忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは!!!!

今晩は!!!
今日こそはスキャンするなり!!!!(誰?

してきました!!!!というか・・・・いつゴースト兄弟の設定上げようか・・・(むー
休み中にあげられたらな・・・・・(理想
色も塗ってるし後は設定打つだけなんですけどね・・・めんどk(殴

まぁまぁとりあえず続きから^^


はいはい^^落書きばっかりですよ~(マジで
しかもため続けたので多いですorz

今日D灰を読んで描きたくなってしまった人たち^^
リナリーの美脚はグッドかと思いますvvv
ゴット田と蕎麦でも食べましょう~vvv
最新刊!?感動!?まだ購入していないと思うのですが・・・。
でももう読んでるかと・・・コムイさんですよね?(何が!?(ジャンプで読む
みんな洋服適当(ほどがあるぞ



























半端ねぇくらいの落書き・・・目的がない・・・。
白牙キモス(吐血
左下は若いルビアだと思います(アバウト
ははは^^メンバーに共通点はなし!
























唐突に思いついた衣坐です・・・・。
授業中にものすごい音を立てながら描いた絵(千を引く時に(ノートの背表紙使うから(定規なくしましたorz
顔がずれてるシャーペンと定規と消しゴムであら簡単^-^



























定期券を更新に行った時にバスの日ということで駅でいただいたボールペンで書きました^^
たまには洋服屋っぽく!!!!(おぃ
しかしものすごい悪人面orz
悪人つr(殴)オーダーメイド呉服店冰酉



























乱世企画の持って行こうかと思ってたやつ
しかし持っていくのは女の子になったので没!!!!(ひどぃ
和・洋があるなら中でもいいじゃないか!!!!
で、できちゃった人。しかし何も決まっていないので没!!!
三つ編み描きたかっただけ^^
没ゴウカザル♂中国的な~




























お猿さんだけに身軽設定でした(そんぐらいしかない設定
しかも何故か黒髪(ゴウカザル要素ナッシング!!!!
猿回し。(燃やすぞコラァ!!


























こんぐらいですかね^^;
大量でしたねーorz
授業中何してるんだか・・・・・。(おぃ
ではではー!!! 

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]