忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいしょ

今晩は!!!
昨日七時には帰って着ていたのですが頭痛で寝てましたorz
そして力尽きてましたorz
楽しかったですけどね!!!まぁ朝の7時から遊びに行くとかどんだけですかね(汗
睡眠不足で死かけました(汗バトンはいただきました^^
ん、だけ名前記号だと思いましたよ^^;

10時ぐらいからとある方でも帰って来てくださったので絵茶にでも篭ろうかな・・・・。
たぶんタカミンにいると思います!
そのほかにも開かれているところがあったら教えに来てやってください!!!
時間帯次第では楽茶にいるかもしれません!URL貼ってないけど(時間来たら貼ります!!

はーい^^今日は後輩Tとわざわざ晩御飯にうどんが食べたいがために学校から離れた●イエーに
買いにつきあってもらいました(迷惑
零式宅山にあるので大手スーパーとか安いお店ないので付き合ってもらいました^^
帰るバスまで2時間とか・・・・・・。
あるんで!!!(零式は山住みということから開き直った!)
カラオケに行ってきました!!!
ぶっちゃけ今週カラオケ行きすぎです(汗
月曜に5時間(5人)、水曜に6時間(4人)、今日(木曜)3時間(2人
合計して~14時間!!!って半日以上やんけ!!!!!
はっはっは~しかも全部後輩Tと一緒です!(笑
しかも全部違うカラオケ店です(爆笑
御金合計したら1420円です(お得~vvv(メイビーね
しかも今日は一番人数少ないのに部屋が満室だったのか異常なくらい広いへやでした(笑
たぶん大人数用の部屋です(爆笑
一人当たりテレビ1.5台ありました(3台で二人だけだから
080807_151840.jpg





















二人でこんだけ大きな部屋なのに1つのソファーに座ってました(後輩T(モルモット現象だ!!!!(笑
とりあえず笑えました(爆笑^^
しかも零式がトイレに行ってる間に後輩Tが「零がいない間にどんどん飛び跳ねてるみたいな音した・・・。」
隣の部屋じゃ?とか言ったんですが何か違った!!!とか・・・。
後輩T(めっちゃタンバリンの音入ってる~♪)
零式にはそのタンバリンの音聞こえませんでした(歌に夢中だっただけ?
まぁいいや!(いいのか!?
最後は7倍速大会でした(7倍速で歌を歌う
普通でも早い曲をそれにしたら死にそうでした(爆
男女を最後に7倍速で歌いましたよ!!!
帰りも男女熱唱しながら帰りました(しかも7倍速(笑

月曜日にとらせてもらった後輩7(セブン)のジャン●で当たった復活のヘッドフォン!
他にも懸賞で当たった者見せてもらいました!
零式は運悪いので当たらない・・・・orz
080804_150553.jpg































はっはっは^^
いいな懸賞!運!零式に幸あれ!!!!!(無理

続きカラお泊りで描いた絵一枚貼ります(他にも書いたけど
写メしてるのはこれ1枚です!!!
しかもお題で何故か監禁でしたorz(なぜ監禁!?
自分だけ変なお題でした(他も十分変だった!!!
その晩の叫びはそこの御宅の弟君に聞かれていたらしいです(汗
萌え~とか~いろいろアウトなシャウトしてました(やばい!!!
では続きから!

後ほど追加で絵増やすと思います^ー^

束縛ネタです!
苦手な人はバック!!!


















はいよ!!!




束縛(おぃ




























どんな絵だ・・・・orz
とりあえず零式の脳内では監禁=束縛、タコ殴りとかいうのがあるようです(ひどい
では後ほど!!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]