忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっも申し訳ないですorz

今晩は!!!

昨日(今日)遊びに来ていただいたお二人!!!
初っ端から寝落ちとか本当にすみませんorz
零式の睡魔は限界を超えていたようです(何故言わん!!!
全くと言っていいほどお相手出来なくってすみません・・・・orz
気が御向きになったらまた遊んでやってくださいorz(本当にすみません
今日は遅くまで起きてますので呼び出しもバッチ来い!!!です!


とりあえず返信から^^;

さつき様■はじめまして!!ですよね?
コメントありがとうございます^^
文化祭は何とか成功しましたよ!!!
よかったです~!!ハロウィーンはいいですよね!!

コメントありがとうございました!!

私信^^です!!!

冬葵さん■ブログお疲れ様でした!!
後日リンクの修正はさせていただきます!!
ホスト、闇金企画など参加有難うございましたorz
帰ってきてくださるのを楽しみに待ってます!!!
がんばってくださいね!!心より応援しておりますorz
フリー絵の方はガっつりばっちりいただいていきます!!

本当にありがとうございました^^
またこんな奴でよろしければ遊んでやってくださいねv


さて!!!
他にも感想とかを述べたいがそれに某絵を一緒に載せたいけど・・・。
まだ描いてないorz
文化祭で忙しくって火曜日から全くアナログで絵描いてないorz
その前に授業中とかで描きためた落書き貼ります!

落書き!!!

授業中に描いたラビ・・・・。
途中で飽きたせいで中途半端
描きあきて途中で寝た(授業は!?

























適当にいろいろなポーズの練習!!!
しかしどれも不自然orz
画力ください(精進あるのみ!!!!
ものっそいテキトーな落書き
























猫と遊ぶ!!!
某居候が公園で見つかった!!!

こいつは某兄妹様のお宅の居候となりました^^(公園で拾われた
猫がブッサイク
























まぁたまには真面目な表情で^^;
おバカでもたまには真面目!!!

























ぐろいルルカ^^;
海星のお首を抱えています(汗
授業中に描くもんじゃない(おぃ






ちょっと歌の歌詞の横につけた薔薇^^
歌詞は字が汚いので載せたくない!!!ってことで!!薔薇だけ!
赤い薔薇に滴るは毒


























その曲から選抜したワンシーンをなんとなく描いてみた^^
毒薬が聞かないルルカっぽい曲だと^^思います(意味不明
赤い傷

























コピックでささーーっ!!!!お気楽に色塗り!!!
全く全く時間がかかってないorz(30分もかからなかったかな?

ではでは失礼しました!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]