忍者ブログ

ぼちぼち日記

まぁ気が向いたときに更新です。 このブログを見回る前に◆このサイトについて◆をお読みください。 それを読まずに見回ってしまった場合は責任を取りませんのでご注意ください。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩みー☆(うざ

今晩は!!!!

某A様宅の男女にものすごく笑えました^^
ずっと電波飛ばしたかったんですがなかなか眠気と時間に勝てず(おぃ
ひぃひぃ(笑)お腹が腹筋で割れそうです(無理☆

A様へ■蔵=グラタン全然結びつけちゃってくださいな(笑
沢山出てきたときにはものすごく噴きました^^
グラタンって美味しいですよね(おぃ
乙女チックモード雨月に爆笑を抑えられませんでしたorzヒィヒィ
絶対に周りが引いてると思います(爆笑
とりあえず雨月も越前君の隣がいいと言い張ります(おぃ
紅校全員で並んでるとことか、とてもかわゆかったですvvvv
何気にジュリアもいたことにびっくり!!!でした^^(アリガトウゴザイマスvvv
全然綺麗でしたよvvv
零式が動画作ったらやばいくらい荒いですよ^^
もう全部が素敵過ぎて何回も見ちゃいますよ~~~(やめれ
素敵な2分とちょっと有難うございました!!!


零式が描かないわけにもいかないので!!!
一応描いてみました!!!
蔵たんとグラタン どん”は効果音ではない!!


























蔵たんとグラタンですね(殴
そんなことを言ってたらテレビで某ハンバーガーショップのCMが(グラコロ
なんてナイスなタイミング^^;
壱叉さん手作りです(ちょっと焦げてるね(うるさい
もちろん某船長さん入ってまs(殴
ちなみに蔵は壱叉のことを壱(いち)と呼び夏依はそのままです。

今は擬人化設定より一人一人の部屋でも紹介企画でもしようかなとか・・・・。
考えてるんですがね(昨日のネタ
それぞれの家なんてマンションかアパートか一戸建てとかしか考えてませんし^^;
とりあえず時間がある時に書いていきたいと思います~!

レッ/ドクリ/フみたいな・・・・orz
後輩は水曜日学校が終わってから見に行くそうです。(すごい気力
三国志スキーなので見に行きたい・・・・。
しかしお金ない、時間ない・・・・。無理っぽいですね(泣
鏡でも適当に更新してこよう!!!

明日も学校ですね~orz
がんばりましょう!!!
では失礼しました=3

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

カウンター

プロフィール

HN:
零式
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/31
職業:
学生
趣味:
絵描き・ゲーム・その他もろもろ
自己紹介:
適当な管理人です!どうぞ適当に接してやってください!





最新CM

Copyright © ぼちぼち日記 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]