よう(徹夜明け)とか思ってたんですがそのまま
某ペンギン水族館に拉致られました^^)
膝痛い、腰痛いあぁ!!!ペンギン可愛い!!!ペンギン!!!!泳いでる!!!
わぁ!!!!ペンギン!!!腰痛い!!!ペンギン!!!!!
あう!!!ペンギン!!立ってらんねぇ!!!ペンギン!!!冰酉!!!
ペンギン!!!イカ!!!ペンギン!!!!とか言う風に病気であろうと確信していたくせにはしゃぎました(おぃ
まぁ平気だ!!!とか思ってたんですが^^;)
どんどん深刻に(関節痛い)
しかも写メってる時にペンギンに噛まれるという・・・(低いガラス製の策に(手を入れないでね!!噛まれてしまいます)
って警告してあるのに手突っ込んで写メってたら何故か異様に寄ってくるペンギンにコートの袖かまれました
しかも学校指定のコート(制服で行った(馬鹿)
は!?何このペンギン!?今噛んだ・・・????
母親に噛まれてやんの!!!!って言われました・・・。
ふらふらのくせにダイバーさんのペンギンに水中餌やりショーとキングペンギンのお散歩まで見てきてしまった!!!
家に帰ってそっこー倒れました^^;)
次の日病院行ったら見事にインフルエンザだと診断されました・・・・(^^;)
で、一週間寝込みましたよ・・・。
明日検定・・・。
無駄にたくさんペンギンも写メって来たんで貼りますね^^(60枚近く写メった(あほやん

では!!!って喋りすぎた!!!(楽しかったの!!!(おぃ
失礼しました!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]